まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年冬ハロ

http://www.helloproject.com/event/1110041900_live_hello.html ロックちゃんとファンキーちゃんw 会社で昼休み中に知ってまじで吹いたwww てか…ロックちゃんの方は期待していいのか? あんまり期待し過ぎるとすかされそうだが(ノ∀`) ちなみに先行で当選…

Coming Soon!!

まず前番組”もうすぐカミスン”(という表記でええんか?)で我が軍キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ってここはTBS以外やってるとこあるんかいな?? 生ということで先週書いたオーバー18のメンバーのみ。 モが3人、ベが一番多い6人の後…キは舞美ちゃん一…

…ハロウィン??

近年…菓子業界の陰謀やろうなーたぶん。2/14や12/25と同じような…w 今日この日はやけに売り出しが激しい気がする。 てなくらいに…この自分は何も無くごくごく普通に仕事して帰宅前に食料品の買い物して。 帰宅後は…クソ寒いと思われる神宮球場のCS見てたり。…

そんな今日

現場が無い一日… いや、行きたい現場が実はあったんだが昨日の余韻と今日が今日やし…ということで回避。 来月またあるやそうしねぇ…(なぞ) てか…娘。も今日何をしてたんやら(´・ω・`) 現場でなくてもメンバー集まってフクちゃんを祝ってるんやろうけど。 …

ノノ∮‘ _l‘)<みずきの誕生日です!!

今年正月に加入したモーニング娘。9期メンバーの譜久村聖ちゃん。 個人的にも昨年ジュンジュンと亀井絵里が卒業した後の娘。の状態から即イチ推しとなったわけで(ノ∀`) それもこれもハロプロエッグの時から知ってたし気になる存在だったから(汗) そん…

ハロー!プロジェクトモベキマス「ブスにならない哲学」予約&握手会イベント@東京

東京の会場は東京ドームシティラクーア。 ここでのイベントっていつ以来や?きっかのCD取りに新★堂には来たけどw 10時から販売開始と聞いてたのでそれまでには行こうと思ってたが…結局平日会社へ行く時刻に出発。 いつもとは違う方向へ進んで…現地に9時前着…

モベキマス東名阪札福イベ!!

昨日から全国5ヶ所にメンバーが飛んで…来月発売のモベキマスをPRしていたわけで。 そして今日は…各所最近お手の物になってきた?予約販売握手会というのを実施。 メンバーによっては出張ることも考えたことは考えたが…w てか今から考えたらソロパートを各所…

ハロプロ!TIME(27日深夜放送)

以下いつものような。

当落HIGH↑ and LOW↓

FC先行とFC限定のを。 【冬ハロ2012】 1/3夜、1/4昼,1/8昼が当選。 1/8夜…中野最後か?が落選_| ̄|○ …みんな狙うのが決まってるのか。。。 【6期ディナーショー】 12/23 2回目…当選。てか全当だとは思う(素) 16:30食事開始とか早いが…そのあと2次会直…

書いてなかったわけではなく…(ノ∀`)

とはいえ…書いてるのは29日の夜(汗) 一応…最近の当落と27日に書くと書いたことを。

道重さゆみの『モベキマスってなに??』第四回

今日のこれ、録画? 窓が明るいし…生放送って言ってないし。 さゆと…ゲストがベリの桃子,熊井ちゃん,ちなの3人だから生でもOKなはずだが。 以下ネタバレで見ながらだらだら書いてるだけ(何) なおハロプロ!TIMEはまた明日にでも。

ハロー!チャンネルvol.6発売記念握手会

今回は9月中に1冊買ってたけど…ってほどんど見てもいなかったが(ノ∀`) でも今回のこのメンバーが… モ…譜久村聖 ベ…清水佐紀、夏焼雅 キ…矢島舞美、岡井千聖 ス…福田花音 自分のモベキ3ユニットのイチ推しがいる件(*´Д`) あ…ベは雅ちゃんですよ(素…

从・ゥ・从ノノl∂_∂’ル<お注射しますよー>ノノ∮‘ _l‘)

今日の午前中に会社でインフルエンザの注射を打った。 やっぱりこの冬も対策しておかないとねぇ。。。 そして定時退社して…向かうは新宿。 いつものサブナードで…注射6連発を3回受けてきた(爆) てかこの自分…握手会って注射みたいやなと思ってるもんで(…

映画”Cheerfu11y”

こう書いて「チアフリー」と読む。 lと数字の1を…なんだが(説明せんでもええw 日曜日のきっかのプレミアムBOXイベで…この映画の主役を演じたきっか本人が重大なネタバレを言った(ノ∀`) 具体的に書くとこれから見に行く人に…なので、まぁ要は最後の最後の…

ハロプロ以外、知らんなー(ノ∀`)

いや…ハロプロエッグとなるとほんの一部しか知らんなー、か(ノ∀`) 元エッグが5人出ているけど…はっきりとわかったのが2人だけだった件ってことで_| ̄|○

今週末のモベキマスイベント

28,29日にキャンペーンを東京名古屋大阪札幌福岡でやるとは言ってたが…結局こうなった。 http://www.helloproject.com/event/1110252030_event_mobekimas.html 札幌エリア: 須藤茉麻(Berryz工房)、矢島舞美(℃-ute)、福田花音(スマイレージ)、鞘師里保…

