まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。'16春コン ”EMOTION IN MOTION”〜鈴木香音卒業スペシャル〜@日本武道館

昨日はずっと曇天or最強雨女で?曇ってたので光らなかったけどこの日は晴れてたしその時に撮るとこんな感じ。 A1ブロックの埋もれ席でこの日もYUDO★さんと連番であった。 香音推しと…ということであったがこのような席でよろしかったですかね?? …てかこの…

卒コン2days2日目。モーニング娘。鈴木香音

いやまじで…この2日連続卒コンというハロプロ史上初のイベント。 さすがに2日連続ってのは勘弁してくれと。 どっちも素晴らしい内容だっただけに前日のものが書き消されてしまうのよなぁ(´・ω・`) …というのがどちらも行った人間の感想。 どっちかだけなら…

アンジュルム コンサートツアー2016春”九位一体”〜田村芽実卒業スペシャル〜@日本武道館

この卒コン2daysはどちらも自枠・連番未定で取ったがどちらもYUDO★さんと連番となった。 今日はむろたん推しのヲタクルムとして、明日は卒業する香音の見届け人として… んで自枠で引けたらなかなか…というチケが来るようで。 両日ともアリーナで…今日はB9ブ…

卒コン2days1日目。アンジュルム田村芽実

ハロプロの18年間でも史上初となる2日連続の卒コン。 って卒業と加入を繰り返し行ってるユニットって現時点ではモーニング娘。とこのアンジュルムの二つやけど(ノ∀`) なのでこういうケースもこの2ユニットが…となるが。 月曜火曜という土日休みのリーマン…

モーニング娘。'16 61枚目シングル個別握手会

今回のこのシングルとしてのイベントは最後やったか? 香音卒業後11人になってからやけど7月のシリイベが予定されているが(申込して結果待ち中) 申込は完全に忘れていてorz まず1部だけ行きたい4名をごny(ry その後に最終申込があって結局はBチーム(ど…

顔出し会(4ヶ月ぶり2度目)

勝手にGWとか言ってる9日間の2日目。 この日は現場ひとつだけで後はまたーりする予定が…どうしてこうなった(ノ∀`) 昼過ぎに家を出てまずは京王で神泉(渋谷の手前の駅)で降りる。 そこからが楽っちゃ楽やな人もおらんしアップダウンも少ないし。 という…

℃-ute コンサートツアー2016春”℃ONCERTO”@サンシティ越谷市民ホール

まずこのツアータイトル。何と読むのか?と疑問に思ってた(;´∀`) ”コンチェルト”と読むらしい…℃-uteに関する言葉って”℃”を絡ませたのはむずい件(苦爆) 最初は何処か現場へ行く予定も立ててなく(ノ∀`) てか柏でやってたこぶしファクトリーのライブを考え…

ア→娘。→J=J→こ→℃と…カは?

3月からのハロプロ各春コンを全て見る主義のオレ。 やっと℃-uteのを見れてあと残すはカントリー・ガールズだけか。。。 とはいえなんだか今日の流れを見てたら研修生6名が出てた時はそっちにロックオン(何 前回はもっと出番があったような気がするのであ…

再び…GWが??

今朝行ったら不幸の?メールがきていたわけで。 その結果…来週はほとんどオフィスへは行かないことになったw それもこれも…明日からこんな予定。 【5月】 28日:現場(どこ 29日:現場(だからどこw 30日:午前中会社→昼抜け出て卒コン2days1日目 31日:卒コ…

わんこそば対決再び(*´Д`)

昨年の秋コンって盛岡でやったんやっけ?(憶えとらんw …で調べたら12月5日に盛岡でやってる。 その時に収録したのがようやく…てか遅いわ(激素 春ツアーの最初に出すのに収録せいやって話。 んで最終日の5月31日から発売とからしいが…当日どないしよ? 武道…

FC先行

ここに書いておかないと忘れるんで。 申し込んだのは娘。秋コン座間の土曜夜と日曜昼だけなのだが…土曜夜が当たった(驚 ただこの日(9月24日)は土曜だが会社は出勤である(´・ω・`) 予定では2014年のように定時即脱走→相武台前では間に合わんので中央林間…

しんどいのは変わらんorz

まだまだ絶賛風邪なう_| ̄|○ 今日もこれ書いたら寝る。 んで今日のネタだが…

これから水曜はこれでええなw

まだ風邪が治りきってない状態で仕事。 買い物とかして帰宅。 今日もこれ書いたらとっとと寝てしまおう。 んで水曜といえばハロステ更新だが…先月の予告似顔絵のとおりの二人w 来週月曜で卒業とか今でも信じられん田村芽実。 希望を聞いた相手だと思うが…萩…

群馬県民会館→ベイシア文化ホール

21日の2ヶ所目の会場であるが…とにかくJR前橋駅から遠いというイメージだけがあるとこ(ノ∀`) とはいえ過去に前の名称の”群馬県民会館”で7公演も入ってたらしいのでこの日に書いてみるが… ・2004年2月28日 モーニング娘。おとめ組初公演”おとめチック” まだ…

夏風邪は辛いよorz

昼間は真夏のような暑さであるらしい← でも風邪気味のオレはあんまり暑いと感じないorz 正確に言えば?会社内はエアコンで涼しいから外が暑くても…やろうけど。 でもちゃんと申告して残業という小銭稼ぎはやって(何 帰ってからはいつものように…かと(ノ∀`)…

