まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭りデビューだぜ! …ええやん← OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念イベント@豊洲PIT

もう2022年も半分終わったらしい… 振り返る場合でもないけど何をやってきた?という感じなわけで(^_^;) でも一応書くけど、現場数は56らしい。 最近だと例外と言っていい2020年を除けば例年通りかなと。 その上半期の現場を締めくくる?という現場がこれ。 …

ほらだから予想はよそう、とw モーニング娘。とJuice=Juiceに新メンバー決定!!

そんなわけで昨日の記事に続いて結果が発表されましたということで。 ↓の動画を。 www.youtube.com まずはとにかくハズレまくりってことで懺悔しますorz いや一番驚いたのが今回の新メンバー、人数が少ない。 特に娘。なんて…ってことで以下詳細を。 一応動…

予想はよそう← だが…書くw 6/29、モーニング娘。とJuice=Juiceに新メンバーが入る!!

春コンもコロナで中止になってしまった公演もあったが全て終了した。 いやハロプロ5ユニット全て武道館でやったが全てメンバー欠けることなく公演ができたのは喜ばしいことであった(*´Д`) そのオーラスの娘。が先週月曜で…ってもう8日前のことかよと。 一…

モーニング娘。'22春コン ~Never Been Better!~ 森戸知沙希卒業スペシャル

2022年春のハロプロ5組の単独コン。 5組とも全てw ホール2公演と日本武道館1公演を見たということになるわけで(^_^;) ※ちなみに全てFC自枠、15公演参戦ってことにwそのオーラスを飾ると共に…海外留学という次の夢へ、というちぃちゃんの卒業公演を見てきた。…

PERFECTION…とは? アンジュルム2022春コン -THE ANGERME- PERFECTION

ハロプロ5ユニット全てが日本武道館で単独コンをやる2022年春。 ※もう6月やけど一応来週予定の娘。までは春コンって扱いw その中でこのアンジュルムの副題がよくわからんまま当日を迎えたわけで(^_^;) 完全なるとかいう意味?とは思ってはいたが… 平日ではあ…

初のスマホチケ、だが… ハロプロ研修生発表会2022 6月 COLOR~色彩~(1公演目)

3ヶ月に一度の研修生の発表会なのだが… 今回はお題のようにFC申込はスマホチケでいつものような紙チケットではない、と。。。 んでオレの場合、あえて席は入場直前までわからん状態で行ったw 普段なら発送というタイミングでそのスマホチケへのリンクがスマ…

最近…青い衣装、多くね? つばきファクトリー個別お話会

前日、卒業間近のちぃちゃんがぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 だったのでこの日のつばきファクトリーに癒されようと← いやぶっちゃけ…もっと間を置いた方がええかもなとも思った(ぉぃ 半年ぶりに行ったけどすっごく歓迎してくれる子もいるのだが一方でそれほど…

かわいい人、オレには…(;´・ω・) 卒業間近な森戸知沙希、ラストお話会

今月20日に卒コンを控えている。 いまだやはり卒業する感じがしないけどそうらしいので← ※こういう理由がもはやあやふやなのがorz でも最後に一度お姿を、そして一言でも… ということで写真集を出すから発売記念イベントをやるやろうってことで。 そしたら先…

しおりちゅあぁぁぁぁん← BEYOOOOONDS / CHICA#TETSU 西田汐里バースデーイベント2022(2回目)

6月に入ってました← いまだ5月に書くべきことを書いていなかったりしますが( ̄▽ ̄;) ・愛香卒コンもまだ途中までしか書けてないorz 録画見て追記します(◎_◎;) ・GWも既に1ヶ月以上前のことだが書いてない日がある(ぉぃ 更に関東も梅雨入りして…といううっと…