まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イチ推し欠席公演っていつ以来や?orz ハロプロANNEX ~こぶしファクトリー × BEYOOOOONDS = SWEET♪~(2日目)

いやそう書いたのも…出演予定やったオレの推しメンが欠席したという_| ̄|○ てかオレの推しって改めて健康で欠席率が低いメンバーが多い気がする。 文乃ちゃんはアンジュルムに入ってから欠席したこと無いはずやし… 瑠々も昨年インフルになったが(オレはお…

鉄ヲタなら行くべし! BEYOOOOONDS / CHICA#TETSU 一岡伶奈バースデーイベント2019(2回目)

1999年のこの日に生まれたといういっちゃん。 ちょうど二十歳の記念日に初のバースデーイベントが新宿ReNYで開催された。 お題のようにオレも鉄ヲタやし(^^; いっちゃんも20年の歴史あるハロプロで初と言ってイイ鉄子でもあるってことで(ノ∀`) どんな話が…

Hello! Project 2019 WINTER ~YOU & I~@札幌文化芸術劇場hitaru

チーム和田彩花遠征3週目(最終回)であります。 2019年になってからは初の遠征。それも3週連続でしてきて(;´Д`) 帰宅して書いてるわけで。従って…終わってもうたわけである。・゚・(ノД`)・゚・。 それなりに散財もしたわけであるが…やはり遠征楽しい。やめられ…

2019年初北海道! まずやること…卒業間近?のお方へと(^_^;) 梁川奈々美写真集イベント@アニメイト札幌店

冬の北海道への旅って…今年に入ってすぐにもあったけど大雪や暴風雪とかあって新千歳空港が閉鎖されるという危険と向き合う(~_~;) そういうイメージがあったがそういう心配は全く無かったわけで。 行動記とかは週末に追記(まとめて書く予定)するとして…ま…

アンジュルム ライブツアー2019春 ~輪廻転生~ @横浜Bay Hall(夜公演)

土曜は広島のハロコンへ。 次の日は各ユニットそれぞれで活動していたんかいな? そういうオレにも色々選択肢はあったわけであるが… ・Juice=Juice…周南にてライブ →これを考えはしたが広島より更に遠くなるってことでやめ(;´・ω・) ・モーニング娘。'19…品川…

Hello! Project 2019 WINTER ~YOU & I~@上野学園ホール(広島) 前後に握手会もあるけんw

段原瑠々が研修生の時からこうしてハロコン広島公演は行ってるよな確か。 てか研修生の時はそこへ行かないと会えんから行ってたんやけどなー(*´Д`) …これ、今度個別握手会あるから言ってやろw てことで今回も広島公演は欠かせないってことで自枠申込で行…

既に聖地?広島…

年に2度の広島でのハロコン。 金曜定時即脱走→のぞみ123号で移動がデフォとなりつつある(^_^;) その車内でちょこっと書いているが…東海道ではカオスやったのが山陽に入ると時間もあるがかなり乗ってる人間も減って(*_*) てか広島着いてすぐにメシにしようと…

こぶしファクトリー 野村みな美バースデーイベント2019(1回目)

この日の現場は必要性があって行った… いややはり各ユニットの推しメンは行っとかなければと改めて思ったイベントであった。 こぶしファクトリーも現状の5名になって…からではあるが(^^; みな美ちゃんが推しとなって早くも1年半くらいか。 昨年も行って…最…

Juice=Juice 2月13日発売シングル「微炭酸」他← 発売記念イベント@クイーンズスクエア横浜

いつから聞いてたんやっけかな?(^^;) やっと発売日がやってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! という感じで待ちに待ったなのだが…今回はかなり宣伝費もかけていらっしゃるようで(;・∀・) 娘。やともっと凄い(街中にもたくさん出る)のであるがそれに次ぐとは…

まりあちゃーんだけ準備して…の結果(^▽^;) モーニング娘。'19 個別握手会

14日の夜に書いているこの日の現場報告。 お題のように…これまで必ずといっていいほど準備していた譜久村聖は会場に着いた時点では0であった(^▽^;) まりあちゃーんだけしか持ってなくて初めてまりあちゃーんだけ行った、ということになる予定ではあったが… …

Hello! Project 2019 WINTER ~YOU & I~@仙台サンプラザホール

2019年最初の旅であったが最初からついてねーこともあったけどなんとかなって帰宅。 疲れてたか完全に寝落ちしてそのまま朝を迎え(´・ω・`) 11日朝にこの報告を書いてまた寝るかもw 元々は行く予定無かったので二次申込の結果…2階CゾーンD列とかいうとこが…

ハロコン2019冬の予習というべきもの?更新版。※9日仙台公演へ向けて

2月は28日しかないからより早く過ぎ去る感が。 早くも4週きっちりしかないうちの1週が過ぎ去ったわけで(早っ そんな中…春みたいに暖かい一日であった。 でも明日からこの冬最大クラスの寒波がやってきてクッソ寒くなるとかorz 東京で最高気温が4℃くらい…

まりあちゃーん(*´Д`) 牧野真莉愛バースデーイベント(2回目)

2日に18歳となったまりあちゃーーーーーん←のイベント。 昨年は今は無きディファ有明(現在…解体されて更地らしいorz)で1回公演やったが無くなったゆえ今年は山野ホール2回公演。 1回目は17時開演なので仕事後に行けるわけなく2回目のみってことで申込…

2月になったが…楽曲大賞2018←

書く機会はなんぼでもあったはずだが2月になってもうた(ノ∀`) まとにかく…今更だが昨年の楽曲についてを。 なのでかるーく書いておくが(ノ∀`) まずオレのベスト10を。ただしいわゆる「ハロプロ楽曲大賞」に投票したものとは異なるw 1. SEXY SEXY(Jui…

ハロコン福岡あれこれ

現場は福岡。 来週末から仙台→広島→札幌と3週連続でハロコン遠征であるからこの土日は関東で体力温存。 寝落ちからまた寝て13時頃に起きて買い物はしてたけどそれくらいで早々に帰宅。 普段の疲れはこれで払拭できたかな?と。 その前に今週の5日間をなん…

まりあちゃーん(*´Д`) 牧野真莉愛握手会@書泉ブックタワー

相変わらずの寝落ちをかまして朝を迎え… でもまだ眠いんで寝て…起きたら13時頃であった(ノ∀`) …という3日昼に書く。 昨日の現場なのだが…この日めでたく誕生日だというまりあちゃーん(*´Д`) この日もハロコンは無くて各ユニット別で…なのだが。 娘。…

2019年毎月握手の権利がある皆様← …もとい、1月に握手したハロメン

相変わらず…日がたつのが早過ぎる。・゚・(ノД`)・゚・。 1月があっという間に過ぎ去って2月になってもうた。 今月は3週連続の「チーム和田彩花遠征←」もあるし仕事も忙しくなりそう。 その第一弾が来週の仙台か…第二弾の広島もチケが来てあとはその時を待つば…