まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会報到着♪

結局土日フルに使ってしまいまちて…21:30頃帰宅。 そしたら青白封筒と不在票がポストに入っておりました。。。 会報については明日以降にでも書きます。 不在票は…いつ受け取ろうかぁ??(汗) あ…追記でこれだけ書いておこっと。 どうも真希@相模大野干さ…

新潟はパラダイスだった

この土日を総じて言えば…(笑) 昨日…「自分探しの旅に出るっ♪」と残して行った行先は…新潟(笑) 現在ハロプロメンバー3名の出身地&以前から案内してもらおうと思ってたもので。。。 3人(まこっちゃん、ひとみん、小春っち)の聖地襲撃をしてきたわけで…

自分探しの旅に出るっ♪

このネタわかる人…どれくらいいるんやろか?(笑) これから8月末までは現場以外の活動が増えそうで。 その第一弾が今日… てことで、出かけてきますわ。。。 その間に… 代々木とパシフィックヘブンイベのレポを置いていきます(笑) ●パシフィックヘブンイベレ…

コメントレス♪

>りんりんさん 昨日はお疲れ様でした〜 連番するつもりで同じ公演申し込んだんですけどねぇ。。。 過去2回あんな近くで見てないんで次はぜひ若い番号が来て欲しいもんですが(願) 【以下3つ27日分】 >★さま 24日昼通りました♪ 依頼枠→振込用紙待ちなん…

闘え!!サイボーグしばた3

今回もまいちゃんが川o・-・)ノと共に出演のようで♪ もちDVDは買いで(笑) あとは梨華ちゃんに代わって从*・ 。.・)ノ が登場とのこと。。。 どんな話になるか楽しみですが… てか…前回のDVDって今部屋のどこにあるんやら?(汗) 今度一度見返してみ…

次のパシフィックヘブンFCイベ

昨日行ったばっかですが…9月ですかぁ。。。 ノノ*^ー^)の2日がカオスになりそうですけど(汗) 13日の川´^`)も27日の( 0゜v゜0) どっちもいいなぁと思うんですけど… でもなぁ… ここも自分だとまいちゃん以外やとなぁ。。。(超何)

次のFC先行

美勇伝以外は枠貸しOKっぽい(苦爆) 前回枠借りたりして頑張り過ぎたんでまぁ支出が少なさそうでイイとするか(苦笑) でも真希紺は新宿厚生年金があるんか。 どっか1公演申し込んでおこうかなぁ?(笑) 一方で美勇伝は…スタンディングかよorz それでも…

早いなぁ

いつも言ってるような気がしますけど。 代々木終わって次の週末が来てしまいまちた。 とりあえず今週末からしばらくは… 現場以外で結構忙しくなるっぽいですよぉ(笑) まぁまずは軽く残業して会社を出て… 昨日買えなかったファブリーズ(しかもピンクw)を…

ファブリーズイベ

お題の理由は読んでいけばわかるかと(笑) ということで…3ヶ月ちょい振りにパシフィックヘブンへ行ってきました。 7月分最後のFC限定イベント、里田まい&斉藤瞳の回であります。 ・この日も前回と同じく仕事後参加。 ・朝からやる気無かった模様(苦笑…

さて明日は…

今日以上に早く会社を脱走(苦爆)→赤羽橋へ。 2度目のパシフィックヘブンFCイベですわ♪ まいちゃんに(・∀・)ニヤニヤしてきます(笑)

コメントレス♪

>メピラス神様 相模大野…申し訳ないです_| ̄|○ 単枠にするかで迷ったあげくなんで…orz 以下メールの通りってことで(笑)

カジュアルディナーショー追加公演

http://www.helloproject.com/newslist/050727-2.html おそらく前回予想を遥かに超える応募があったんでしょうなぁ。。。 てことで追加公演というのは有り難いんですけど… てか…同伴者も身分確認ですか(苦笑) 突然予定が変わって行けなくなったりしたらど…

今後の予定。

これを踏まえたこれからの予定ですわ。。。 ●7月♪ 28日:FC限定イベ 明日ですけど(汗) ●8月♪ 12日:合コン2005@中野 その後PTA会合とか(笑) そろそろ考えなきゃですなぁ。。。 20日:娘。紺@松戸(予定) チケはまだ無い(苦笑) 昼夜どっちか…

今回のFC先行結果

今日で自分に関わる公演の結果が全て出揃いました。 残念!!だったのは…10/16の真希紺@相模大野(昼) …これだけ(苦爆) あとは全部当選とか(笑)

