まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロヲタ、鉄ヲタの誕生日(*´Д`) Hello! Project 2020 ~The Ballad~@福生市民会館

年齢がひとつ上積みされる日でありますw それと同時にハロヲタ現場記念日でもあって…丸21年を迎えましたw 22年目もコロナ禍な中、まだまだ大変でしょうが精進して参ります(^^; …という日なので、しかも5年振りに週末なので現場を期待するわけで(^▽^;)でもハ…

歌もMCも素晴らしい6名揃ったわい(*´Д`) Hello! Project 2020 ~The Ballad~@タワーホール船堀

三連休の中日であったが予定通り…都内のハロコンへ。 昨日が葛飾区の青砥でこの日が江戸川区船堀という…23区からちと西へ外れたとこから行くのはそんなに変わらんという(ノ∀`) ただこの日の船堀は昨日と違うところが…もちメンバーは全く違うのだが今日は6…

理由が…やけど1曲多くて(^O^) Hello! Project 2020 ~The Ballad~@かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール(夜)

コロナ禍な中行われてるハロコン。 ここにきて急に寒くなったとかいうことからか?急激にコロナ感染者が増えているらしいが… それでもオレの会社とか近親者におらんからマスコミがそう報じているだけで全く実感無いわけで。 でもそういう状況からこの日から…

美女!!でもド変態(;゚Д゚) つばきファクトリー谷本安美 1st写真集「Am1」発売記念イベント

ハロプロ5ユニットあるが…つばきファクトリーって推しが定まってない。 それも全員があざとい、てゆうか…とにかくヲタをよく釣ってくるイメージである(^_^;) その中でもこの谷本安美という女← ぱっと見はすっごい美女である。 最近の段原瑠々との2SHOTを(*…

ほのぴに~会いたくて~♪ Hello! Project 2020 ~The Ballad~@セルリアンタワー東急ホテル(夜)

お題はこのハロコンの1曲ともなっている松田聖子のあの歌風ですw この日のハロコン、会場がディナーショーやないのか?という場所でやってたわけだが… 更に昼夜でメンバーが違ってたわけで。 この前の記事のように昼に推し2TOPの瑠々文乃が共演したってこと…

秋ハロコン唯一の瑠々文乃共演(*´Д`) Hello! Project 2020 ~The Ballad~@セルリアンタワー東急ホテル(昼)

今年の秋に多数ハロコンが設定されているのだが…今のオレの推し2TOPである 段原瑠々 川村文乃この二人が同じ公演に出る、というのがこれまで無くてこれが最初。 ※ただしBEYOOOOONDS除く全員が出た先月12日の武道館は除く しかもこの先もそういう公演が無いも…

初のフェイスガード必須席(^_^;) 川村文乃バースデーイベント2020 アンコール公演(1回目)

コロナ禍以降のバースデーイベント、実はこの公演が9公演目なのだが(^_^;) てかそんなに行ってたのかよという…要はクッソDDやなと(今更 とにかくそれまでは後ろの席ばかりで… 日曜日の瑠々ちゃんのアンコール公演で厳密に言えば3列目やったからフェイスガー…

半年遅れのバースデーイベ(^^; 段原瑠々バースデーイベント2020アンコール公演(3回目)

ということは次の誕生日まで半年…なのだが(ノ∀`) 確かに2001年5月7日生まれなので…誕生日から約半年、次の誕生日まであと約半年。 そんな中に今年のコロナ禍でかなり人数を絞って来たからか… ってまぁ事務所には落選者多数なのを知ってこのような現場を設…

出演6名のFSKみーんな持ってる!!(DD苦爆 Hello! Project 2020 ~The Ballad~@YCC県民文化ホール

この日はアンジュルム8名だけはユニットとしての仕事があったか?ハロコンのメンバーから完全に除外されていた。 その他の4ユニットは全国4箇所に散らばってハロコンなわけだが… ・栃木県総合文化センター 森戸知沙希、羽賀朱音、高瀬くるみ、井上玲音、松永…

これって全員優勝?← Hello! Project 2020 ~The Ballad~@パシフィコ横浜国立大ホール(夜)

文化の日という祝日である。 毎年この日の今日の会場は押さえているんかいな? たぶん娘。かアンジュルム用として…とは思うが。 ※昨年はこの日が日曜で翌4日にアンジュルムのライブがあった んで今年はコロナ禍ゆえこのコンサートが…であったわけだが。 昼と…

1年4ヶ月振りに書く新メンバーについて← アンジュルム新メンバー

2020年も早くも11月になってもうた。 いつも言ってるが早過ぎ。もう2ヶ月後には年が変わってるとかねぇ。。。 てか土日に現場無しの旅をやってた。 最近旅してもそうここには書いてないな(ノ∀`) まぁいつか書ける時が来たら(ぉ さて本題。 今年になって…