まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute 25th sg 「The Power/悲しきヘブン(Single Version)」 発売記念イベント

http://www.helloproject.com/news/1807/ 今日一気に発表したんか。 20日とかあるやろうと思ってたけど大阪やったか(´・ω・`) てことでどうあがいても16日の川崎しか行けなさそうだが…チッタやと売切れてそう(´・ω・`) …℃-uteならラゾーナでも良さそうな感…

Juice=Juice単独ライブ第二弾

盆休み中の香川と盛岡と由加凱旋となる金沢昼(夜入ると帰れない)を申し込んで… 結局当選したのは盛岡昼だけという(´・ω・`) 今回もこういう人間が多いようで(´・ω・`) 仙台昼夜どっちも当選した人間もいるようだが…単にラッキーなだけとちゃうん?(素)…

悲喜こもごも?

もう2014年も半分終わったみたいだが…全く実感無いが。 そういう今日はイイこともありショボーン(´・ω・`)なこともあり…な日だったか。 どっちかと言えばええことやろうが。 まず…リーマンの年に二度のお楽しみが(*´Д`) 前もって支給額はわかっているんだが税…

℃-uteコンサートツアー2014春 〜℃-uteの本音〜@パシフィコ横浜国立大ホール

席は2階13列右の通路側。 こういう席でも見晴らしは良好であったし結構近く見えた。 ちなみに今回4枠の中でこれが一番遠いorz 結局入った公演のは遠いもので…一番前だったのは愛理生誕(ノ∀`) 以下この公演のセットリスト。 オープニングアクト 0. 天ま…

最後だから…行かねば(ノ∀`)

℃-uteの春ツアーがこの日で千秋楽を迎えた。 今回、実は自枠で4枠持っていた。 でも4月12日夜と5月3日夜の2公演はJuice=Juiceの現場と被ってそちらを優先(ノ∀`) どちらも譲渡して…結局4月5日の五反田の夜と今日の1公演の計2公演となった。 …てか…

続々とゲットしましたぞぉ( ̄ー ̄)

現場無しの土曜日。 最近多いしこれから7月もこのような土日は多いしw 明日は現場有りだが出発も遅い。 帰宅も遅くなりそうで29日のはいつ書こうかいな? 今年は梅雨らしいっちゃらしい梅雨やろうか? この日もそんな日で…傘を持ってお出かけ。 とはいえ結…

8月

夏ハロは2,3日と17日の1公演ずつしか確保していないと思う。どの公演だったかも忘れた(´・ω・`) と思ってたら…書いてたw http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140425/p1 さすがにこれだけでは…ということでいくつか増やそうとは考えている。 あと決まってい…

7月

2日:仕事休みにして金澤朋子バースデーイベ 3日:仕事後に譜久村聖握手会@サブナード 4日:仕事後にJuice=Juiceイベ@豊洲 7日:仕事後に生田衣梨奈バースデーイベ@山野 15日:午後半休にしてスマイレージ@武道館 前半は以上…でほぼ決定かと。 問題…

オレの夏’14が始まる…

気がつけばもう6月も終わる((((;゚Д゚))))))) てことは2014年も半分終わるとか…やっぱり早過ぎやろーと。 となると…そろそろこの夏についてあれこれ考えなければいけない時期になってきた(^^; 昨日、7月はじめの予定を書いたが…7月は前半は平日ばかりに現…

Juice=Juice 4thシングルイベ続々…

発売までまだ1ヶ月以上あるが続々決まってるな(ノ∀`) シリイベ http://www.helloproject.com/event/detail/42f7706cbccfee75980290b52d0c39ec300d8df0/ ℃-uteは握手会無しと書いてあったがこれには書いてないな。 いやぁ…超高速ではあるが今まであるものが…

譜久村聖2nd写真集「うたかた」握手会

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#5738 昨日発売やったらしいが…仕事していたらメールがキテター(*´Д`) やっぱりやるんやなってことで…とりあえずポチっておいた(^^; それにしても来週は3日連続→土日空いて1日、平日に現場があって定時後が忙しい(ノ∀`) …

現役ハロヲタでもこうですよやはり(^^;

テレ東が初めて?長時間の音楽番組の生放送をやってた。 そこにモーニング娘。OGと現役(モーニング娘。'14)が出るとのことで見ていたのだが… まず現役のほとんどが生でも出れる1部。 …毎週やってる演歌中心でアップフロントだと五木さんやべーやんが出…

ハロステ

えりぽんMC二週目。 肩出しで…てかエエ肩してるなー(*´Д`)← 以下内容とか。

何かと違うなーと。。。

5時からW杯の日本代表の試合があった。 結局は5時には起きれずに6時に目覚めた(ノ∀`) その時点で日本が勝ち越せばもしかして?という段階であった。。。 …15分くらいしたら入れられたorz 終了近くになって立て続けに入れられて…はいオワタ_| ̄|○ てことで…

Juice=Juice”ブラックバタフライ / 風に吹かれて”イベント関連

6/29@柏の葉 http://www.helloproject.com/event/detail/e7d0edc155b6fe2c1d88bb1d65b8ec67969bf725/ 7/4@豊洲 http://www.helloproject.com/event/detail/02b8dbc2f265ced391b4913e3604bf55ce8187f1/ 7/13@名古屋 http://www.helloproject.com/event/det…

早寝早起き!?