スマイレージ前田憂佳…2011年限りで引退→大学受験に向け学業専念

http://www.helloproject.com/news/111025600_smileage.html http://s-mileage.jp/info/3298 …最近、てか約2か月前にほとんど同じことを聞いた。 小川紗季が高校受験に向けて学業専念…だった。 それをまた聞くとはまさか…しかもスマイレージの1番人気であ…

スマイレージ…あれこれありすぎやろ(´・ω・`)

今朝、平日にしては珍しく?目覚めも良かった。 てか最近…めざましテレビが7時の時報直後にこれからのラインアップをやってそれを見ると見る気を無くす(激素) なので7ch(テレ東)に変えて…最近おはスタを見てる件(ノ∀`) えりぽんが出てない日も…って…

吉川友「ハピラピ 〜Sunrise〜」通販限定プレミアムBOXイベント(10/23@東京1回目)

それでは日曜の最初のイベントについて簡単に。 24日付に書く、とか書いたがその日はそのあとのガキふくイベが長くなって書けずorz 25日でもいっか…と思ってたけどでかいニュースが来たので…(汗) 25日追記ですがここで(ノ∀`) 10:30頃に青山一丁目駅近く…

来週のカミスン!にモベキマス

が出るらしいが… ・モ…ガキさん、さゆ,れいなの3人。愛佳は足がまだNGやろうし… ・ベ…りしゃこ以外の6人。ってここが一番多いのか(汗) ・キ…舞美1人。この状態は来年2/4まで。 ・マ…真野ちゃん1人(そりゃそうやろw) ・ス…いない。この状態は来年7/3…

モベキマス表紙のB.L.T

http://tnsws.jp/contents/special/index20_MBCMS1110.html 東京版って今日発売なんだが…その表紙かと思ったらWeb限定か(ノ∀`) てかちゃんと売ってる方の表紙…誰??(素) 1冊500円なら…ちゃんと揃えたい自分ならば全部揃えるかなー?? 特にマノフレに…

暑いのか寒いのか??

昨日はイベントの後…2回目入った6人で青砥駅近くの千年の宴で酒宴。 てか前の調査では2軒あったのだが…今調べたら1軒だった(汗) 皆様あちこち歩かせて申し訳ないですm(__)m 終電で帰宅して簡単にここに書いて寝る。 今朝起きて出勤するが…外はちと肌寒い…

モーニング娘。新垣里沙&譜久村聖バースデーイベント

1,2回目の両方1枚ずつで申し込んで当選。 てか今日の会場、初めて使う場所の”かつしかシンフォニーヒルズ”という場所なのだが…京成青砥駅から歩いて5分くらい。 駅から近いし京成からも見えたんで下見しようとしたが結局せず(ノ∀`) てか最近できた場所だ…

( ・e・)<娘。初のたんおめイベ!!<ノノ∮‘ _l‘)

ガキさんが娘。に入った10年前から見ても…この10月という時期は秋コン真っ最中なのか? なので今年のように秋コンが既に終了しているということは稀なのだろうが… そんなわけで?設定されたイベントが今日のFCイベント。 ガキさん(20日)とフクちゃん(30日…

2011年になって…

まず正月に9期メンバー発表。 オーディションから3人とエッグからサプライズのふくちゃんが選ばれたわけで。 これからまた新メンバー大変やな…と思ってたらその翌週に愛ちゃん自身が卒業発表とか(汗) もう25歳にもなるからそりゃそろそろ…とは思ってたん…

握手会が身近になってからリーダーになってから2010年まで

2005年8月27日に開催された”握手サーキット”というイベント。 当時10人いたモーニング娘。を3分割して1日で横浜、名古屋,大阪の3箇所で握手会という画期的なもので… 自分のヲタ歴史にも間違いなくターニングポイントとして登場するかと。 それまでハワイ…

娘。5騎として加入してから握手会なんで高嶺の花だった時まで

2001年8月に”LOVEオーディション21”にて4人合格。 この4人の最初のイメージで一番良かったのが麻琴だったりする。その次が愛ちゃんだったかいな? 他の3人が横浜(ガキさん)という子もいれば… 麻琴は新潟だったり。とはいえそんなに田舎から出てきた感は…

娘。としての高橋愛(激遅申し訳)

現場無しの土曜日。 雨が降ったりもしてたがそんなに寒くなかったし、思ったよりも降らなかったし… そんな今日は…渋谷の東急百貨店で毎年恒例の”なにわうまいもん市”へ。 これも毎年来ている551蓬莱の豚まんを買いに行く。 正午頃に行ったら全然並んでいなく…

ミュージカル「リボーン」

17日で全公演終了したが…予想以上にイイ舞台だったのでネタバレありでも書いておきたかったので。 って相当予想を下にみていたのは間違い無いがw 全公演終了したが一応…隠しておくか。重要ネタバレも書いたんで(ノ∀`)

リボーンについて、まとめみたいなもの?

この日は金曜だが残業もやって激しく疲れたorz 帰宅して何もネタが無い…と考えていたらいつもこれを書く時間くらいになると激しく眠くなる。 結局その時に書かないまま22日になり…(ノ∀`) 朝からお出かけして帰宅してから…前から書こうとは思ってたこちら…