まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。ワクテカのシリアルイベ

会社の昼休みにメシ食ってた時にメールが来たっぽひ。 3回目のみですが無事当選したんで10日の予定がこれで決まった。 そして…これまでのシリアルイベについてまとめてみる。 今のようなシリアル入りカードの英字12文字を入力するやり方になってからは…これ…

何ら変わらん月末の一日(ノ∀`)

近年の子供とかはそういう日なんだろうが(どんな日や? この自分からしたら習性とか無いもんだからほんまに普通の日。 てなわけで…月末と感じることとして。 特にハロヲタの月末ってことで…久しぶりにデジタルブックの一斉保存をやったw 8,9月と連続で9…

そんなめでたい日の自分…

上司が不在やし推しの誕生日だから…ってことで会社を午前中で脱走(社壊人w そして今話題の?これを食べてきた。 ロッテリアが火曜日の昼間限定で販売してた絶品チーズバーガー5段(ノ∀`) 先週先々週限定だったが好評なので今日も延長してたので食べれた…

Bon Anniversaire! Mizuki!!

…フランス語翻訳サイトで調達した「誕生日おめでとう!みずき!!」です(ノ∀`) 何と発音するかは知りません(苦爆) 今は世界握手会でフランスにいるってことでこう書いたんだがw …日本国内に不在であることが日本にいる自分には悲しいけど。・゚・(ノД`)・゚・…

【27日の現場】スマイレージライブツアー2012秋”ちょいカワ番長”@SHIBUYA AX(昼公演)

FCで申込忘れて…てかくどぅーの誕生日やから娘。で何か入りそうと思ったんよな。 結局個別握手会が入ったけど…このライブを避けるように個別は取った&歩ける距離だったんで結果的に回せた(ノ∀`) そしてオクにも出ないということで一般前売り終了ギリに購…

再・スマイレージは日々成長している…

この日は普通に仕事して普通に…28日の娘。コンのレポ書いてたか(ノ∀`) んで27日に書いたように…この日は27日のスマイレージライブについてだけ書く。 31日夜になってやっとこさ…

モーニング娘。コンサートツアー2012秋〜カラフルキャラクター〜@TOKYO DOME CITYホール

入ったのは2年前の12月12日…絵里ジュンジュンリンリンの3人のホールラストライブ以来。 この当時は名前が違ってたが(ノ∀`) この日は申込時から…明後日が誕生日の聖ちゃん、昨日誕生日だったくどぅーの聖誕祭をやるのでは?と予想はしていた。 結局後者…

℃-ute「会いたい 会いたい 会いたいな」発売記念 個別握手会@時事通信ホール

場所が昨日の娘。個別同様…聞いたことない初めての場所。 てか最初は銀座駅から歩けば…と思ってたが東銀座駅の間違いだった(´・ω・`) なので一駅分歩いて…最初間に合うか?と思ったけどなんとか(ノ∀`) あ…もち今回の個別は買ってません。 確か某極悪堂で…

天使降臨からのぉ…聖ちゃん(*´Д`)

そういえば譜久村聖は…現在のハロプロの3人の推しメンの中ではそういう呼称が無いな(ノ∀`) 舞美ちゃんは天使、雅ちゃんは女神と勝手に?呼んでるけど… それはええとして…(ノ∀`) 10月最後の週末、素晴らしい形で締めくくれたからということでレポを書…

モーニング娘。51stシングル「ワクテカ Take a chance」発売記念 個別握手会@ベルサール渋谷ファースト

今回の個別は前述のように東京だけで4回あるが… 最初に発表されたのが12月22日でその次がこの日と回避した先日の21日。 そのうち自分で買えたのは12/22のみ、この日のはオクと22日のとトレードで調達だったと思う…確か(ノ∀`) あとは余ってたら増やそうと…

何かと消化不良…(´・ω・`)

個別握手… 自分に向かないことは無いが譜久村聖の場合必死なヲタが多いからかなり敷居が高いような。 これから12月にもあるけど…対策としては ・とにかくなるべく早めに必要最低分は確保しておくこと。 ・交換しようとレート高い券を持っていても交換屋が持…

ガチ☆キラDVD

今年の6月中旬から7月にかけて行われたイベント。 娘。9,10期とスマイレージ2期の12人がガチで争って順位付け→勝者にはソロで歌えるというもの。 詳細はその当時のレポを…予選1回目の2日目以外は行ったんでw そしてその模様を収めたのがFC通販で…とうい…

早くも次の土日…

先週末に近鉄などの完乗と雅ちゃんのCDSの旅をしたのがついこの前のようである。 それくらいにいつも思うことだが…とにかく日々が過ぎ去るのが早い。 …なわけでもう金曜(ノ∀`) 仕事していて聞いたところ…良い意味ではあんまり無いんだが来週はどうやら…

Berryz工房 一斉ブログ開始

これまでキャプテン佐紀ちゃんだけしかやってなかったが…今日になって他の6人のブログが設定された(*´Д`) ももち http://ameblo.jp/tsugunaga-momoko-blog/ 千奈美 http://ameblo.jp/tokunaga-chinami-blog/ 茉麻 http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/ 雅…

冬ハロ先行結果

申し込んだ公演が全当選(ノ∀`) とはいえこれだけ書いていたらわからなくなるんでどの公演か書いておくが… 【2013年】 1/3(木)昼・ビバ 1/3(木)夜・ビバ 1/4(金)夜・ブラボー 1/13(日)昼・ブラボー 2/3(日)夜・ビバ …千秋楽@福岡、ダメ元で申し…

想定外?

