まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Juice=Juice握手会(宮崎由加、高木紗友希、宮本佳林、段原瑠々)

この日に行った握手会はこれだけ(^^; 基本的に瑠々ちゃんがいるとこだけ行った。 朋子が予定通り参加してたら両日2回とも…やったのだが(ノ∀`) なので?この回に2周w いや…いつものように?瑠々最初やったのだが1日に上げたようなミニスカを穿いていてそれ…

行動記

会社へ行くよりも早く起きたのはいいが出る時にアクシデントorz 出発して東横線→みなとみらい線でパシフィコ横浜へ。家から1時間ちょい。 …やっぱりパシフィコがいい。・゚・(ノД`)・゚・。 8:30頃現着。すぐにグッズ列へ。 ちと後に娘。班が来てたがピンポスに専念…

今年は春のばくわら祭り…

…ってそういうお題ばっかかw えぇトレもの3種(ピンポス、コレ写、カレー付属のコレ写)とあって… 依頼も含めてこの自分は全くばくわらさんは引きませんでした、という報告w これから2年ごとに春のSATOYAMASATOUMIイベ&ひなフェスは交互で開催なんやろうか…

4月1日

この日の握手会券も31日に買えるらしいので買えたら買うw ただ枚数限定らしいので買えんかったら早く行かねば。。。 9:00〜 アンジュルム3部:中西、竹内、室田、佐々木、笠原 先に↓のJuice=Juiceを見たのだが…これも起きれて行ければ、かw 9:15〜 Juice=Jui…

3月31日

会社へ行くのと同じ時刻起床→20分で出るw 8時過ぎに現着してまずグッズへ。 9時販売開始とか…早いなw その次に握手会購入列へ(;'∀') 10時〜ということなのでグッズが先になるであろう。 11:30〜 ひなフェス昼公演。 場合によったら握手券はこの後かも(^_^;) …

はろをた’ず ふぇすてぃばる…はじまるw

仕事も早々に切り上げて… 明日に備えようとあれこれ上がってる動画を見ようとしたが…結局ほとんど見てないw これだけは買わなければということで動画を貼っておくが… 瑠々ちゃんにのむさんという推し出演につき購入必須(*´Д`) ル* = _=ル<高木さん!あの山…

昨日更新のハロステ

昨日素晴らしい歌声を聞かせてくれて今現在高まっている小田さくら…という(*´Д`) オレ的に最高な時期に来てくれたと思ってる(何 …てかさくらなのにBGMがJuice=Juiceの曲って何やねん?と(ノ∀`) それはこの後に…ではあるが。 てことで…そのJuice=Juice…

Juice=Juice金澤朋子 ひなフェスはじめ土日のイベント全欠。・゚・(ノД`)・゚・。

http://www.helloproject.com/news/8349/ 子宮の病という時もあった。 それも乗り越えたかと思っていた時に…しかもぶっちゃけ一年で一番大事な時に。・゚・(ノД`)・゚・。 そういや火曜日やったっけか? 渋谷のタワレコをふと覗いた時にこれを売ってたんやけど。ふ…

さくら満開!!な中…

いつもより早く目覚めたので花見でもしてから会社へ。 仕事後にはCD引き取りに行ってメシしてから…昨日見れんかったこれを。 …の前に至極残念なお話_| ̄|○

モーニング娘。'18 小田さくらバースデーイベント 〜さくらのしらべ7〜

最初の説明で堂々と言ってたんだが(ノ∀`) ノハ´’v’ソ<”セブン”ですが8回目ですw なんでこうなっているのかは不明だが…とにかく自分は初めて入ったわけで。 それもこれも小田さくらのソロでの歌を聞こうと。 ただかなりハードルを高く設定して← それもこれ…

名称:7 …でも8回目? オレは初(*´Д`)

このオレの2018年のハロヲタ方針。 いわゆる歌姫なメンバーのバースデーイベへ行ってソロ歌唱を聞く!! …ということで今日がその第一弾って感じか。 ちなみに第二弾が来月21日のJuice=Juice高木紗友希。 第三弾が5月8日の同じくJuice=Juice段原瑠々(ってこ…

ひなフェス2018に向けての展望

…というほどのものでもないが(ノ∀`) 今日はひなフェス4公演についてのお話を。 それ以外の予定とかなんとかは前日やな…たぶん。 てことで毎度恒例のソロやユニットの抽選はこれを(再掲 …まぁ過去最低の出来やとは思ってるがw なのでオフィシャルに載っ…

モーニング娘。尾形春水 卒業→普通の女子大生へ

http://www.helloproject.com/news/8331/ https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12363709184.html こういうお題にしたが…なんで今日なのか?とも思ったけどこの春合格したということのようで。 てか娘。の忙しい活動しながらも受験勉強していたんかというのも驚…

さぁ週末に向けて…と思ったら(´・ω・`)

もう予定を変更して…と言ってる場合ではないので最初にこの日のことを書くわけで。 仕事もうちの係でオレ一人残業してたようで(ノ∀`) までも申告した時間だけやって…今日も都内へ。 渋谷のHMVにておとといのラクーアでのイベント分のこぶしファクトリーの…

モーニング娘。牧野真莉愛写真集「マリア17歳」重版記念 握手&スタンプ会

新宿で写真集イベといえば前なら東口…いや西武新宿の方の福家書店であった。 そこでは最近やらんな…なので最近会員やめたw んで今、新宿といえば西口の方の本屋一番← …もとい、BOOK 1st.である。 個人的にはこっちの方が行きやすいし帰りやすい…JRや小田急か…

スタンプ会?

