まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つばきファクトリー 就活部長個人面談会(個別握手会2部)

2部はこういう名称で…部長に格上げみたいやけどやってることは全く同じw この部は1人だけ…前日バースデーイベの。 【小野瑞歩 ×2回】 2枚で前日の反省会?とライブの選曲を褒めたつもりやったけど← この子もまおぴんほどではないけど誰に対しても?反応…

つばきファクトリー 就活人事部個人面談会(個別握手会1部)

この個別握手会につき…こういう名称がついていた(ノ∀`)就活センセーション/笑って/ハナモヨウ(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: つばきファクトリー出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =発売日: 2017/07/26メディア: CDこの商品を含むブログ…

個別握手の秋← 1日目

お題は他に思いつかんということで(ぉぃ こういうことは2日目もあって…まぁすぐにやってくるわけだが(ノ∀`) 午前中仕事入れられたorz やっぱり足らんかったけど時間切れ強制終了して飯田橋へ。 田園都市線は遅れやがるし…でも自分は余裕あったけど。 た…

つばきファクトリー小野瑞歩 バースデーイベント2017(2回目)

元々つばきでは浅倉樹々ちゃん推しだったらしいが← 夏ハロは結局中野で10公演開催したうちの1公演にMCで登場しただけみたい(´・ω・`) この自分も大阪札幌広島含めて10公演入ったのだが(^▽^;) その間誰を?となり… というのがきっかけだったかもしれんが、…

芸術の秋。…管楽器を聴く秋(^▽^;)

今宵はこんな感じで…2ヶ所行ったハロメンの現場でどっちもこういうことが(ノ∀`) 仕事終わって…本題の前に。 会社から今日の現場への通り道やということで← その現場に間に合わないやろうから買ってはいないが…ここへ(^▽^;) 渋谷で行われたまりあんLOVEり…

モーニング娘。誕生20周年記念コンサート2017秋 〜We are MORINIG MUSUME。〜

座間4公演のうち土日両日の昼しか見てない。 でも夜公演も情報だけをわかりやすいように(自分が?)のつもりではあるがまとめておこうかと。 2公演とも1階の後方通路席やったんで見るよりは動く公演ではあった。 なので正直なところ新体制の評価どころでは…

今日書かなければ…娘。座間まとめ!!

仕事していたけど雨もあったが急に冷えて来た。 さすがに半袖で通してきたけど厳しくなってきたorz ではさっそくだが…先週末のまとめ。 てか自分は1ヶ月ちょいライブは見に行かないけどただまとめておきたいということで書いておく(ノ∀`) 今週末やと桐生…

今年のふくどぅバースデーイベ

どぅは昨年行きたかったが。・゚・(ノД`)・゚・。 んで今年は最後やし…ってことでやってみたがあかんかった。・゚・(ノД`)・゚・。 でも最初からずっと行ってるその3日後の聖姫は当たった(*´Д`) ということもあって↑のような予定でいこうと思っておりまする。。。

合宿←

突貫遠征のことをこう言う(のか? これから先…今年は毎月1回はこういうことをやる予定(ノ∀`) 10月。 まず東北へ…21〜22日に。 アンジュルム笠原桃奈の誕生日当日が仙台やからということで。 何年ぶりかに通るとこも行くし…噂の?とこへも行ってみる(謎 …

新曲発売するんだし!日本全国へHere We Go! 弩級の全国同時握手会!!

…今回の正式タイトルを略さずに書いたw モーニング娘。がCD出す時に恒例の発売週に全国に分散して行う突貫イベント(^▽^;) 10月8日執行←予定なのだが今回はスタッフがそんなに割り当てられんかったか?2人ペアが7組で1日3ヶ所(3ヶ所目は4or6名で)と…

昨日の続きやな…

もはや9月も下旬で今週で終わり。 彼岸も過ぎたんでそろそろ涼しく…いや寒くなっていくかと。 そんな中でも昼間は暑い。 でも夜になるとかなり冷えて…さっそく喉を痛めました_| ̄|○ 調子乗って寝たらこうなるのわかってるんやけどなぁ。。。 でもあまり厚…

今年のいちいちニヤニヤする日←

4年前に譜久村聖が言ったことだが…昨年掘り返したら憶えとらんというようなこと言われた_| ̄|○ …というのはともかく、今年のこのオレの誕生日。 11月28日(火)なのだが昨年は月曜ゆえ今年も現場が無いと思ってたら… http://www.helloproject.com/event/det…

どぅ卒コン

23日の娘。コン初公演にてリーダー聖より発表があった。 ノノ∮‘ _l‘)<12月11日、日本武道館で行います!! これを受けてのヲタの反応がビミョーやったな。。。 ノノ∮‘ _l‘)<どぅのデビューの場所だしねー とか言ってたけどヲタが望むのはそういうのではない…

土日についてまとめたかったが…

メシ食ってから強烈な眠気が来て寝てもうて… 結局お題のことをさっそく今日やるつもりが…たぶん予定では水曜ってことで(ノ∀`) んで何を書く?となったがそうなると未来のことを書くしかない←のか? とにかくこの土日にて色々この先のことが判明した。 更…

モーニング娘。誕生20周年記念コンサート2017秋 〜We are MORINIG MUSUME。〜@ハーモニーホール座間(昼公演)

最初はあまりにも某所で高かったのでスルーのつもりやった(;'∀') でも徐々に安くなってきたので← T列右側を押さえて昼だけ入ったが…結果論やろうけどこの公演、入って良かった。 いや…日曜夜でもよかったけどとにかく日曜の公演に入って良かったと思う(*´Д…