今日は何かと想定外のことが多かったような。 出張を終えてバス→新幹線に乗る前に給料日だからお金をおろす。 …思ったよりもあって想定外その壱←(何) あれこれ形態が変わってこうなったらしいが…ほんまにこれでええんやろうか?? 気分を良くして新幹線に…

出張のパターン。

宿にてこれを書いているが…PCは無くて携帯(非スマフォ)より。 なので簡単に… てか最近、このような出張が多いがパターン化しているんで… ・オフィス出勤よりちと早く出発 ・都心を避けるためいつもと逆方向に乗る ・新幹線に30分前後→バス10分ちょい乗る …

ふぅ…

てな感じで…平日はドタバタしておりますorz いや…週末もドタバタしてるか。 明日あさってはまた出張につきたいしたことは書けないと思います(ノ∀`) そんなこともあって今日は家でできることをあれこれやってた結果…書く時間が無くなったorz てことでハロ…

21日

・目覚めて前倒しでこの日も近鉄乗り潰し ・大和八木の手前の短絡線を通りたくて西大寺→八木を伊勢方面行き特急に乗るw ・吉野まで到達して…近鉄の現在の路線完乗達成(本当) →山奥の駅…高野山もこんな感じだったような →折り返すだけだが…今度は桜の季節に…

20日

・まずは京阪の残り区間を乗る。交野線という支線。 →京阪は支線ほど新車が来るみたい(ノ∀`) →その後宇治線もちょこっと乗ったが…そこも13000系という新車だったし ・六地蔵→山科と乗って京都の地下鉄もコンプ →その間に川c ’∀’)駅がある(ノ∀`) ・京都…

土日にあったことだけを書く。

…書いてるのはこの次の土日の前日(ノ∀`) 26日夜に…20,21日の土日について。

ベリキュー「超HAPPY SONG」発売記念イベント(3回目)

ではこちらも22日夜に追記で。なるべく軽目に(ノ∀`) この日と前日の詳細は22日付に(時間無いんで23日以降に書く予定←) とにかく旅から戻ってきて…開演20分前くらいに匠と入った。 引いた席が21列左端。 場所が山野ホールってことで、17列から?いや…17…

ノノl∂_∂’ルに高まりチュー(≧∇≦*)

前日CDSがあってまさに昨日の今日って感じだが… この土日でこれまでに無い高まり様であるわけで(≧∇≦*) その流れをそのままに…今日の鉄旅の後のイベント。 約4ヶ月前に発売のシングルイベで何を今更感が大アリなわけだがそんなの関係ねぇって感じで(ノ∀…

夏焼雅カジュアルディナーショー(大阪2公演目)

舞美ちゃんが3月にやったが…その時はフルでブッ込んで大阪の2公演目だけなんとか当選。 絶対見たい公演だったから見れて嬉しかったし…2階とはいえ神席だったという(≧∇≦*) その後もベリーズのメンバーは続々と二十歳になっていったが…次あったら申し込む気…

ノノl∂_∂’ル←女神、でもあって…しゃちょーでも?

今回の旅のメイン中のメインですが。 雅ちゃんも普段のライブだとTシャツ姿のヲタがこの日のこの会場にはスーツ姿が多くてかなり戸惑いもあったようで。 そんな会場を見て言った言葉が… ノノl∂_∂'ル<なんだか社長になった気分(笑) スーツ姿の部下約80人を前に…

何かと最後の…旅。

12月に娘。コン千秋楽が静岡で土曜なので泊まりになるやろうと思う。 とはいえ土日でそんなに離れた場所でもない。 そう思うと…この日からの旅は今年最後になるやろうと思われる。 わざわざ休み取ってまでして(;^_^A てことでこの日やったこと。 ・出張に行…

SATOYAMAユニットの動画

今、番組やってる時に書いてるが…内容までわかってない(ぉぃ そんなことより…ユニットの動画を明日の宿用に貼っておこ← 【ハーベスト】 【GREEN FIELDS】 明日は休み。 たぶん今年趣味では最後の2泊のお出かけ← いつものようなハロヲタと鉄の融合旅だが…次…

冷たい雨がより…

秋やなーというのを感じさせる…そんな一日。 てか南の海上には台風もあるらしい。 どうやら陸上に影響は無さそうではあるが…てかあったら困る。 そんな今日は普通にオフィスで仕事して… 終わったらまずは雨の中呼んだ郵便屋さん。 ベリキューのライブチケだ…

SATOYAMAの4ユニット…

http://www.helloproject.com/news/1210161900_satoyama.html これ…PCで見てもこのページひとつに情報がごちゃ混ぜに書いてあるんでわけわからんのかと。 まず…SATOYAMAムーブメントとしてのユニットは全部で4つある。 最初の2つは夏ハロでも曲を披露して…

何かと不安定…orz

体調はイイはずなんだが何かと精神的にまいってる自分がいる。 季節的にもなんだかそういう人が多いのか? 風邪は今のとこ引いてない…てか引いたら困るようなことがこれから多いわけだが。 でもやはり疲れてるんかな? …というのも昨日は出張で遅くまで仕事…