まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」ロケ地 2020年桜の咲く頃。

この日やったことの報告を…ちと遅れ気味に。 まずはこのMVを貼っておくか。 BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion Edit) このロケ地訪問ってことで昨年7月27日に行った。 ※報告は8月1日に上げているのだが tokyu…

こぶしファクトリー ライブ2020 ~The Final Ring!~

8日ぶりのここの更新だが(^▽^;) その前のと同様で…無観客ライブの報告というものを(-_-;) この日は仕事終えて直帰してからその8日前のと同様、CSのテレ朝チャンネル1にての放送を見る予定であった。 しかしその前に…仕事中に飛び込んで来た訃報がありまして。…

Hello! Project ひなフェス2020 アンジュルム プレミアム・室田瑞希卒コン

三連休、無観客で行われたひなフェス2020が全て終了した。 当初予定の6公演のうち半分だけ配信と生放送でオレもリアルタイムで見れたことは良かったと思う。 今日の公演はお題のようにアンジュルムとして5年5ヶ月活躍して来た室田瑞希の卒コンも兼ねてたわけ…

Hello! Project ひなフェス2020 BEYOOOOONDS プレミアム

昨日に続き…dTVチャンネルの生配信で見た結果←を。 この日は初開催のBEYOOOOONDSプレミアムなのだが… 一ヶ所プレミアム公演でそれは無いわーというとこがあったがそれを除き← まぁ内容的には良かったとは思う。 以下、PCで見ているんでPrintScreenの方が繊細…

Hello! Project ひなフェス2020 モーニング娘。'20 プレミアム

弥生の三連休は自宅にてひなフェス鑑賞であります(*´Д`) なんでこうなったのか?についてはこの前の記事参照で(;´Д`) 結局は新型コロナウイルスの拡大防止とか言うけどどうなん?と。 先月24日に札幌でハロコンに入ったオレがこれだけピンピンしているし…

何もかもが異例な…ひなフェス2020(^_^;)

アップフロントが社運をかけて? いつもいわゆる年度末←に行われるひなフェスというお祭り。 SATOYAMASATOUMIイベとの同時開催で毎年この時期に楽しんでいたわけで。。。 …いやかなりお金も出ていったかなと。・゚・(ノД`)・゚・。 このひなフェスは2013年が第一回…

現場無いなら…動画で!! くるみ&…おんちゃん?(^_^;) と…瑠々GJ!

3月はもう現場無しがほぼほぼ確定しているわけであるがorz そんな3月も早くもちょうど折り返しでありまして(;´Д`) その割には真冬並みにクッソ寒い一日… てか夜になって急に冷えて来たって感じやったか。 仕事から帰宅する時に北風に当たって…であったわけ…

高輪ゲートウェイ駅ができる頃には→できた時になったw

年に一度のJRのダイヤ改正の日である。 色々ネタがあってその中でもやはり注目度が高いってことでこの日の午前中にさっと行ってきたw その前に昨年11月末に発売したBEYOOOOONDSのアルバム中にこういう曲がありまして(^^; CHICA#TETSU「高輪ゲートウェイ駅が…

18年3ヶ月振りw に…現場無しの月(´・ω・`)

相変わらず新型コロナウイルスだとかで日本…だけでなくて世界が脅かされているわけで_| ̄|○ 中国がおさまってきた?かと思ったらイタリアとかが酷いようだが… そんな中、日本はまだ抑えられている方かもしれん。 それも大規模集会の自粛とかがまだ効いてる…

続・終わったハロコンのシャッフルユニットの報告(^▽^;)

現場無い時の行動パターンとしては先週と同じで… 土曜は遠出して日曜は家で片付けとか。 この日は片付けはあんまりやらず(;´・ω・) 無観客で開催されているプロ野球オープン戦→大相撲春場所をTVで見てからBEYOOOOONDSの配信とか見てた。 そしたら思った以上の…

ハロプロ現場無いお休みに…新型コロナでどうなっとるん?と。。。

一体次の現場はいつになるんや? ほんまにわからんなってきたんで整理の意味でもここに書いていこうと思う。 その前にこの日のお話を。 この土日は元々現場の予定というのは明日、横浜BayHallでの当券チャレンジというくらいで(ノ∀`) BEYOOOOONDSのライブ…

現場無いんで…終わったハロコンのシャッフルユニットの報告(^▽^;) てか画像をペタペタ←

3月になったけどこの先、ちゃんと現場があるのかが全くわからん状態。 土日終わって明日から仕事やけど週末を楽しみに…というのが無いもんやからテンションも上がらん状態であるorz そんな中…今週の仕事頑張るでぇーという意味もこめて? 先週終了したハロコ…