まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【26日の現場】Hello! Project ひなフェス2017「℃-ute プレミアム」

℃-ute最後のひなフェスは自枠でC3ブロック一桁番。 ステージからは遠いから軽く凹んでたわけだが… 前のB3と横のC2は女性限定席で背が高いのが全くおらん。 なので視界はすっごく良くてステージがよく見えた(*´Д`) ほんまに見る分には良かったかと思う。。…

姫路(*´ω`*) …ひなフェス26日夜公演。

出張先を明らかにしてなかったが… 国宝・姫路城が何度見ても美しい姫路。 桜もどうやろ?と思い、出張終わって新幹線乗る前に冷たい雨の中ではあったが行ったが…まだ早かった(*_*) そこからさくら563号に乗り…出張の上では帰らねばならんが逆方向へ(^o^;) 途…

【26日の現場】Hello! Project ひなフェス2017 嗣永桃子 プレミアム

11時開演なんで昼公演というよりは朝公演か(ノ∀`) 裕介さんの枠でD2ブロックの最後列やった。 荷物を置きやすかった分助かった感じもあるかも(ノ∀`) 以下同様に…だがこれまでのひなフェスで個人名がついたのはたぶん初めてやと思う(^_^;)

出張で出てるはずやけど(^o^;) …ひなフェス26日昼公演。

昼過ぎまでオフィスで仕事してから新幹線乗って西へ。 明日の仕事先に前入りした宿にて書いている。 前もあったウイークリーマンションっぽいとこである(^_^;) 明日はそこで仕事して…終わったら花見? それからは遠征モーヲタと化するわけで(^_^;) 今日のこ…

【25日の現場】Hello! Project ひなフェス2017「アンジュルム プレミアム」

土曜夜公演は裕介さんの枠で…D5ブロック40番台。 5列めかと思いきやここも20番あって3列目で…更にステージは近かった(*´Д`) ただオレの前ってほんまに背が高いのが来ることが多いのぉ(´・ω・`) ゼロずれに止まったらそいつのせいで見えんわけで_| ̄|○…

無駄足_| ̄|○ …ひなフェス25日夜公演。

水曜につき定時で速攻で退社。 26日に予約握手へ行った℃-uteのこちらを引き取りに渋谷へ。【Amazon.co.jp限定】To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)(A)(オリジナル絵柄ポストカード付)アーティスト: ℃-ute発売日: 2017/03/29メディ…

【25日の現場】Hello! Project ひなフェス2017「モーニング娘。'17 プレミアム」

12時開演の昼公演の報告。 今年も裕介さんと相互連で自枠チケ。 この公演だけAブロックだったが特にA-4って干され枠やな_| ̄|○ 140番台だったのだが1列20席とかでとにかく狭い… と思ってたが横3席くらい空いていて実はこの公演が一番広かったと思うwww 以…

仕事クソ忙しいorz …ひなフェス25日昼公演。

昨日午後脱走したツケか?結構忙しかった。 思ったより遅くなって帰宅したらメシして速攻でこれを書いて… ではさっそく?予定通りではあるが…

こぶしファクトリー小川麗奈バースデーイベント2017

会場は昨年と同じTFMホール。 ただ今回は1回目よりも早い時間…17時に集合と言われて16:58頃現着(ギリ過ぎw それもこれも…推しの中でまだ撮ったことないというれなことの2ショットを撮ろうというわけで(ノ∀`) いわゆる3000ポイントなのだが…これまでサ…

爆笑!小川麗奈パレード(ぉ

…いやほんまにトークの時は常に笑っていた(;・∀・) 腹痛くなったこともあるし涙で目に入れてるコンタクトが痛くなった時も(^▽^;) 2000年のこの日に栃木で生まれた美少女…だが恐ろしいほどのド天然の← 自分のこぶしファクトリーの推しでもある小川麗奈ちゃん…

℃-ute握手会

これまでも新曲イベたくさんあったが自分が行けないし買占めもあるとか聞くもんでorz この日の昼夜の間は1000枚くらい出したっぽい。 なのですっごく参加者も多かったわけだが… この5人とも今年初だが全員シャッフルコーナーがあるのでそのことを。 ただな…

Juice=Juice握手会

…ほんまに顔出し感覚なのだが(ノ∀`) てか朋子にもさっきのももにゃ同様の (109;´Д`)<大活躍やなー と言ってきたわけで。 個別レベルでないと厳しいわ朋子だけはネタたくさんあるのだが。。。

アンジュルム年長組(和田彩花、中西香菜、竹内朱莉、勝田里奈)握手会

前日の年少組同様、2017年初握手につきそういうことを言うと…あやちょ&かななんから 川 ´‘ _‘||<…あけおめ?? 川*⌒v⌒)<…あけおめー?! と微妙な反応を頂きました(苦爆) でもかななんとは久しぶりにイイ握手ができたと思ってる(ノ∀`)

アンジュルム年少組握手会

メンバーは25日に書いた…と同じ(ノ∀`) 朝9:45〜やったかいな?ということでとにかく朝の挨拶と今日も頑張れ!と。 カミコはこの日の昼公演にソロがあるので特にガンバレーと(*´Д`) それよりもももにゃの カサ’-’)<よく見る人だー 的な反応を頂戴したので…

エンカウント(*´Д`)

今回妙に多かったよなぁ… てか年々多くなっていってるよなぁ(;・∀・) …いやお題で使ったけどよく言ってた割には意味を知らんかった(苦爆) 遭遇とかいう意味らしい…あぁそーいうことかいだが読んで居た事例も結構あったようなw 年イチのハロプロ…いや、所属…

