まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>YUDO★様 乙でした♪ 自分も産直聞いてもまだまいちゃん一人になったことに実感わかないもんで。。。 ちなみにオフィシャルはプロフィールは一人になってるけどTOP画像はまだ3人だったり(笑) そうですねぇ…2月後半からはヒマなもんでぜひぜひ飲み…

お楽しみ袋

昨日(30日)のことなのだが。 横アリでpart2が出ていると聞いたので調べてみると…まいちゃんの生写が入ってるやんorz 27日に最初渋谷へ行った時はわからんかった_| ̄|○ それを30日朝に思い出して…朝イチで残ってそうな原宿へ。 それだけ買ったけど売り切れ…

産地直送!カントリー娘。

今週の放送をごny(ryって聞いたけど…これから本当に一人でやっていくんやな。 一人での放送もあったけど本当にそうなるとすっごく寂しさが…(´・ω・`) その一方で…↑にも書いたけどこれからはこれ聞いてまいちゃんに癒されていこうということで。 しかし…横ア…

今月の参戦

一つを除きハロプロコンサで… 3日:ワンダフルハーツ@中野(夜) 4日:ワンダフルハーツ@中野(昼) 6日:エルダー@中野(昼夜) 7日:エルダー@中野(朝昼夜) 13日:エルダー@大阪(昼夜) 23日:矢口真里ファンの集いin日本武道館青年館 27日:1…

1月終わり。

まぁいつも言ってることだが…とにかく早いわ。 個人的にも何かと激動の月だったので。。。 とにもかくにも一つの時代が終わったような感じがしないでもない(素)

28日夜公演・その2

革命チックKISSの後について。 ・10年記念隊…やはりカントリーの余韻が(汗) ・ラブマもカレーもほぼやけっぱちで踊ってたかもな(苦爆) ・All for…もそうかも(何) ・最後の最後はやはりカントリーしか追ってなかった。 ・一旦メインステージ通って回廊…

あさみ&みうな卒業セレモニー

書き起こしとかしたんで長くなった(汗) ということで別に。。。 てか…サイリウムの色ですが。 青(あさみ)ピンク(みうな)共に二人が好きな色というこでいいんですよね?(誰宛)

28日夜公演・その1

・アリーナE21列のメインステージ側端の方、通路側。27日の正反対の回廊が見えないとこ_| ̄|○ →自枠だが…史上最j(ry ・連番は二人が卒業直後にこの方と連番しようと思ったNITROさん。てかすっげー久しぶりの推し被り連(素) →NITROさんはこの集…

28日昼公演

・センター20列中央通路から右側でりんりんさん,ばとちん,ガル♪様との4連。 ・席へ行くとアリーナA側の回廊ステージが近い(・∀・)中央通路も比較的近い(笑) ・でも歩いてるではまいちゃんどこぉ?(泣) →なので3人に思わず「まいちゃんハケーンしたらご…

27日公演

・アリーナC18列20番代でメインステージの真左。 →去年も経験あるけど前の回廊は見えない、メインステージは真横につき見にくい場所(´・ω・`) ・りんりんさん,ばとちんと3連。1席空席につき場所は広かったけど… ・開演前にあの事故がかなり近くであった…

集結!10th Anniversary 〜おかわり?

てゆうか…単純にその2ということで(笑) そんなわけで予告(?)どおり各公演のことやセレモニーなどを…

集結!10th Anniversary

29日付けはこの3公演のレポを。 30日に各公演のことやあさみ&みうな卒業セレモニーのことを書く予定。 ではいつのものようにセットリストと感想。 クソ長いんで別に。

コメントレス

>March様 乙でしたー♪ 日曜の並びにおつきあいありがとうございましたm(__)m サイ祭は並びの時の話は嘘のようで大成功でしたねぇ(笑) その時の話は30日付けに書く予定で。 そして…近日中にかつてのサイ祭を振り返ってみようかと。。。

行動記

ではこれまた追記で。 ・朝8時半頃起床。 ・南武線で溝の口→そこから出てるバスで一気に新横浜へ。横アリへ急ぐ時はこれが使える(笑) ・10時頃着。まず当券並んでいるYUDO★さんと合流。 ・グッズ列に並ぶというMarchさんが到着ということなのでトイレ…

帰宅

ホテルで朝飯食って…新横浜からバスで出勤w 渋滞で遅れたけどいつもの時刻に会社着(笑) なんとか寝ずに仕事は…できんかったな(苦笑) まじで仕事にならんかったわ。。。 そして定時に脱走して29日19時前にやっと…(苦爆) 寝たいけどとりあえず飛脚さん呼…

