まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWW2日目。鉄とネタ?とラーメン(*´Д`)

連休中の現場については全て書いたのでこれから現場無い日のも書いていこうかと。 まずは4月を終わらせないとってことで(^_^;) 29日は瑠々お話会の後、のぞみ381号で移動。 新大阪まで乗って時間潰ししてから…パンダさんくろしおに乗るw もちろん?パンダさ…

GWW初日。るるちゃ←お話会(^o^)

5月8日までの10連休の初日。 その八割を使う長旅に出る前に瑠々ちゃんに会ってきた\(^o^)/ 今回のお話会はアルバム‘terzo‘発売記念ってことでちと長めに喋れる。 とはいえ旅に出る前ってことで個別お話会1部のみ買ってあって… 今回、一華ちゃんとの組で2枚…

3年ぶりの…GWW(ゴールデン ヲタ ウイーク)w

4月が怒涛のように過ぎ去って… 仕事もだがハロヲタとしてもええ現場もあって充実した月であった。 そして2019年以来、3年ぶりに緊急事態も蔓延防止も発令されていないゴールデンウイーク、突入。 もちろんこれまで通りの感染対策はやった上で…明日よりおそら…

TENCOOOOOSEKI←で感動・゜・(ノД‘)・゜・ BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY ! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!

4月もあっという間に過ぎ去って…これを書いているのは26日。 この日に開催されたBEYOOOOONDS初の武道館公演の報告を。 ※前後にも現場がありましたがまた後日に追記(^▽^;) GW直前という月曜に設定されたってことで個人的には月末という時。 仕事が月末の締め…

8日前と…変わらん← アンジュルム2022春コン ~The ANGERME~@伊勢崎市文化会館

なので報告も遅くやし… ホールコンの報告なのだが超短文です(;´・ω・) 日曜のみの休みでお昼に出発。 ハロショで予約FSKとか受け取ってからほとんどのヲタはJRで高崎経由が多い中…特急りょうもう、という東武でw 太田で一回乗り換えして伊勢崎駅に降り立ったが…

感動的な公演を見れて嬉し泣きするするおっさん・゜・(ノД‘)・゜・ Juice=Juice2022春コン ~terzo~@ハーモニーホール座間

前日に続いてハーモニーホール座間へ。 この日は昼夜と見たが先に夜公演の報告を上げておく( ̄▽ ̄;) てかこんなに感動的な公演になるとは会場のヲタは誰もが思ってなかったやろうしな(;・∀・) ※昼はつばきファクトリーの単独ホールコンとしては初やったが…こ…

初ホールコンサート。つばきファクトリー2022春コン ~PARADE~@ハーモニーホール座間

最近配信モノとか多くてなかなかここに記録を書く時間が…(◎_◎;) 夜公演のJuice=Juiceを先に書いたが、この日の昼公演の報告。 この春、ホールコンサートツアーとしては初開催のつばきファクトリーの公演である。 2020年のGWに中野サンプラザでつばきファクト…

やっとこさ春ツアースタート!! の前にも色々ありました(◎_◎;) アンジュルム2022春コン ~The ANGERME~@ハーモニーホール座間

先月19日から始まったハロプロの5ユニットそれぞれの単独コンサート。 その最初の八王子が全落だったゆえこの日からやっと見れることに(;´・ω・) …その間も大阪や仙台というとこしかなくてこの土日から本格的に全国へばらけるって感じか。 ちなみに娘。はこの…

実はリベンジマッチ(^_^;) オンライントーク会・Juice=Juice段原瑠々

この週末にこの自分も約1ヶ月遅れでやっと春コンが始まる。 そういう待ちに待った週末だがその前にJuice=Juiceがアルバムを発売する前にオンライントーク会をやるとのことで。terzo 初回生産限定盤A(特典なし)アーティスト:Juice=JuiceポニーキャニオンAmazo…

新ユニットはデビューから!← OCHA NORMA FCイベント「OCHA NORMAの間2」(3回目)

