まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン広島公演、ではあるが瑠々おらん公演だけ(◎_◎;) Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby ~team Sapphire~ @上野学園ホール

いまだコロナ禍でデルタ株?とかでより感染者数が増えてるらしいですが((((;゚Д゚))))))) 現にヲタ友とハロメンで伊勢鈴蘭が感染してしまって…より危機は感じてはいるものの。ただ会社ではまだそう広まってないし… それよりチケは片方だけ持ってたのではるば…

ついに現役メンバーが_| ̄|○ アンジュルム伊勢鈴蘭、新型コロナウィルスに感染、と。・゚・(ノД`)・゚・。

4連休明けで仕事して…たが激しく眠いので定時で脱走w 帰宅してからよう寝てもうて…今あんまり眠くないorz そしてこの日は書く予定無かったが…大事になったので臨時?に。 まず昨日、広島に入れないやろうということで名古屋のRuby公演を見に行ったと書いた。…

14年振り!と…あれ?先週と同じメンバー見たんよな??← Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby ~team Ruby~ @名古屋国際会議場センチュリーホール(夜)

TOKYO2020に伴う4連休の最終日である。 自国開催ってことでか?メダルラッシュだそうで← …もうTVを見ようという気力が無いのかもな(ぉ ほとんど見ることもなく…この日もクソ暑い家を出て涼しい電車に乗って出かけてたw てかそんなことよりも? 来週の広島が…

まだ参戦はしていないけど(ぉ Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby ~team Sapphire~

4連休の3日目はこの連休で一番またーりできた日かも。 …いやいつものことだがまたーりし過ぎて今あたふたしている(◎_◎;) んでこの記事は…そういうこと(何 本当なら大阪の2日目で見るつもりがFC落選をくらいorz …てかこんなに落選祭になると思ってもいなかっ…

アンジュルム盛りだくさん会(個別トーク会) おかわり?的な←

お題は先月のJuice=Juiceの、からユニット名を変えただけw 前日も行ってたが…2日目もちょこっとだけ買ったので行った。 川村文乃が居るグループ(with 鈴様←とわかなたゃん)を3枚×2部(前日から続きの7,8部のみ)を買ったわけで。 んで鈴様については1枚、…

1年半振りらしい…で( ̄▽ ̄;) アンジュルム盛りだくさん会(個別トーク会)

梅雨明けして暑さも本格化しているわけだが(゚Д゚;) 昨年同様…いや1年丸々東京オリンピックが延期したがために今年も4連休ってのが存在するわけで。 その初日に放り込んで来たこのイベントへ。 てか前作「ミラー・ミラー」等←のイベントはオンラインでしかやっ…

夏ハロ2021をとりあえず1公演見てきたw Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby ~team Ruby~ @オリックス劇場(夜)

えっと…お題のような感じですw この夏、初の旅を土日でやってきたが…メインはあくまでも”鉄”w お題のハロコンはあくまでも”きっかけ”ですwww てことでこの日はそのハロコンについてざっと… いや、結構1公演見ただけでもあれこれ感じたことはあったので最終…

バースデーイベウイーク3日目。もとい←推しの連日2日目w Juice=Juice段原瑠々バースデーイベント2021

バースデーイベウイークを締めくくるべく…歌姫のバースデーイベント、てかソロコンサートですw まぁ何度も書いているが…本来の開催予定は5月7日。二十歳の誕生日その当日。 瑠々ちゃんがJuice=Juiceに加入して4度目にして初の当日…という予定やった。 ただ場…

バースデーイベウイーク2日目。いや?推しの連日1日目(-_-;) アンジュルム川村文乃バースデーイベント2021(2回目)

いやぁ返す返すもであるが。 5月7日に問題無くやってたらこの日、1回目から入ってた。 そして現時点では噂でしか聞いてないあれを見れていたはずである。。。 …今更やけど大阪府知事のY村、まじで恨むwというボヤキはここまでとして。。。 ※結局は連日で休み…

モーニング娘。15期オフィシャルブック発売記念イベント

月曜から木曜、毎日現場の2日目。 バースデーイベウイークとか書いていてこの日は違うのだがw 秋葉原のいつもの書泉での…メンバー3対ヲタ1、というトーク会。 まるでグループお話会みたいな感じやったかな…時間あるとはいえあれだけの時間で3名と話しな…

バースデーイベウイーク1日目← Juice=Juice松永里愛バースデーイベント2021(2回目)

7月生まれが多いということと… その中でも7月7日付に書いたように現役メンバー3名もおるとなぁ(ノ∀`) その7月7日生まれの1人、やふぞうこと?松永里愛ちゃんの16歳をお祝いするイベントへ。 なおこの前記事にも書いたように…水曜はその7月7日生まれのもう…

来週末から始まるらしい?ハロコン2021夏”Ruby”"Sapphire"

現場も無い土日もこの日で一段落って感じ? …というのも来週末から新たなるハロコンが始まる。 例年夏はハロコンなのでそれはええとして… ではあるが今回のハロコンは2種でメンバー全体を半分にしてそれぞれで、といった感じらしい。 しかしだ…とにかく今回…

推し(川村文乃)が”日本人女性初”の称号を!! 1級マグロ解体師←

現場無しのヒマな土日が3週続いたorz 来週末それも解消しそうであるが… それにしても供給が全く無くてイライラしている状態であるがなんとかして確保はしたかと思う。 そしてこの日にここを書いておくべきことを書いておく(何 それもこれも…この日の朝に出…

七夕。ハロプロメンバー3名誕生日な上に…Juice=Juiceつばきファクトリーの新メンバー決定!!

…いやぁこういう記念日はもうちと散らして欲しいんやけどorz 7月7日ってことで…オレの推しの1人のアンジュルム川村文乃ちゃんが22歳になりました(^O^) コロナ禍になって近くであんまり、やったけど今月末にお話会がある予定… ではあるが都内が緊急事態をまた…

ハロプロ新グループ加入メンバー決定!!

…みたいやなこの書き方やと。 www.helloproject.com そしてこれを見たら当分の間は「ハロプロ研修生ユニット」として活動するみたいで。 結成時のメンバー4名にこの4名を追加して8名となる模様。 研ユニのオリメン4名も最初のなちゅめ紹介で七海とグリちゃん…

Juice=Juice金澤朋子バースデーイベント2021 ~Phantom~(2回目)

2021年下半期初、そして15日ぶりの現場報告であります(^^; てか今月ってバースデーイベントラッシュでありまして。 特に来週は月水木曜と週3回もバースデーイベントがあるもんで(ノ∀`) ※木曜は5月開催できずで延期された段原瑠々…と その先陣を切って…が…

Juice=Juice,つばきファクトリー,ハロプロ研修生ユニットの新メンバーがまもなく発表されるらしい

7月になっていました← もう2021年も折り返し点を過ぎたってことで…ただ早過ぎるとorz そんな時期ですが、今年明けてすぐからやってたオーディションの結果が既に出ているらしい。 でも発表は7日まで…あと3日お預け状態らしい_| ̄|○ …いやまじでそんなもった…