まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BEYOOOOONDSお話会 ×2

行った現場はちゃんと報告しておく義務がある。 でもこうしてまとめて…になっていきますw 30日付でまとめて、ではあるがBEYOOOOONDSのお話会、2件を。 まずは2日前に開催のこちらから。 【28日(木)開催】一岡伶奈 1st写真集「CHILL#RAIL」発売記念イベント…

似てないけど似てる?双子よ…永遠に。 アンジュルム上國料萌衣&笠原桃奈バースデーイベント2021(2回目)

4日前に18歳になった笠原桃奈は一人でバースデーイベントを開催。 そして24日に22歳(これも驚きだが)になった上國料萌衣のバースデーイベは… 過去にも2度やっているという同時期に誕生日の桃奈と合同で、ということになった。それも来月15日に桃奈が卒業す…

最後だからー!! アンジュルム笠原桃奈バースデーイベント2021(2回目)

来月15日のアンジュルム単独ライブにてハロプロを卒業するという。・゚・(ノД`)・゚・。 この日からやと既に1ヶ月を切っていて24日後という。。。 もちろんそんなに近づいているって感じが全くしないのだが。こういう時って逆の24日前に何してたっけ?と思うわけで(…

単独コンってこんなに感動するものやったのか? つばきファクトリーコンサート2021「CAMELLIA ~日本武道館スッペシャル~」

2015年4月結成のつばきファクトリー。 2016年8月に追加があって9名でメジャーデビュー。 昨年1人が…ってこともあったが今年7月に新メンバー4名を迎え12名となる。 そしてその結成から6年半かけて単独武道館公演を実現させたわけで。。。 てかそもそもきっか…

九州をちとかじってきました(^_^;) Hello! Project 2021 秋 ~続・花鳥風月~(鳥公演)@福岡サンパレス(夜)

前日、広島での風公演に参戦。 誰も界隈に参戦者が居ないってことで公演終わりに移動することに。 それも昨年行ってない九州へ2年ぶりに行こうってこととなり… とはいえ実際は24時間以内で撤収となってしもうたけどorz でも行けたってことだけで満足している…

瑠々凱旋公演…2021年最初で最後?(ぉ Hello! Project 2021 秋 ~続・花鳥風月~(風公演)@上野学園ホール(広島)

この土日、前日の金曜に休み取って旅へ。 15日(金)から出てたわけだが…天気も絶好で素晴らしい景色を見れたので後日必ず?書こうと思います(^_^;) その前にまずは現場報告を書いておこうってことで。 なお書いているのは19日夜。 今年の秋ハロコンの広島公…

感動の景色であった・゜・(ノД‘)・゜・ 山口県の旅。

今回の旅の本目的は16日(土)の続・花鳥風月広島公演に行く、である。 でもそれだけでなくて…と思って前日に有休を取ってドライブだが… 景色で感動できる場所が日本にも何か所かあるがそこへ行ってきたので(^O^) 書いているのは24日(日)の夜である(;・∀・…

Juice=Juiceの日…ねぇ←

えーっと…何年前からやっけ? それすら憶えてないオレであるが…間違いなくオリメン5名の時やったと思うのだが。 でも確か9月10日が℃-uteの日、という乗りをそのままに?? Juice=Juiceが10月10日を…ということになったかと思うw んで昨年も一応イベントやっ…

続きまして… Hello! Project 2021 秋 ~続・花鳥風月~(花・鳥公演)@日本特殊陶業市民会館

土日で三郷市文化会館と同時開催。 土曜は三郷で開催されたパターンを見てきたっていう報告。 ※なのでこの日、三郷では前日名古屋であった風月公演があった 風公演でネタバレ1つだけ知ってたけどこっちはほとんどネタバレ聞かずに見れた。 もちろん前日の風…

9日遅れで開幕(;´・ω・) Hello! Project 2021 秋 ~続・花鳥風月~(風・月公演)@日本特殊陶業市民会館

先月23日に始まったコロナ禍ハロコン・秋である。 その日は座間を申し込んでいたけど当然のごとく?落選_| ̄|○ まぁ結果論、ワクチン2回目の次の日で37.6℃の熱あったので行けんかったがorz その次が25日で花鳥公演が座間であったけどそれも当然のごとく(´…