前日は横浜へハロプロ研修生のFCイベへ。 そして今日は西新宿の新宿ReNYへOCHA NORMAのFCイベへ。 …実はどちらもこの土日に両日とも3公演ずつ、計6公演やってた。 ハシゴとかも可能な距離やったが両日、1公演ずつ3公演目だけ申し込んで当たったわけで。 とい…

現役ハロメン予定メンバーも押さえておかねば(^_^;) ハロプロ研修生FCイベント(3回目)

ひなフェス2022が終わって次の週末。 現場があちこちであったのだがその中でも横浜で二ヶ所(^_^;) 一つはその前日に知ったのだが← M-Lineメンバーによるコンサートなのだが…この自分、これには一度も行ったことはない。 この日もタケが現役メンバーでゲスト…

【3日の現場報告】Hello! Project ひなフェス2022「モーニング娘。'22プレミアム」

火曜日から続けてきたひなフェスの報告もこれが最後。 …てかもうこのひなフェスの次の週末がやってくるのか( ̄▽ ̄;) 1週間前は前夜ということで高まりまくってたなぁその時に戻りたいなぁ← そして今週は月曜ワクチン→火曜副反応で休みということで3日間しか…

【3日の現場報告】Hello! Project ひなフェス2022「つばきファクトリー & BEYOOOOONDSプレミアム」

4日連続の3日目。 3日12:00開演のつばきファクトリー&BEYOOOOONDSプレミアムであります。 ハロプロ5ユニットのプレミアムをしなければってことなので5公演やるべきなんであろうが。 でも4公演しかないのでこの2組はこうして合体となるわけで… …いやまじで来…

【2日の現場報告】Hello! Project ひなフェス2022「アンジュルムプレミアム」

前日の昼間はワクチン接種後とはいえ36.6℃という熱で済んだ。 しかし寝る前になんだかダルいと思ったので熱を計ったら…37.0℃(瀧汗 これはヤバい寝て下げなければと寝る。 そして朝起きたら5℃台という平熱やったので出社w 問題無く仕事してあれこれやってか…

【2日の現場報告】Hello! Project ひなフェス2022「Juice=Juiceプレミアム」

では毎年このようにやっているので今年も継続しますw この土日に開催のひなフェスの参戦記を本日より1日1公演。 今日から4日連続で8日までやっていく予定。 ちなみにこの日は4日にワクチン接種へ行っていてその後日休暇ってことで(ノ∀`) とはいえ2回目(…

SATOYAMASATOUMIイベント2022

2日(土曜)の午前中だけやったけど入れたのでここでまとめて報告を。 てかこの時に入って見れて良かったと本気で思っている(^_^;) 思いがけない戦利品があるもので。。。 いや予習不足でどこが出展しているのかとか全く知らん状態やったもんで( ̄▽ ̄;) とい…

ひなフェス2022 2日目。

この日はSATOYAMASATOUMIイベに入る権限が無かったためお題がひなフェスのみとなっておりますorz ではさっそくこの日の行動記を。 ・いつもの出勤時刻くらいに目覚める ・朝メシをしっかりと。某チェーンもバイキング形式になっていてコロナ禍前に戻りつつあ…

ひなフェス & SATOYAMASATOUMIイベ2022 1日目。

この土日、年イチのハロプロのお祭を味わった。 同時開催というSATOYAMASATOUMIイベは3年ぶりというのもあって戻ってきた感はあった。 ただ有料にして人数制限してたしこの日の朝しか買えなかったという不満点もあるけどorz ※日曜のタコ v.s. マグロは見たか…

ひなフェス2022前夜に…てか時間が無い!!←

ようやく長かった1週間が終わろうとしている。 そして待ちに待った年イチのお祭り、ひなフェスの時が!! という前夜だがかなり慌ただしい。 ここにも明日明後日、現地でいろいろ探そうって時に便利かも?という情報を貼っておいて… あとはオレの予定という…