ざまりんLOVEりんですっ♥

モーニング娘。の秋コン初日としてこの時期に座間へ行くことが恒例と化している。 そしたらこれまた行けば居るという…座間市のゆるキャラに会えるというのも(*´Д`) ざまりん、という名前である。 入場証をつけて関係者として入場しているし…何故かハロプロF…

モーニング娘。誕生20周年記念コンサート2017秋 〜We are MORINIG MUSUME。〜@ハーモニーホール座間(昼公演)

日曜夜公演以外の3公演を先行で申込。 もちろん座間以外は全く申込せず…どれか1つ引っ掛かればと思ったら初公演であるこの日の昼公演が当たった(*´Д`) んでチケ来たが…1階U列とか_| ̄|○ かろうじて?通路席ではあったが真ん前のどぅヲタのどでかい迷惑…

私たちはモーニング娘。です←

昼だけ入って夜組を待っている間にここをちと更新。 某所からのコピペセットリストを貼っておいてあとは帰宅後に追記予定。 …ではあるが明日は今日買えなかったグッスを。 ということで予定よりも早く行かなければいかん模様orz

4歳だそうで…これまで祝ったことないがここでは(^▽^;)

でも昨年から祝福していたんで知ってはいた← ハロプロ研修生20期7名(当時)が加入したのが4年前のこの日らしい。 …んでその日の日記を見てみたが…当時の生タマゴSHOW!当日ではなくておそらく最初に7名集まった日だと思われる(ノ∀`) 娘。の最終オーディ…

今は眠くないw

本日も…残業→帰宅してメシ→眠くなり寝る→眠くない状態で書きながら酒で眠くする(今 こういう生活を続けていたらいつかガタがくるとは思っているがやめられん(ノ∀`) さて最近ハロプロのFCで申し込むことが多いのだが… 特に10月後半にバースデーイベントが乱…

【18日の現場】東海ラジオ大感謝祭2017

朝につばきファクトリー、夕方にアンジュルムが出るとかで栄のオアシス21へ行って来た。 当初は17日から予定してたが台風が来るということで17日は公開モノは全て中止にしてスタジオでやったそうで。 18日は台風一過で朝から晴れて暑かった…そんな中開催され…

秋やねぇ。

昼間はまだ暑いんだが夜がかなり涼しくなってきたか。 しっかり窓を閉めて寝ないと寝冷えしそうである。。。 早いもんでもうお彼岸らしいからな…ってやっぱり早いと思うわけであるが。 では先週末のお話を書いておくか。 とはいえこの日に持ってくる必要もな…

【17日の現場】アンジュルムライブツアー2017秋 〜Black & White〜@ダイアモンドホール(名古屋)

先週横浜からスタートしたが先々週の研修生公演に行けんかった時からはじき飛ばされ? その二週前は…前術の通りなので割愛(ノ∀`) てことで元々行くってことで自枠確保。 昼が100をちと超えたくらいだが並ぶ場所を間違えてたorz なんとか番号どおりで入れた…

疲れが取れんが次へ向けて…

既に反映されているけど…アイコン変えました(^▽^;) 無事に川村文乃ちゃんと握手できた記念ってことで(;´・ω・) この方言女子に萌えくるってこれから生きていきます← では本題。 三連休明けで仕事して…だがこの日は訳アリで残業禁止← 即帰宅せずに…結局Webでや…

行動記

19日夜に簡単に。 8時前に寝坊気味に起床。 準備して朝飯食ってチェックアウトして急ぎ気味に歩いたら8分くらいで現着(^^; つばきファクトリーの”初恋サンライズ”が聞こえて来たんで行ってみたらリハの最後の最後だけ見れた。 9時から東海ラジオの生放送につ…

台風もあったが…

二週連続の名古屋遠征。 一週目は突貫18きっぷ往復で昼のみ。 二週目は18きっぷも無いゆえ新幹線使用もありつつ… 最初は17日、アンジュルムのライブのみで日帰りを予定していた。 でも台風が来ていて17日夜が一番ヤバいとのことで宿を取っておいた。 結果論…

行動記

何してたかを19日夜に。 まずは最寄駅の一つに停車するロマンスカーに乗ろうという今回の企画。 来年春限りのLSEにできるだけ乗ろうとしたのだが…来たのがMSE(´・ω・`) 昨日発生した車両故障で急遽変更やと…それはそれで心配であるorz 1号車やったから展望…

無事に開催(*´Д`)

でもその後に焼肉食いに行って帰ろうとしたらもろに台風の影響をくらった(ノ∀`) 車で来ていた会場推しのラブドン氏のお蔭で楽しいライブ後となりました。 ホテル前まで送ってくれて本当に感謝しております(ぺこりんこ← ライブについては予定では19日付に、…

つばきファクトリー2ndイベントスペシャルイベント(いわゆるシリイベ)@山野ホール

1stも行ったが関東で被りまくりの時で1回目しか行けなかった(´・ω・`) 今回はBOX2つあって3回まわし2枚ずつ入れて全当(*´Д`) 3回まわしてきたが…席はぶっちゃけ良くなかったけど楽しめた。 その席だが… 1回目:29列左 2回目:14列左 3回目:24列左 …何…

シリアルイベ…いや、シリアスイベ?

そう書いてるメンバーもいるがやっぱりシリアルイベントです(ノ∀`) まぁ内容が…やけどそれって1回目だけやろ?ぶっちゃけwww この秋最初の週末。 ちなみに先週にこの夏最後と書いたのは単純に夏の青春18きっぷが最後だったからということであってw 明日あさ…