Juice=Juice握手会

2枚持ってたけどゆかにゃが気になるという$さんに1枚押し売り(ぉ 順番としてはゆかにゃが最後やったんで思いっきりROMってやったがw なので1回行ってきたが…28日付に書くけどひなフェス昼公演でソロ歌唱した朋子に感想を言う。 …それだけできただけで良…

アンジュルム年少組(室田瑞希、佐々木莉佳子、上國料萌衣、笠原桃奈)握手会

2017年になってこれまで機会が無くて4人とも今年初(ノ∀`) なので基本としては? (109;´Д`)<もう3月やけど…あけおめーw …こう言ってなんかウケてくれるのはむろだけやったな(苦爆) ももにゃも3ヶ月以上空いてたけど満面の笑顔をもらって満足(*´Д…

春のばくわら祭り…今年も開催(ノ∀`)

ピンポスの開封式して…オレがあれだけ予告していたからか本当にそうなってもうた(;´∀`) てことでオレにピンポス購入依頼した皆様…ごめんちゃいまりあ← 毎年春の恒例行事となったSATOYAMASATOUMIへ行こう&ひなフェス。 お祭り感覚で今年は幕張メッセへと足…

26日

25日に℃-ute握手会へ行けるかどうかによるが…行けなければ早めに出るつもり(ノ∀`) 9:00 ℃-ute握手会 25日行けなかったら必須。行けたら行かないかもしれんw 終了後はグッズか? 11:00 ひなフェス昼公演 嗣永プレミアム← カミコソロが楽しみ(*´Д`) 13:…

25日

いつもと同じ時刻起床で寝起き20分で出発w ※会社へ行く時は45分かけるw 2時間弱かけて9時前現着。 昨年の経験則からまずはグッズ並び。 10時販売開始で昨年は約30分で買えたらしいが今年はどやろ? てかグッズも何買う?というわけで(;・∀・) コレクション…

…さぁ祭りや!!

仕事もさくっと終えて土日の準備をやって。 こうやって高めてきて…あっという間に過ぎ去るんやろうけど楽しむしかねぇ(*´Д`) そして本日…グッズも発表された。 【グッズ】 https://www.elineupmall.com/hello-project-2017/ あと再掲載だが… 【SATOYAMASATO…

ひなフェス2017に向けてあれこれ

まずは昨日公開のハロステだが… 無事に慶應義塾大学を卒業したという(って堂々と公開しやがったなまぁ知られてたやろうが)愛理と… 精神年齢は間違いなく愛理の倍くらいの梁川奈々美←の二人の回。 この28分くらいからひなフェスについてのコメントがあるの…

祭りに向け上げ上げが…

まず凹み報告。・゚・(ノД`)・゚・。 4年目で研修生実力診断テスト、初めて落選した_| ̄|○ 2014年から毎年自枠で入ってただけにショックである。。。 …ではあるがまぁなんとかなるやろーと気分をさくっと変えて(ノ∀`) 本日の本題であるが…要はひなフェスの展望…

年イチのお祭りに向け着々と…

水曜まで終わってあと2日辛抱したら年イチのお祭りになりつつあるひなフェス(*´Д`) 今年はこれまでと違って幕張メッセにつき…神奈川住民のオレからしたら辛いorz 日曜も朝早いやろうと早々に宿を取ったし…現時点で日曜も都内に泊まって月曜は直で出社し…

20日

9日ぶりにZepp Tokyoへ。 その前に渋谷に来てた長崎展にて極細皿うどんの蘇州林を食す(*´Д`) メトロの24時間券がまだ使えたが豊洲で改札出る時に越えたんで回収される?と思ったが出て来た(ノ∀`) そこからバスで行こうとしたが混んでたんでゆりかもめ…

19日

目覚めもそこそこ良く。 娘。盛りだくさん会が渋谷のガーデンにつき池尻大橋から歩くプレイ。 2ショットチェキ撮影。相変わらず撮られる側は辛い(´・ω・`) みなさんと駄弁った後に個別握手会1,2部は無いのでお出かけ。 書泉で立ち読みと…先日鳥取で食い損ね…

18日

界隈協議の末…8時過ぎに桜木町駅で集合となる。 最後まで遅く出てもええみなとみらい駅で合流と迷って結局桜木町にしたが…正解やった。 6人でグッズ並び。これくらいでよかったかとオレは思う。 昼飯はめんどくさくなって展示ホールにある7-11で調達→パシ…

連休明けっていう日。

仕事はそこそこ忙しいがやはりやる気は無い_| ̄|○ 帰宅してからもやる気ないまま時間だけが過ぎて… ここも書かずに寝てしまって翌日の夜に三連休の行動だけを書くというw

Hello! Project 研修生発表会2017 〜Marching!〜

一応落選も出る公演であったが…今日行って実際の客の入りはうーんという感じであったorz 昼が自枠で15列右側。 前の14列がスッカスカで暴れまくれて羨ましいと思いながらもすっごく見やすかったのは良かったと思う(*´Д`) 通路降臨も11日は全く恩恵無かっ…

瑠々祭り(*´Д`)

今回は11日にもあったがそれに続いて… どっちも行く気満々で申し込んだが…両日昼しか当たらんかったorz そして11日に見に行ったが…当日は現時点での研修生イチ推しである段原瑠々が欠席であるとその日の朝に知った(´・ω・`) 知ってたら夜を調達してなかった…