代々木レポ完成♪

したと思うんで…(何) リンク貼っておきまする。。。 いつものようにダラダラ書いてますので暇つぶしにでも(苦爆) ●夏ハロ参戦レポ(代々木編) http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20050725 ●7月23日レポ http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20050723 ●7月…

コメントレス♪

【24日分】 >こはる丸さま(笑) 代々木乙でした〜 早速小春ユニを作ってくるとは仕事が早いですねぇ(笑) んで久住駅ですが… ええ、知りませんでしたorz そこまで厳しくする必要は全くないですが自分的にはってことで…(汗)<NG …今度18きっぷで行って…

代々木レポ

コンサレポと23日の行動記は上げました。 24日は明日に追記しまする。。。

FC先行結果

〆切から妙に長かった今回の先行の結果ですが。。。 ●娘。紺〜小春ちゃん、いらっしゃい!〜 ・11/20(日)横須賀芸術劇場(昼)・・・当選♪ ・11/20(日)横須賀芸術劇場(夜)・・・連絡待(依頼枠) とりあえず自枠でアノ思い出の地が当選(感涙) 5年ぶ…

握手サーキット

なわけで…発表されましたなぁ。。。 Aチーム 吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春 Bチーム 高橋 愛、小川麻琴、田中れいな Cチーム 藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里 自分はとりあえず地元のみ、握手したことないメンバー狙いだったんですが… 3チ…

今日のお買い物♪

●CDショップにて てなわけで…買って来ました。 娘。「色っぽい じれったい」初回版。 同時に先週発売の亜弥春紺DVDも購入→未開封(苦笑) あと通常版も欲しかったりしたんだが…無かった件について(汗) 初回限定はいくつかあったけどなぁ。。。 千奈美…

地震の次は台風とかorz

もうほんまにイヤになっちまいますなぁ。。。 まぁ台風はほとんど被害が無かったようですが… 急に雨が強くなったりで結構イライラしてたかと。 今日はちと残業しようと思ってたのに南武線止まりそうだったんで早めに帰宅したんで…

24日夜公演

昼が長すぎたんでこちらは軽めに(汗) ・席は南スタンド1階Bブロック10列11番。 ・連番は世界様ことTUYO@ちゃん。 ・この公演はSOLD OUTなんで空席無し→また〜り見ようと思ってたが… ・実際行きますと…左サブステージが思ったより近い。 →でもまいちゃんこ…

24日昼公演

この日はDVD撮影というのは予想通りだが…登場ステージの変更までは予想でけへんって(汗) この公演はそーとー長文になりますんで別画面に。。。

23日昼公演

・席は北スタンド2階Dブロック4列1番。 →自分で買った一般席、通路側。 ・右サイドステージに比較的近かった。 →日曜昼がサイドステージに近そうやったんで主にそこを… →開演前にその場所を探してみるが…わからん(汗) ・なんかアリーナ一桁にたくさんい…

夏ハロ@代々木参戦レポ♪

記憶がまだきちんとあるうちに書いちゃおうかと(笑) いつもの形で代々木参戦レポですわ。。。 全公演終わったんで隠さずに(何)

行動記

同じように書いてみる(笑) ・10時過ぎに起床。 ・まぁ4時間近く寝たからえっか(笑) ・11時過ぎに出発。 ・とりあえず会場へ直行。 ・登戸より小田急の各停に乗って寝て行くプレイ(笑) ・約30分、代々木八幡で下車、歩く。 →千代田線1駅分歩いて160円…

代々木夏祭り・2日目

22日付けの日記にああ書いておいて… 結局それが真っ赤なウソになるとは(苦爆) まぁ、予定は未定という言葉もあるように。。。 …スッペシャルゲスト&あのメンツで途中で帰るに帰れなかったんで(感涙) 今はこれだけ書いておいてくぁしくは後日!!(笑) …

行動記

では追記ではじめますかぁ(笑) ・テンパってる&グッズに必死なわけではないが5時過ぎ起床(苦笑) ・再び寝ようとするが寝れず ・7時ごろ体が動き出す ・PVとかハロモニ。見て軽く予習(笑) ・9時過ぎに出発。 ・田園都市線経由で10時半頃会場着。 …

代々木夏祭り・1日目

さて…いよいよやってきましたよっと。 天気が涼しいのはええけど…雨さえ降らなければいいんですがねぇ。。。 では、いてきまーす♪(タラちゃん風) 行動記とかは追記ってことで。

今週末…

まぁ代々木参戦がメインですが…一応予定をば。 ●7/23(土) ・朝グッズ売り場へ(そんなに早くからは行かない) ・開封式→ダラダラ(何) ・昼公演参戦(北スタンド♪) ・夜は回避して聖地玉転がし。 ・夜終了後くらいに戻る予定。 ・その後は某所に移動して…