まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。「ブレインストーミング / 君さえ居れば何も要らない」個別握手会@ベルサール渋谷ファースト

サブタイトルはこちら(ノ∀`) 从*´◇`)<偉い人にお願いしてください!! …って自分は行ってなくて聞いた話ではあるが(ノ∀`) 香音は例えば「ソロ写真集待ってます」とかいうお願いをしたらこう返して来るらしい。。。 前に20枠申し込んで全当したという個…

矢島舞美W購入者イベント

矢島舞美 作品集 『 マイミュージアム 』作者: 桑島智輝出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2013/05/27メディア: 単行本この商品を含むブログ (9件) を見る こちらとe-LineUPにてDVDを両方買った人対象のイベント。 最初はおそらくいわゆる事務所下だ…

神イベ化してからの個別…むずー(ノ∀`)

先に決まっていた個別握手の前に後付けの神イベが入ると…っていうことで(ノ∀`) 9時前に目覚めて11時頃に出発。 まずは後で決まったこちらのイベント参戦のために恵比寿へ。 初めて行く場所でちと迷いながら辿り着いた。

℃-uteコンサートツアー2013春”TREASURE BOX”@パシフィコ横浜国立大ホール

落選者も出る中、自枠当選したが…2階15列50番代というクオリティ_| ̄|○ まぁ中野で最前&五反田で4列目来たからこうなるやろうけど(ノ∀`) てことで全体的に今回の℃-uteコンは良席が来たか(*´Д`) 会場に17:30過ぎに着いて入場列最後尾に行くが…長過ぎや…

モーニング娘。「ブレインストーミング / 君さえ居れば何も要らない」個別握手会@ベルサール汐留

トレードで6部1枚だけ持っていた。 すぐにパシフィコへ向かわなければいかんので早々に…20人目くらいに行ったのか? そしてこんな感じで。 (109;´Д`)<こんにちぽーん♪ ノノ∮‘ _l‘)<こんにちぽん!! (109;´Д`)<さっき(音楽の日)見たよー。田中さ…

大人のぽんぽん(謎)→うちのチーム℃-ute。

実際の行動としては逆だが…今日のお題はこんな感じで(*´Д`) 楽しみにしていた土日の土曜日。 予想以上に濃厚で楽しい1日となりました(*´Д`) お会いした&お世話になった皆様に…感謝m(__)m では行動記と共に。 ・午前中は家でまったり。 →パシフィコへ…

スマイレージ「新しい私になれ!/ヤッタルチャン」イベント関連

最近、他のハロプロのユニットをDisってるような発言(特にボーリングの日のヤツ)もあって気に食わんとこもあるわけなのだが(´・ω・`) でもあの白衣装が素晴らしいということと…(ぉぃ 今週のハロステにも「ヤッタルチャンキャンペーン」についても言って…

ようやく終わったかぁ。。。

何もかもが精神的にしんどい一週間が終わった。 いや…今月は2週目のあれこれ楽しい土日以降は何かとしんどかった。 そのしんどい日々が終わり…やっと楽しみに待ってた土日がやってキタ(*´Д`) この土日は久しぶりに楽しむべ。。。 …と思ってたが今週末以降…

この夏…7月おとなしく、8月に大暴れ?

仕事の関係ではあるが…7月はかなり粛清モードになる予定orz その代わりに8月は…かなり頑張っちゃおうかいな??と(何 ということで…この夏の方針について考えてみる。 【7月】 最初の土日は…生田会長の集い(7日)3回目に行く。 土曜のスマイベも行く…

FC先行結果

自枠は娘。コンしか申し込んでいません。 9/21 座間 昼夜とも落選_| ̄|○ 9/28 茨城 昼2枚当選 10/26札幌 昼夜とも2枚当選 11/2 仙台 夜2枚当選 11/16中野 夜落選_| ̄|○ 11/17中野 夜落選_| ̄|○ 関東の狭き門は全て干されて地方は当選…まぁ想定内ではあ…

する必要ある?という人がして…するべきヤツがせずorz

今日のお題に相応しいのがあるんだが…夜のオーなんとかってやつ。 それをここに書いたらバラすことになるんで詳しくは書かないwww というのも…仕事後に飲み会があった。 会社での飲み会って久しぶりに行ったが…まぁ今日はイイも悪いも?よく呑めたかな? い…

ハロー!チャンネルDVD vol.12

昨日の続き…2枚組DVDの1枚目の後半。 【スネークセンター】 ヘビ好きなさくらと…逃げるあゆみ&まー。 この自分もヘビに触れる機会が無いからどうなるか全くわからんが(ノ∀`) そこへ行けばええんか??って何処にあるん?? http://www.snake-center.…

29日の娘。個別5部…TBS生放送のため中止とか。

http://www.helloproject.com/news/1306251800_musume.html どんなマネージメントをしてるん?と思ったのだが… TBSからオファーがあって断れない。断ったら印象悪くなるやろうし。 そして時間調整して本当なら個別をやらない時間にしたかったんだろうが……

クソ事務所のやること…って感じ?