μ*’ヮ ’μ>わざ

この言葉聞いてすっげーみうならしいなぁと思ったわ(素) 未だに信じられんけど…あさみ&みうなはカントリー娘。を卒業しました。。 正直に言うと…サイ祭もこんなにキレイに成功するとは思ってなかったんで(感涙) んで公演後…呑んでたら終電なんか軽く蹴…

行動記

29日に追記で。 とりあえずやったことだけを書くつもりw ・8時くらいに起床(やったけ?) ・9時前に出発。てか南武線遅れてる_| ̄|○ ・それでも10時頃渋谷着。 ・りんりんさんと…ガルばと御両人がいてちと驚くw ・ハロショが混雑してたが…清算までが長く…

横浜アリーナ。。。

これまで数多く中に入ってきたけど… 今回ほど感慨深い公演はいまだかつて無いような希ガス。 朝から渋谷ハロショ→横アリでグッズ並び→馴れ合い→参戦→呑み。 これだけこなして…無事に終電で帰宅。 明日の準備をしてようやく日記を書けるといったとこで。。。 …

いよいよ…

ついにこの時が来てしまったという感がありますが。 土日…あさみ&みうなの晴れ舞台を見届けに行きます。 どういう精神状態になるか全くわかりませんが皆様よろしくお願いします。。。

コメントレス

>くるるん…やなかった、ナックル様(笑) 火曜は…ほんまに乙でございました(笑) あれだけテンパってるくるるん。見ていて…すっごく楽しんでるんやなぁということがよくわかったかと。。。 明日あさってもよろしくですm(__)m てか今回は自分が…日曜の夜の…

尼さんが来ました(嘘)

DVDは最近いつもこれで頼んでるので… まず真っ先に見たのが…ハロプロアワーvol.6のカントリー娘。出演の回。 浴衣姿に(・∀・)ニヤニヤもあるが、やはりちゅ〜もくっ♪(産直風)は…3人の恥ずかしい映像(笑) あさみのカントリーガールやみうなのスカート気に…

歌ドキッ

この3人でテレビ出るのもこれが最後か(´・ω・`)ショボーン その割には歌う歌が渋すぎる… ってトワ・エ・モア「虹と雪のバラード」って…さすがにあの会派所属の自分はわからんぞ(素) てか歌詞からして札幌での冬季オリンピックの曲やからな…そりゃ知らんわ。 …

横アリグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_10th/index.html たった二日でこのグッズの量とか(苦笑) まぁ今に始まったことではないんで驚かないけどw でも…あさみ&みうな卒業メモリアルDVDを一人ずつ出すというのは正直驚いたわ。 てかまじでまいち…

今週末の予定 ver2.0

結局…予定はおおまかには変わってないけど、予算的なことで2.0になった模様やわ_| ̄|○

コメントレス

【23日分】>YUDO★様 まりイベ乙でした♪ 今回も貴重な曲を聞けて満足なイベントでしたわ。。。 そしてその後ホープ軒の小宴会も(笑) 週末は大いに呑みませう(笑) てか正月は確か…こどもののみものであれだけ高まってたんですよねぇ?(笑) てことで…

今週末の予定 ver1.0(笑)

【27日】 朝…カントリーの限定になりそうなモノが出るっぽいんでとりあえずハロショへ行く模様。 横アリはどんなグッズが出るのかわからんので結論は明日だが… たぶんハロショから直で向かう予定。 てか問題は雨がどれだけ降るかやな… コンサ参戦の後…某新婚…

バタバタ…

今日は何かと…そんな日やったなぁ。。。 まず仕事終えて新★堂へ行くけど…10年記念隊が無い件について(汗) まぁ明日渋谷行くんでええかぁと思って前々から目をつけてたなぞメシ(って何やねん)を買いに行こうと思ったが… それも売り切れとか。・゚・(ノД`)・゚・…

【定期】クイズ!ヘキサゴンⅡ

今日はおそらくそのまんま西さん(違)が出馬するという影響で知事選後に回された回かと(素) てか今や…この番組で冗談のように言ってたつもりが宮崎の知事にほんまになってもうたんやなぁ。。。 その回に昨日、まりの誕生日イベにサプライズゲストとして登…

とあるプロジェクトとは…

現ハロプロメンバー全員と握手(苦爆) いやまじで単なる握手DDや(自爆) それを達成する方向もあって…横アリ後の2月前半は握手会だらけ(素) このイベ含めて2月前半に6人と握手する予定とかw そしてその結果あと現役ハロプロメンバーで握手したこと…

モーニング娘。8期メンバーイベ

この自分を知ってる方はおわかりかと思うが…とにかく握手必死系(苦爆) それでも…某昨年末に完全にダマで握手しに遠征にこっちに来たお方(誰?w)と違ってハロプロメンバー限定なんだが。 まぁそんな感じなので…この告知がオフィシャルで出た時に善は急げ…