まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショ千夜一夜 第五十九夜 段原瑠々ソロイベント

瑠々ちゃんのソロイベントやってことでやっぱり行っておかねばということで。 ちょうど1週間前、川崎へ行く前にハロショへ行ってこの参加券を確保。 2回目がいつ売切れるか?という感じやったが結局は日曜(27日)のお昼くらいやったんかな? 1回目は当日…

Juice=Juice予約イベ(トーク&握手) 金澤朋子、段原瑠々、稲場愛香@タワレコ池袋店

水曜で定時即脱走がしやすいからできたかもしれんが。 これを明日もやらなあかんわけで…まぁまだこの日ほど即脱走までしなくてもええかもやけど。 んでこの日はまず向かう先は…ハロショ。 仕事終わってちょうど1時間やな…18:15頃着いて明日の質問用紙を投函…

2019年初!! アンジュルム個別握手会

では28日夜に書く…27日の現場2つめ。 後楽園→六本木一丁目ということで南北線1本でハシゴできるのはええこっちゃ(*´Д`) 会場のベルサール泉ガーデンギャラリーに13:30過ぎ着。 15部(26日と昨年どっか?でやった続番)の入場締切が13:35だったが割とギ…

妙に朝早く頑張ったが結果論これで。Juice=Juice予約イベ@ラクーア

いやまじでなんで被りまくりな日を買ったのか。 この後に書く2つめの現場なのだが…26日もあったんにな(;´・ω・) ただあまりにも疲れて寝落ちしてもうて… この1つめの現場についてだけ寝落ち後に書いて2つめは仕事後に書こうかと。 ※28日はおそらく書かないw…

娘。推しがいよいよ??(^_^;) モーニング娘。'19個別握手会

この日の現場について。 仕事してからでも…という4部だけを確保したのだが…今の娘。やと後で調達してまで行きたいのはこの二名やと(ノ∀`) 譜久村聖(2回) まずは今年初ってことであけおめを。 でもハロコンで結構見ているけどなーと言うがそこで詰まって…

年に二度あるFSK発売日の日記(ノ∀`)

実体験を次回(今年夏…7月?8月?)のハロショ末広町店←発売日のために書いておこうと(^_^;) そしてこの日の現場については別に…って枚数少ないので軽く(^^; まず6:30起床。普段会社へ行くよりも早いw 20分くらいで家を出て御徒町(え?)へ直行。 この方が…

Juice=Juiceで髪染めてない3名トークイベ!! 宮本佳林、梁川奈々美、段原瑠々

この画像でそう思ったわけで。 トークイベやったがそういうお話もあったのだが… ・やなるるは染める気は無いっぽい ・瑠々ちゃんは少し茶色っぽい地毛のようで…高校で染めてないか?という地毛チェックで疑われたとか。 でもお母さんが証人として出て説明し…

ハッタリあけおめ2019← Juice=Juice予約イベ@川崎クラブチッタ

この日は仕事は定時即脱走。 まずはハロショへ直行して来週のイベントを確保。 …来週木曜も今日ほどではないけど定時即脱走をせなあかん(ノ∀`) そこから即移動するわけだが…近くやとつばきファクトリーがラクーアであったらしい。 でも正直なところこっち…

一気に出過ぎや!!(苦爆)

水曜日で早く帰れて、本来の予定やとまた昨年に戻る…やった(~_~;) でもそれも今日のこれと明日以降の現場ラッシュを考えたら…2月になるかも(ノ∀`) てなくらいに今日一気にネタが大放出という感じになり(;´Д`) てことで今日出たネタをここで。 ひなフェ…

ハロコン大阪あれこれ

この日は昼前に食料品の買い出しへ出かけてそれっきり。 午後からずーっと家にいてぼーっとしたりTV見たりして過ごしてたらいつのまにか夜になってた(;´・ω・) こういう時に昨年の振り返りを一気にやればええんやけど…それは今日は一休みして今についてを(^▽^;…

2018年の握手

これも恒例?と思っているので集計してみた。 2017年版はこちら。これにならって… https://tokyu8795.hatenablog.jp/entry/20180120/p1 以下結果…だが大きく変わったかいなと。 【62回】1名 段原瑠々 【44回】1名 川村文乃 【32回】1名 船木結 【31回】1…

2018年現場まとめ

現場が無い週末ということで昨日に続き…昨年を振り返る(^_^;) 昨年(2017年のまとめ)はこちら。 https://tokyu8795.hatenablog.jp/entry/20180119/p1 これにならって2018年版を。 【ホールコン】40公演 (2017年45公演 -5公演) ・ハロプロ2018冬 PERFECT S…

2018年12月

早くも週末がやってきたって感じだが…この土日は大阪でのハロコン。 行かないので要は現場無しというヒマーな週末である(´・ω・`) という時に近年はこうなってるようであるが…昨年のことのまとめを。 要するに12月が終わらんと書けんというとこ…というわけで(…

集まった時に書く…小ネタ(;´Д`)