ブラジルでのW杯も今日から第三戦目。 日本時間で午前1時開始と5時開始という日がこれから4日間続く。 この自分も平日は起きてすぐに見ていたので…今週はちと早起きして。 とはいえ今日は6時半起床…ほぼ試合展開も決まっていた時刻ではあったが(ノ∀`) …

来週末

土曜日は何も無い? ベリキューがフランスへ行く影響からと思うが…夏ハロのリハが始まってるらしいがそれか? 日曜はJuice=Juiceが千葉県内でやるとは言ってたが… http://www.helloproject.com/event/detail/e7d0edc155b6fe2c1d88bb1d65b8ec67969bf725/ 柏の…

9月の℃-ute→Berryz工房@武道館…

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11882869644.html このタイトルはベリキューだけで一括りにしてまうってことやな… もちろんお互いのマジヲタさんがお怒りになるのは無理もないやろ。 でも℃-uteの日をこうしてしまうん?と思うとなんだかやりきれんなー…

こうなるという予感はしていた…

仕事して終わってからだったかいな? つんく♂のブログで書いていたことが物議を醸し出していたわけで…

これ一本の広告とか

カゴメさんはさすがお金持ってはるよなーと思わせる広告の打ち方でありますなー(^^; まずは昨日から昼間に準急ができて本数がすっごく増えている田園都市線に乗って渋谷へ。 JRの改札前にビジョンがついた広告があるが…ここは格好の待ち合わせスポットであ…

時間の浪費で終わる日曜(´・ω・`)

W杯も見たい試合は見ていることもあるが休みの日も不規則である。 W杯といえば…現場があったから書いてないけど金曜からやな。 7時キックオフ試合である日本×ギリシャも前半終了直前のタイムリミットまで家で見てた。 出勤して仕事しながらも速報あるHP…

Juice=Juice 1stライブツアー ”News=News 〜各地よりお届けします!〜”@F.A.D YOKOHAMA(昼公演)

先週下見に行ってきたが中華街のすぐ横でありマンションの1階にあるライブハウス。 今日は中に入ってきたが…とにかく狭い会場やった。入った感じ… ・昨年10月のナルチカで入った熊本の”DRUM Be-9 V1”よりは狭い(ステージの横が特に狭い) ・今年1月のスマ…

やっと見れたでー(*´Д`)

自分的にはこういう感想か。 13日の大阪、15日の柏に続き3公演目を見れたわけだが初公演から8日待たされたわけやし。 なんとかネタバレも最小限にとどめて?見ることもできた。 なのでほぼ新鮮な気持ちで見れたのは確かである(*´Д`) ギリではあるが神奈川…

現場後…

・外苑前駅へ戻る。途中に雨がぽつりぽつりと…(´・ω・`) ・神保町へ行って書泉フラゲwにて鉄本購入。 ・御茶ノ水まで歩いてから中央線で新宿へ。 ・新宿に着いたら…隣の11番線にこんな車両が(*´Д`) E655系というお召列車にも使われる特別車。 初めて見た…

℃-ute 24thシングル発売記念個別握手会

…とチケには書いてあったw ちなみにこれ…な(何心の叫びを歌にしてみた/Love take it all(初回生産限定盤C)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2014/03/05メディア: CDこの商品を含むブログ (52件) を見る 確か3月に即売で…

このお方にもたまには顔を出しておかねば…(^^;

いやぁハロプロ各ユニット(ス除く)に推しがいたら大変ですねーw 仕事終わってから久しぶり行きたくなって行ってきた。

ハロステ

全くの予想通りであるが…今の形態で最後ということでえりぽん(*´Д`) 来週はえりぽん2週目だがその次(7月2日配信)は全く読めん。 その先は16日に℃-uteがシングル出すので℃-uteの誰か、30日はJuice=Juiceの誰か…になるとは思うのだが。 …ということはえ…

調子に乗って…(^^;

仕事で疲れて帰宅して… 余りにも疲れたので家で呑もう!!とばかりにBeer=Beer(^^; …飲み過ぎて寝落ち(ノ∀`) んで目覚めてこれを書いていたら眠くなくなっていくという悪循環に陥るオレ(^^; 今週は朝起きて7時キックオフ試合のW杯を前半40分くらいまで見…

Berryz工房 BEST SONG

10周年記念でこれまでの楽曲の人気投票をやってるみたいで。 てか今日知ったのだが(ノ∀`) 中間発表が↓で見れるわけだが… http://r.helloproject.com/berryzkobo/10thsp/best/middle.html …ぶっちゃけ意外な結果である。 個人的に好きな曲が低いってだけかも…

カゴメのあのアプリ( ̄ー ̄)

今日買ったわけではないが4つ未入力があったのでシリアル入力。 はるなん(何度目?)→香音(4度目か?)→さくら(同じく何度目?) と来てちと念力を送って最後のものを入れたら… …最後の1人のりほりほキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! てことでコンプキ…