いやぁこれまでに無い仕様のイベントやったからこっちも戸惑った(^_^;) 仕事も定時で抜けて…てかあんまりやる気無かったなw 新宿へ向かって…書泉と並んでハロプロがイベントやるならって場所へ行って来た。

こぶしファクトリー 3月28日発売予定 5thシングル発売記念イベント@東京ドームシティLaqua

起きて花見とかしてから← 11:40頃に現着したと思うが普通に買えて…2回目だけ100をちと超えたくらい。 あとの2つはでかい番号ゆえ(ノ∀`) 1回目はエリア外の大外だが近いとこで見たが2回目は4列目のやや右だったか。 そこで3回目も見えにくくても中に入って…

ライブはこぶしファクトリー最強(当社比

ハロプロ各ユニットのライブを見に行っているが…改めて感じた。 現時点の6ユニットで最強はこの日に行った…こぶしファクトリー。 5名と人数は少なくなったけど間違いなく最強と断言する。 …って逆に?歌唱力ある5名だけになったからかもしれん(;´∀`) ほ…

さくら咲いたんで…

ひとまず証拠としてこの日撮影の画像を(;'∀') 休出していたのだがその出勤途中にて。 ほんまにいつのまにかここまで咲いていた(ノ∀`) 仕事してその後に名所へ。 川に咲き誇るのが綺麗やなーと毎年行く場所なのであるが。 てか今TV見ていても今年は早い!…

最新ハロステ

今週の…の前に先週の予告を改めて。 はまちゃんはこれだけ描いてるんよな(^▽^;) ヘソ出しでくびれが凄いというイメージでますます莉佳子?と思いきや… …朋子とは思わんかったwww てか断固ヘソ出しを拒否している朋子に反してヘソ出しの絵を描いたはまちゃん…

さくらがいつのまにか咲いてた←

今朝ふと見たら…ほんまにいつのまに(^▽^;) これから暖かくなるらしいからますます開いていくみたいである。 …とはいえ画像は無いorz まぁそれは明日にでも? では水曜のをやっと(;´∀`)

B’zかっけーな(*´Д`)

水曜のみの休み明けで忙しく仕事して… 帰宅してから久しぶりにテレビとか見て← …いやアメトーークのB'z芸人やけど。 実は2000年8月に当時の千葉マリンスタジアムへライブを見に行ったことがあるのだが。 (稲葉浩志)<LIVE GYMへようこそ!! と言ってたの…

春分のはずだが…冬。そして鉄分補給w

春分の日という祝日だったはず。 いわゆる南岸低気圧ってやつやな… ここ川崎市でも昼間はボタ雪になっていた((((;゚Д゚))))))) そんな時ってことですいてるやろうということで…この春デビューとかいう列車に試乗してきた。 ※あくまでも”試乗”であるw まずは19…

今年一番体調悪し_| ̄|○

それまでが完全健康体でやってきて…ではあるが。 それにしても今年は花粉が酷い。 この日のように寒くて少ない予想が出ているのにそれでも… とまぁ花粉症で体調が悪くなって風邪なのか?と間違える。 こういう症状が例年一度はあるわけだが…いつもならもっと…

土日の鉄記。

17日に2018年のダイヤ改正があったわけで。 自分がモロに関わるのが小田急であろうが…快速急行が登戸に停車とかで高まってる(*´Д`) 実際に17日のお昼ごろに登戸から新宿まで乗車。 混んではいるけど10分ちょいの代々木上原まで耐えたら千代田線へ逃げてく…

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春”We are MORINNG MUSUME。”@オリンパスホール八王子(昼公演)

自枠で当たった昼だけ入った。 1階22列センターブロックやや右やったのだが完全なる埋もれ席と思った。 でもいざ行ったら…後ろの23列以降はPA席となっていて客はおらん(^O^) 更にラッキーなことに真横が空席で広く使えて(*´Д`) 前日の2階と比べたら比較に…

ノハ*゚ ゥ ゚)<飯窪春菜、八王子出身です!!

17日の昼公演。 入ってないんやけどこう現役娘。最年長の飯窪春菜がぶっちゃけたらしい。 なのでどういう流れでこういう発言をしたのかが不明であるが… でもこのオレからしたら知ってたんで(激素 (109;´Д`)<なんで今更?? と思ってるに違いない(ノ∀`…

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春”We are MORINNG MUSUME。”@オリンパスホール八王子(夜公演)

2年振りに春ツアー初公演は八王子へと。 昨年はパシフィコ横浜国立大ホールやったがために自枠で昼夜確保できたが…今回はデフォの申込で土曜昼夜と日曜昼でやった結果日曜昼のみ_| ̄|○ …ってまぁそれが普通やろうが(´・ω・`) 昨年秋のように初公演当たるの…

春ツアー始まったが…

終わりもすぐかもしれんのよなー今回の場合orz というくらいに関東で無さ過ぎなのがモーニング娘。のライブってものである。。。 来週末に松戸であるがその先は地方行脚が続き… 最後の最後に大箱(てか武道館かw)があると予想されているが←いや勝手にそう思…

アプカミ

…瑠々ちゃんが出てたからってことで久しぶりに見た(ノ∀`) お相手?は大先輩になるやろうけどチャオベラのロビン。 昨日25歳になったとこのようやな。 Juice=Juiceに選ばれた時からかなり髪伸びたな(*´Д`) 自分でヘアアレンジできるから…らしいがどんど…