仕事して買い物して帰宅して… 月イチの…最初からは見れなかったんだが南波さんの番組を見ながらあれこれ。 …やっぱり千聖はおもろいなwww なっきーとのトークの1時間半があっという間って感じで。 途中でもあったけどまさに芸人やな(ノ∀`) とはいえ生放…

ハロー!チャンネルDVD vol.12

これ見ようとしたら2時間くらい必要なので…最近だとこういう月曜とかに見るとかせなあかん(ノ∀`) って前に一度見たけど今日もう1回見たので軽く書き起こし。 大まかには本誌と同じことなのだが…今回は福家で握手会をやってないからまだ持ってる人が少な…

日常が…

1週間ぶりにオフィスへ出勤。 肩慣らし程度に?やってとっとと帰宅(ノ∀`) てか今日、もうすぐある人事異動についてあれこれあった。 ますますうちの部は人間が減るんだが…大丈夫なんだろうか? 今月末で若手が辞めてまうし…そのシワ寄せが自分にふっかか…

続…ハロプロは血液型O型天国?

4月21日にその当時の現役ハロメンについてだけ書いた。 その時かられいなが卒業、Juice=Juice大塚愛菜が不明だったのが判明したが二人ともOなので陣営的には変わってない(ノ∀`) んで今日は…それを研修生にも拡大しようということで。 ソースは6月の研…

現場無し日曜はしばらく…どうや?

というのも…今度の土日がかなり忙しそうなのだが。 なのでその次の月曜に休みとか入れたいのだが…今週の仕事でたぶん無理になると思うが(´・ω・`) さて…何も無い日曜ってことで普通に買いものに出たくらい。 晩飯には久しぶりに家でカレーを作って食ったが……

Berryz工房「ゴールデンチャイナタウン / サヨナラ ウソつきな私」発売記念イベント

3回まわしだったが…もし取材が入るなら1回目か3回目だろうという読みから…2回目以外を見てきた。 結局取材も何も無く…あったのは↑のももちだけっぽいが(ノ∀`) 【23日追記】 取材が無かったわけではなかったようで…テレビカメラとかが入ってなかっただ…

嗣永桃子「ももちのきもち」発売記念握手会

嗣永桃子 フォトエッセイ 『 ももちのきもち 』作者: 嗣永桃子出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2013/06/22メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (10件) を見る てか東急メトロパス買ったので池袋へ行くなら行く途中ってことで(ノ∀`…

平均年齢が二十歳オーバーなんやからこれだけセックスィーな(*´Д

今年の4月4日から5月21日まで…ちょうど20.0歳だったのか。 千奈美が21歳になって20をオーバー。 ハロプロの中でも一番のお姉さんグループだからなんだろうが…セクシー衣装を近くで見てこういうグループになったのねぇと改めて感じた。 昨晩は早めに寝たは…

焦りは…

今週の締めってことで…試験。 ひとつやらかしたーorz ってこともあって終わってすぐはかなりテンションダウン_| ̄|○ 何もやる気が無いまま即帰宅。 時間が早かったがオフィスに戻ってもうちの課は誰もいないっぽいしな(ノ∀`) でも時間は早いこともあって…

Juice=Juice大塚愛菜の血液型

ずっと”不明”となってたと思うんだが…ブログに書いてたのだが。 http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11556793086.html 今見たのだが一つ前の記事に調べた、とあるな(ノ∀`) http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11555342476.html 結果…O…

何年振りかわからん一夜漬け(ノ∀`)

セミナーがとりあえず今日で終わり。 明日試験があってこの3日間の成果を出さねばならないのだが… 今回は講義のとこの試験もあるんで…帰宅してからもめったにやらない家でお勉強(ノ∀`) まじで何年振りやら…てかこの日記が始まってからは初だと思われw て…

今月29,30日だけでどれだけイベントが被ってる?

ハロプロ関連のその土日の現場をまとめてみる。 【29日】 モ:個別握手会@汐留 ベ:バスツアー@白樺湖(茉麻、雅、梨沙子) 臨時ハロショイベ@松戸(佐紀、桃子、千奈美、友理奈) キ:春ツアーファイナル@パシフィコ横浜 ス:「新しい私になれ!/ヤッ…

Berryz工房「ゴールデン チャイナタウン/サヨナラ ウソつきの私」個別握手会

雅誕生日の大阪だけ買った。 前回(アジアンセレブレーション)の時に雅ちゃんが多めに来たので今回は…とは思ってたのだが。 …その悪い予感どおりになった_| ̄|○ 一番引きたい雅ちゃんが一枚も無かった。・゚・(ノД`)・゚・。 他のメンバーと枚数はかなり減るこ…

DDは辛いよ。・゚・(ノД`)・゚・。(再)

昨日に続いてセミナー受講。 終わったら直帰→予想通り不在票一つ。 電話して今日持ってきてもらったが…

矢島舞美作品集「マイミュージアム」発売記念握手会

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2025739/full/ http://mdpr.jp/music/detail/1253299 http://mantan-web.jp/2013/06/18/20130618dog00m200033000c.html 既に動画ニュースもこうして見れる(*´Д`) この時自分は衝立の向こうで待ってたなハァ━━━━…

今日の矢島さんなら…(*´Д`)

セミナーで朝から…今日一日は講義を聞いてた。 眠気とも戦いながらだったが…思ったよりも早く終わった(ノ∀`) そして時間つぶししてから新宿へ。 しかし向かう途中に上司から入電((((;゚Д゚))))))) 今すぐ戻ってこいという最悪の事態は逃れたが…今週の土曜…

なっちの誕生日ライブ

先日のイベントでも言ってたが…やっとこさFCで先行開始。 http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=4698 とりあえず2公演目だけはFCにて。 全指定が嬉しいような、でもZepp Diver Cityでそれで済んでしまうのはちと複雑かも。。。 そしてそろそろ盆休…