まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チャーミー恐ろしい((((;゚Д゚)))))))

雨風これまで記憶無いくらい酷い状況下で書いている。 かなり早いめに関東のJRは停めたらしくて結果的には予定されていたZDA、中止にして正解だったとは思う。 しかしそれよりも…ようわからんのがハロプロのメンバーのブログが28日のお昼を最後に全く更新さ…

ハロプロ・オールスターズ ”YEAH YEAH YEAH”発売記念イベント モーニング娘。'18@東京ドームシティラクーア

1回目は西宮北口の土砂降りの雨やったらしいがライブもやって来た娘。である。 ※ここも野外…実際場所へは行ったことある。イベント参戦はしたことないw アンジュルム回より100ちょい若い番号やったので前に行ったが知り合いとはぐれて一人で(´・ω・`) 以下…

ハロプロ・オールスターズ ”YEAH YEAH YEAH”発売記念イベント アンジュルム@東京ドームシティラクーア

12:30開演の回。 300番をちと超えたくらいでデフォの右側へ…7列目くらいやったかな? 前で推しが動くたびに頭を動かすのがウザかったが一応見えたか。 衣装は26日に上げたトレカの銀色と加入時期によって変わる色のラインが入ってるあれ。 この歌をやってる…

雨のラクーアイベ2つ…間5時間(ノ∀`)

台風で30日のZDAは中止(´・ω・`) その中止になったということで台風対策が済んだ家で書いてる。 とにかくあとは家からもう出ないw さてこの日だが…その台風の影響で昼過ぎくらいから雨との予報。 雨カッパ持参で対策は万全で行ったが…結果的には予想とは反…

今日の天気があと二日続けば…

ド平日、まさに秋晴れな中…仕事してた(´・ω・`) 明日あさっても同じような天気ならば明日のライブサーキット、明後日のZDAも盛り上がってたやろうになぁ… チャーミーの馬鹿野郎((( ̄へ ̄井) てことで…日曜の中止になってもうたZDAはしゃーないとして(´・ω・…

台風24号(チャーミー)がZDAを潰しやがった。・゚・(ノД`)・゚・。

http://www.helloproject.com/news/9263/ 30日に予定していたZDA(全国同時握手会)だが… この日に日本列島を横切るとかいう台風24号のせいで中止になった。。。 予報とか見ていても西の方はヤバいけど関東より北は大丈夫では? と思ってたけど名前が名前な…

超絶落選祭り&チャーミー((( ̄へ ̄井)

はい凹みの内容なので前略で簡単に(´・ω・`) まず…娘。秋コンファイナル。 久しぶりに土日武道館とかすっげーと思ったらそのせいやろうな… 日曜のみ申し込んだが落選した(´・ω・`) そしたらサイドスタンドの申込が来た。 おそらく界隈で足らんやろうから申…

オールスターズの秋。

ハロプロ20周年記念という現在正規メンバー全員でのシングルが発売となった。YEAH YEAH YEAH/憧れの Stress-free/花、闌の時(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ハロプロ・オールスターズ出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =発売日: 2018/09/26…

つばきファクトリー ライブツアー2018秋 〜微熱〜@横浜Bay Hall

昼は当券で21番目だったみたい。 上手の奥の奥で握手会への入口前でスペースあって動いてたのだがキンブレを破壊した(;´・ω・) 昼夜の間に近くの島忠でアロンアルファ買って補修して(^_^;) 夜は自枠で160番台でいつものとこ←へ。 柱で邪魔なとこもあるが比較的…

良会場でありクソ会場w

それがこの日の現場である横浜Bay Hallである。 建物の構造からして元々はパチンコ店だった気がするんだが… なのでそれを無理矢理ライブハウスにしていて柱とかが邪魔で見えにくいところがある。 そこがクソ会場と言えるとこであって… しかしその影響からか…

モーニング娘。'18 秋コン 〜GET SET, GO!〜@ハーモニーホール座間(夜公演)

前日の夜公演の席からセンター側へ3席移動したとこ(ノ∀`) 通路挟んでの移動でセンターブロック席だったがここは立ち2列目やった。 なので今回の座間は2公演とも2階ということであったが(´・ω・`) これから全国あちこち回って…であるけど最近の娘。は遠…

今日もざまりん詣←

メインがそっちになっていってるのか?(^_^;) 年イチこの時期娘。コンで座間へ行ってる。 がオレは今年は4月にもアンジュルムで行ってるw その時は今回みたくそう身内もおらんかったのでorz いじったりして遊びはしなかったみたいだが。。。 てことでこの日…

モーニング娘。'18 秋コン 〜GET SET, GO!〜@ハーモニーホール座間(夜公演)

いつもやる娘。秋コンの自枠申込は土曜昼夜日曜昼の3公演。 一つでも引っ掛かったらまずそれで見に行く、なのだが…今回は土曜夜(^^; ※ちなみに昨年は初公演やった… これでやって全落ってこともあるやろうが…でも当たった枠で見に行く。 んでチケ来た…2階_|…

年イチ恒例!!