【21日の現場】Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code3→Growing!〜@HEAVEN'S ROCK 熊谷 VJ-1(昼公演)

日本一暑い地というイメージがある熊谷にて行われたJuice=Juiceのライブ。 Code3は先月2日の金沢での初公演以来だったか…1ヶ月半空いたからどんなのやったか憶えとらんw 結果ちとセトリも変わってたりしてたらしい(^^; 番号は今年の研修生実力診断テストで…

夏風邪なぅ_| ̄|○

昼間は真夏日と化した関東地方でありますが… まぁ涼しいオフィスで仕事してたが…まだ風邪が治りきってないorz てか逆に昨日と比べたら酷くなってたかもしれん_| ̄|○ なので?とっとと逃亡して家で寝てた(ノ∀`) 寝てちと復活して…それからはあれこれやって…

【21日の現場】アンジュルム コンサートツアー2016春”九位一体”@ベイシア文化ホール(夜公演)

熊谷→前橋というハシゴをしたがその後に入った方を先に(ノ∀`) こっちはこれでファイナルやしめい卒業が迫ってるらしいし… 一方で先に入ったのはこの先も入るしw この名称はいつからや? 2011年にはそうなってたらしいが前の会場名は”群馬県民会館”である。 …

貴重な現場無し日曜(^^;

いつ以来やろーか?やし…この先もしばらく無いはず。 6月最終週は現場無しの予定だが今のところ。 その前の週は現場無しかもしれんが遠出して帰る日…となるかと。 んで結局…昼過ぎまで家でぼーっとしてた。 てか久しぶりにお昼寝までした(ノ∀`) 夕方になっ…

北関東で動く!!

22日昼に行動記だけ書いておこうかと。 ・出勤と同じ時刻に起きる。 ・JRの日券「休日おでかけパス」を買って行動。 →前身の「ホリデーパス」の頃はよく買ってた記憶があるがこれは初めてやな ・乗れるってことで意味無く?りんかい線も乗ったりw →東京モノ…

8月,9月

以下…夏ハロコン参戦予定。 6日:代理で中野夜入る。 20日:中野昼夜相互連。 21日:中野昼夜単番。 9月3日:広島ファイナル。 →宿取っておかなあかんなぁ…広島も宿が取れん場所になってるorz 盆休みは8月11〜16日と例年よりは短めだが現時点では何も現場…

7月

2日:Juice=Juiceさいたま新都心 金澤朋子の誕生日だが…土曜日にキャパ300くらい?のクソ会場という噂を聞くここでやるか? 結果…夜だけ引っかかったんで一瞬でもお祝いできる場所へ行ってくる(ノ∀`) 3日:モーニング娘。'16シリイベ(申込中。当たれば)…

風邪…か?

やけに涼しいのと疲れが溜まってたか? それが一気に出てきて鼻詰まりやし喉が痛い_| ̄|○ この土日…土曜は北関東へ激しく動く。 日曜はまたーりの後に…だがまたーりし過ぎる気がする(ノ∀`) てか今日って7日が誕生日やった佐藤のまーちゃんの誕生日イベが…

6月

まとまってきたが…とにかく休みが土日しかないので有休もやりくりしつつ(^^; 4日:アンジュルム個別握手会 かななん誕生日ってことで買ってみたら満遍なく来た。 ただ二人だけ2回も…とか言ってあやちょ推しさんにあげた(ぉ 5日:研修生公演(検討中) セ…

五月病なう?

仕事がなんだかだるい。やる気無い。。。 とはいえ定時過ぎたら急にやる気が出る← いやまじめに…いわゆるアフター5ではなくて残業でやる気を見せる(ぉ …という社壊人を相変わらずやってますが(ノ∀`) その後は買い物してから帰る。 メシしてその後は…何し…

水曜らしいから…だが

このような発言から始めるが…とにかく最近のハロステがつまらん。 MCが悪いとかではない。むしろその2人のトークをもっと聞きたいくらい。 要は内容だよなぁ… 以前やってたようなもっとライブの模様を見たい。 リハの模様とかといった裏側なんて別にいらんっ…

5月後半

てかもう後半に入ってるという現実が(ノ∀`) 連休あったからなんだかんだ言って5月は早いですよ(素) 21日:北関東ハシゴw 熊谷でのJuice=Juiceライブ→前橋でのアンジュルムホールコンを回すw …と思って今確認していたのだが後の方の開演時刻を間違えかけ…

…社壊人(ノ∀`)

午前中は健診でやることほぼ無し← 午後になってからちゃんと仕事して? 買い物してから帰って…から何してたっけか?(ぉ とはいえ…ようやくGWボケもおさまりつつあるわけで(遅w でも日々…遊ぶことしか考えてない社壊人である(ノ∀`)

三郷2days。

14日に書いたように…13年振りに入った会場。 この土日で4公演入ったわけだが…次にここに入るのは13年後か?とか言ってたw となると2029年で…今このアンジュルムの最年少の莉佳子も28になる年やけど(ノ∀`) 自分は?知らんwww という冗談ばともかく。 2日間…

アンジュルム コンサートツアー2016春”九位一体”@三郷市文化会館

昼夜ヲタクルムむろ推しとなってる←YUDO★さんと。 自分はアンジュルムは箱推しにつきあれこれサイリウムの色を変えて見てた(ノ∀`) …たまーに水色(むろの色)にもする(瀧汗 相互連で昼が自枠、19列端(ノ∀`) 端に通路は無いけど柱によってスペースがあって…