現場がある日にしか書いてないと動かない(^^; ネタはある…ハロプロについていろんなことが。 なので書く。 中野ハロコンが終わったので1月後半は例年現場が無い時期に入るわけでorz ちなみに次の現場は…行きたいと思っているのは24日の川崎クラブチッタでの…

Hello! Project 2019 WINTER ~YOU & I~@中野サンプラザ(夜公演) →梨沙お嬢詣w

正月から続いたハロコン冬の中野公演。 この日で全て終了して来週以降は地方へと。。。 …であるが中野はこのように二週連続ではなくてもうちと開いてからがええなと思ってるのがオレの意見やけど。 二週目やめて地方を回った後に中野を再びの方がええ感じが…

Hello! Project 2019 WINTER ~NEW AGE~@中野サンプラザ(夜公演) その後に梨沙お嬢へお年始←

中野2週目。 毎度お馴染みの?夜公演だけの参戦をしてきたがその後にお題のような…(ノ∀`) てことで順番は逆になるがそっちを先に書いておく(^▽^;) 今回の中野公演、オープニングアクトで登場のカレッジ・コスモスの握手会へ行ってみた(;・∀・) 全体で25名…

ハロコン2019冬の予習というべきもの?更新版。※12,13日中野公演へ向けて

今年もこんな感じで現場の前後に上がる日記です(ノ∀`) この土日の中野公演後半が終わったら月末まで現場が無いorz 現在のところ中野が終わったら1月24or25日のJuice=Juice予約イベという感じかいな? …とその開く時にはまた昨年のことを書いたりする予定…

2019年握手初め(^_^;) Juice=Juice段原瑠々、宮本佳林、金澤朋子

会社を休み取ってまでしてこのような握手会へ行くなんてこういう時くらい(^_^;) てのも2019年最初やから…と(ノ∀`) そういうのも中野サンプラザでのハロコンついでに2月13日発売予定の新曲握手会をやると思ってたのだが見事に外された(´・ω・`) いやカレ…

モーニング娘。'19 石田亜佑美バースデーイベント(2回目)

本格的に辛い5日間が始まったorz でも初日から定時退社してイベント参戦、2日目は午後おサボリ←で握手始めw 3日目(9日)からまじめにやりますw てことで初日のイベント…まぁ誕生日当日である「モーニング娘。サブリーダーに新たに就任した」石田亜佑美さ…

Hello! Project 2019 WINTER ~NEW AGE~@中野サンプラザ(夜公演)

とにかく夜のみってことでこの日はこちら。 あと2階に展示されているDVDマガジンの作成した?年賀状が展示されている。 ただしオレはこれ買ってないけど(ぉぃ ※CM見てまーえっかとw この日はアンジュルムとCHICA#TETSUであった。 自枠で買って1階8列の端の…

Hello! Project 2019 WINTER ~YOU & I~@中野サンプラザ(夜公演)

この日の昼公演中は別現場へ。 それについてはこの前時刻にのちほど追記予定。 ※全くハロプロとは関係無い話です。。。 それとハシゴゆえ夜のみ… いや今回の中野公演はこれからは夜のみで…予算上の都合で(´・ω・`) 予定通りの自枠だったが1階5列左端。 今回…

ハロコン2019冬の予習というべきもの?

仕事始めやったが最後の1時間は社内で新年行事の社長挨拶からの飲み会(^^; 鑑開きした樽酒が振舞われて…調子に乗って飲んでたらちと頭が(ノ∀`) てかあんまり飲んだ記憶無いけど…木の香りが含まれていて瓶に入ってるのとは違う感じ(*´Д`) 定時過ぎたら…

Hello! Project 2019 WINTER ~YOU & I~@中野サンプラザ(夜公演)

2019年初現場を連番相手の枠であるが中野サンプラザの0列という最高の席で参戦できたわけで(*´Д`) そして相互連番という事で夜公演を自枠で…なのだが。 その昼の席の斜め2列後ろ…というオレもいい引きをしたという(*´Д`) 1階2列通路席で堪能してきま…

Hello! Project 2019 WINTER ~NEW AGE~@中野サンプラザ(昼公演)

2019年現場始めである。 毎年恒例ではあるが…たいていこの1月3日が現場始めの日である。 んでこの公演が2019年最初のハロプロ現場であるが… ハロコンで昼夜相互連している帽子さんと昼夜相互で取った結果… この昼公演が帽子さんの枠でいわゆる0列(^_^;) ……

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018 〜 GOOD BYE & HELLO! 〜 2部

寝正月になるとか書いたけど結局はそう寝てないな(^^; これ書いて寝るが…2日のハロコン初日に何か大きな動きがない限りは書かないと思うので予定変更してこのカウコン2部は2日付にする(ノ∀`) ノリスケさんと相互連で申し込んで自枠担当やったが落選した_…

ル* = _=ル ノリ・ v・リ<あけましておめでとうございます!!>ノm・ ヮ・ム ノシ'o'リ

明けましておめでとうございます。 本年2019年も前年と変わらずに生きていきたいと思います(^▽^;) よろしくお願いしますm(__)m お題についてですが…2019年のハロプロで特に推していこうかという4名。 2018年のSATOYAMASATOUMIイベで降臨の時に撮影したとかい…