9月も後半になってこの謎の物体?をヲタ装飾したら秋がやってきたと思う(ノ∀`) 座間市のゆるキャラ、ざまりん。 こうやってちぇるヲタのお知らせやぽんぽん推しのお知らせとかやってたわけだがw 夜公演に入る前に800円でぬいぐるみを売ってるとか宣伝して…

B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 〜HINOTORI〜

セブンイレブンのぴあ先行とかで取ったのだが入口でこういう座席券を発行されてやっと座席がわかるという(ノ∀`) ほぼ向こう正面のスタンド1階最後尾やったけど後ろおらん&ちょうど柱のとこの座席でスペースあって広々(*´Д`) 単純にライブを楽しむなら…

18年振り← そして丸30年。

この日は仕事を2時間早上がりして… 前の家から2kmくらいという(今の家からでも4kmくらいやと思う)このスタジアムへ。 とはいえ初めて入ったという調布市にある味の素スタジアム。 JリーグのFC東京やヴェルディでも入ったことないしな… ※Jリーグって最後に…

都内…いやお台場へ車は(ノ∀`)

秋らしくなった関東地方ではありますがまだ半袖で過ごしているオレ(ノ∀`) てか単純に長袖出すのがめんどいってか…いやまだ暑い方が優先されるってか。 さて明日、早退してからまたお遊びモードになるのだが(^▽^;) その前に…まだ先週末のお話が終わってな…

29日のミニライブサーキット

http://www.helloproject.com/event/detail/588ccef31c59053c524728124f9b159b66994292/ 遠出もあまりしたくないので東京滞在で(ノ∀`) てことで朝からラクーアへ行ってもちろん?アンジュルムと娘。を購入予定。 てか正直なところは新ユニット4名とかおも…

30日のZDA(全国同時握手会)

娘。がシングルを出す時に毎回恒例でやってるイベントを今回オールスターズでやる。 全国26ヶ所らしいで…どれだけ売る気や??(ノ∀`) そこでこうして抽選で決まったそうで。 http://www.helloproject.com/event/detail/b980de52a17207f13d621a8946eaebe7a…

オールスターズの秋。

仕事の後にこういう場所へ。 JR大崎駅前のゲートシティというオフィス街。 夕方の帰宅ラッシュと被ってリーマンぎょうさんおってウゼー((( ̄へ ̄井) という状態であるが…今度ここへ行くということになったみたいなんで下見(ノ∀`) 会場になると思う地下1階の…

【17日の現場】ハロプロ研修生発表会2018 9月〜もみじ〜

前回は3列中央通路とかいう凄い席を引いてよく見れた(*´Д`) …というがために、ということもあったけど(謎 一方で今回はその反動か? 昼:17列右 夜:29列右 ※席番は昼−夜=1www …せめて左右散らせやというくらいの酷い引き_| ̄|○ この時点でやる気は無…

既に来週末とその次モードであるが…

まだ昨日の報告が終わってない現実(ノ∀`) 昨日も研修生発表会の夜公演へ向かう時に土砂降りの雨に降られたわけで。 この後にそのことも書くわけだが… 今日も駅を降りて家へ向かってたらぽつぽつと。 すぐに傘が必要というレベルに降られて…折り畳みを持っ…

野村みな美(こぶしファクトリー)ソロ写真集”清,爽”発売記念イベント

昼夜の間の1時間半の間にお台場⇔秋葉原を往復しようと。 考えた結果…電車では不便につき車を使用と(ノ∀`) その苦労話はまた後日に書くとして(;´・ω・) 17時という開始直前に会場の書泉ブックマート着。 流しが速いなら増備してループしようとしたが結構長い…

ハロプロオールスターズ予約握手会(新ユニット2組9名、研修生選抜3名)

前は研修生にも接触機会はあったが最近は珍しくなった。 特にスマイレージや真野ちゃんのバックダンサーとして研修生が居てそこで…ということが最近は無くなったからな。 それも影響してか?今年誕生した新ユニットのメンバーとも握手機会が無かったが今回20…

三連休最後の日だけ現場、しかも4公演w

…いやほんまに昨日やおとといに散らしてくれやと_| ̄|○ 結局かなりの出費となったけど全てうまい具合に進んだからまぁ良しとするか。 なので?現場の報告もこの日と明日に分けるw てか年に4種のこれはじっくりと書きたい主義になってきたので(ノ∀`) …こ…

移行やってるなう。。。

はてなダイアリーから移行作業はやっております。 だが今…これまで13年間のものをその新ブログへの移行作業がこのはてなが追っつかない状況らしく止められているわけで((( ̄へ ̄井) という状況である、とだけは書いておく。 てかそれよりここがいつまでやっ…

秋!ドライブはじめました??

三連休の初日。 現場も無いということで自家用車を持ってないオレではあるがたまには?ドライブをしたくなるもので… というのも仕事で運転することもあってそれがきっかけでレンタカーを…と(*´Д`) てことで今は歩いてでも行けるレンタカー屋へ。 三連休初…

秋、始めます…だが。

9月も早くも半ばってことで(;´Д`) いやほんまに早過ぎやわ…もう広島から2週たったん?(;´・ω・) 今週末と来週末が3連休なわけで。 今回は現場があるのが最終日の月曜日だけで…土日は現場無しorz 更にその月曜も現場二ヶ所ハシゴ、しかも昼夜の間に…と(ノ∀`…

10月20,21日の熊谷

http://satoyamamovement.com/event.html 出演者とか駐車場は有料予約制とかいう発表があった。 自分は乗せてもらう立場ゆえ予約しておいてー(ぺこりんこ← …とまでは伝えたつもりである(ぉ それより出演者だが…先のあの件は関係無いと思うが(ってその逮捕…

移行準備なう←

知り合いの某氏がはてなブログに移行したということでここもそれに向けて準備中。 …というわけで?10,11日を書いてないw このはてなダイヤリーは2005年3月10日以来13年半の間、後日追記という形もあったけど毎日記録してきたわけで。 ところがこの2日間は…そ…