まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月超しの2022秋コンファイナル。Juice=Juice 2022秋コン~final: nouvelle vague~@日本武道館

28日までしかないのでより短く感じる2月。 その最終日に2022年の秋コンの千秋楽が行われた(^_^;) 元々の予定は昨年11月29日であった。 ところがその前日、てかくしくもオレの誕生日やったのだが仕事中に悲報が届き…orz 詳しくはその悲報が届いたブログを。 t…

24歳。オトナな女になったなぁ…けど?← BEYOOOOONDS / CHICA#TETSU 一岡伶奈バースデーイベント2023

1ヶ月後くらいを予定している、この1年間のハロプロメンバーのバースデーイベについて。 最近は特に誕生日当日から1ヶ月前後遅くなる、というメンバーも多い。 一方で前日より前にやってしまうという前倒し開催も多い。 どっちか両極端な気もするが…このお方…

TRCでの個別お話し会2ちょうw Juice=Juice→OCHA NORMA(てか筒井澪心w

TRC。 略してこう称する…正式?には「東京流通センター」である。 ハロプロのいわゆる「盛りだくさん会」をここでやることが最近多いような気がしてきたのだが… おそらくやけどここ、クソ事務所から車やろうから単に行きやすいってだけで選ばれているのでは…

17年7ヶ月ぶり、とコールってやっぱ大事や← 52OSAKA ~Girls Castle~

2月も後半となっている。 そんな土日に今年初の大阪遠征を(^O^) 小中高を大阪で過ごしたってことでいくつか故郷があるオレだがw 現状関東在住ではあるが何度行っても帰って来た感がある。 ここ最近は行く頻度が上がってはいるが… いやハロプロも初期と比べた…

中野サンプラザ…最後かも?。・゚・(ノД`)・゚・。 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜 Cチーム(夜公演)

本題の前に… 我が家のネット環境がぶっ壊れまして。・゚・(ノД`)・゚・。 そしたら訪問修理となって3月頭まで家での更新が難しくなりました。 ゆえにこの記事も会社帰りにネカフェに入ってやっております。 最近全国的に展開してる某快●CLUBってやつだが← 完全無人…

'23は初やな… てか、らいりー← モーニング娘。'23 個別トーク会

5日の現場の二つめである。 OCHA NORMAが汐留だったので新橋まで歩いてから銀座線→丸ノ内線。 どちらも減便の影響で混んでるのだがこのルート以上のものは無いのでやむなし。 更に丸ノ内線は新宿三丁目で前の電車が新宿で抑止とかで数分遅れたしな_| ̄|○ で…

お茶漬け?(今更?w OCHA NORMA 個別お話し会

この日は個別お話し会と個別トーク会(内容は同じなのだがw)のハシゴを(^_^;) 一つめは先月9日に続いて…のOCHA NORMAのもの。 前回はアンジュルムと被ったから今回を本命にしようと思ってたのだがその後に娘。が入って(;・∀・) 同時期に買ったと思うが…前半…

祝、10周年とか?← Juice=Juice FCイベント ~Miracle × Juice × Box × 結成Party!~

10年前のこの日、2013年2月3日のこと。 詳しくは当日の報告を参照なのだが… tokyu8795.hatenablog.jp 福岡国際会議場でのハロコン。 今や福岡でのハロコンって年に二回は必ずと言っていいほどやっている定番地なのだが この当時は東名阪でしかやってなくて11…

まりあちゃーーーーーーん芸人ゆえに( ̄▽ ̄;) モーニング娘。'23牧野真莉愛バースデーイベント(2回目)

2月になって最初の現場。 イベント開催日は前日(1日)であったが誕生日当日付けで上げる。 てか最近は誕生日前倒し開催が増えたな(;´・ω・) 予定では来月上旬にこの1年間のバースデーイベントについてまとめる、をやるつもりだが… かなり前倒しが増えていると…