まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スマイレージライブツアー2012秋”ちょいカワ番長”@横浜BLITZ(昼公演)

1階全自由でスタンディングだと思ってたが座席有りとか(ノ∀`) でもそれは28日の娘。10期イベで握手会待ちをしてた時に椅子を撤去してなかった&座席番号の紙を取ってたんでわかってたことではあるがw なので座席有りで前から埋めていくパターン。 一般で…

スマイレージライブに行って来た。

クソ事務所が同情を誘おうとして上げた?あの動画についても書きたかったのだが(ノ∀`) このツアー前に「チケ売れてない…」とかメンバーに言ってたあれ。 …時間が無いんでそれについてはやめておいて(ぉぃ 台風が心配される中…5日前に購入したチケで昼公…

モーニング娘。「ワクテカ Take a chance」発売記念 予約、ミニライブ&握手会イベント@昭島モリタウン

以下本日のレポ。 10時販売開始だと9時半現着目標で行く。 優先エリア入場がこれだとイイ番号が来るという経験則からだったが…今回は完全早い者勝ちだったので意味無しwww ちと早く9:20頃現着したが…モベキマスの時と比べたら全然人がいない(ノ∀`) 駅に…

昭島イベ…再び(*´Д`)

昨年11月12日、モベキマスイベントでここの会場へは行った。 その時以来だったようだが…そういう気がしないが(ノ∀`) んでレポ見返してみたが…一部メンバーだからいつもと違うパート割で貴重だったかと。 http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20111112/p1 そ…

モーニング娘。10期メンバーイベント〜祝!明日で1周年!11期メンバーが入ってくる前に私達もがんばらないとっ!!〜

これはあくまでもチケに書いてあるイベントタイトル。 でも今日実際はこう変更されていたらしい…↓のようなもんでちゃんと見てないがorz 変更前:11期メンバーが入ってくる前にもっと頑張らないとっ!! 変更後:11期メンバーが入ってきたからもっと頑張らな…

10期も一周年…

これ書いてる今はちょうど1年となるわけで。 そして今日このイベント中にその1年前のオレンジTシャツ姿の4人の写真がスクリーンに映し出されたのだが… この1年ですっごくこの4人とも大きくなったなぁとまじで目頭が熱くなったんだが・゜・(ノД`)・゜・…

平日にイベント多いな…

これからの予定で…11月に入ってからまじで平日に仕事後に現場があるケースが多いようで。 出張の時期がまだ10月前半で良かった気がするが…たぶん11月には無いと思ってはいるんやけど。 てことで自分の11月の予定。 1日(木)ベリキュー@赤坂 9日(金)娘…

51stの個別追加とかwww

http://www.helloproject.com/event/1209271200_event_musume.html 12月とかえらく先にやるというのは先日書いたとおり。 結局悪戦苦闘&送料余計にかかったが9枚買えたんだが…まだやるか(苦笑) そして発売開始が平日の夕方…って今日発売の10月21日分(自…

もう一度…そんなに金に困ってるん??

1泊2日の今回はまだジャブな?出張終了。 来週再来週はもっと凄いことになって…週末に帰宅するが土日は現場へ赴くという(ノ∀`) んで帰宅前に出張に出る前に入ってた不在票を受け取ろうと郵便局へ。 2通あったんだがやけに時間がかかっている。 そした…

あやちょ…orz

http://www.helloproject.com/news/1209262030_smileage.html スマイレージのライブツアーが23日に始まったが…その初日に足を痛めたとか。 てか靭帯損傷って…(泣) 最近になって30日のチケを買ったんだが…こう聞くとテンション下がるのぉorz 昼だけ買ったんで…

2日遅れと10日遅れのバースデーイベント…

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=3623 くどぅーの誕生会の中学生ナイトがあった一方で高校生は?と思ってはいたが… ようやくやると発表されたものの、2日遅れのはるなんはわかるが10日遅れとなるフクちゃんは…どうなん?? 当日はおフラ…

テンション下がるのぉ…

これから会社の他事業所なのだが…今やってることが大詰めで泊まり込み。 今回は1泊2日にしてもらったが(てか無理矢理したw)来週再来週は完全に軟禁状態となるらしく(泣) そして今宵は早く終わったんでみなさんと宿近く(でも無かったがそこしかないw)…

Berryz工房「cha cha SING」シリアルイベ

http://www.helloproject.com/news/1209251815_berryz.html これ…ももち欠席するかも?って言ってたん??という感じ。 出て当然と思ってはいたんだが。。。 とはいえ…これからベリキューのライブ(イベント扱いらしいが)にも全く登場しないももち。 8日の…

石川梨華FCイベント〜梨華コラ。〜

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=3612 あえてハロプロのを貼ったのだが← モーニング娘。OG石川梨華(4期)が現役メンバーのぽんぽん(9期)とまーちゃんくどぅーコンビ(10期)を迎え撃つ?らしく。 一応ハロプロ会員でも申込できるら…

M-line入ってて良かった…のか?

ほんまに一気に涼しくなって体もおかしくなってますがorz さて、今日のお題だが。 仕事中にふと見て…職場を出る前にも某所を見てたらこんなイベントが。

コメントレス(まとめて)

というわけで…この”ひたちなか海浜鉄道”様。 こんなヲタヲタしい日記に書く度にコメント頂きましてありがとうございますm(__)m この3日間に渡って書いたように…鉄ヲタ的にもハロヲタ的にも興味がある路線です(笑) また旧型車が走る時を狙ってぜひお邪魔さ…

君チャリのTrain Lip Ver.のロケ地 その3

まず今日だが…まぁ普通の一日か。 とはいえ朝から客先へ行ったり帰宅したらなんだか嬉しいお知らせ有りで(なぞ) メシ食ってからもあれこれやったが… てかハローチャンネルのvol.9のDVDを見たか。 2枚組の1枚目しか見てないんでそれについては明日(たぶ…

ひたちなか海浜鉄道

とか言いながら今日はあくまでも鉄ヲタの視点で← 明日にでも愛理ロケ地については詳しく…これもあくまでも予定(ノ∀`) って単に今日は時間が無いからだがw まず常磐線に乗って勝田で降りて湊線が発車する1番線へ行くと…この車両が。 いきなりこの子がいた…

秋がやっとやってきた?

それにしては急に涼しくなり過ぎやてorz 最高気温が20℃前後までしか上がってない上に雨が降ってる(´・ω・`) なので…ではなくて予定からして今日はそんなに動く気は無かったが。 夕方…というよりは夜になってやっと王将(てか今日のメシはこれだけw)と買物を…

やっとこさ秋らしく…

…春で同じようなお題があったようだが(ノ∀`) 暑さ寒さも彼岸まで…という言葉があるように、やっと涼しくなった感じか。 てか朝は寒いくらいだったが…でも今日は半袖で正解だったか? しかし土曜だから普通の土曜と思うが…今日が2012年の秋分の日らしい。 …

10月10日発売予定 モーニング娘。51stシングル「ワクテカ Take a chance」関連イベント

ちゃんとしたソースはオフィシャル参照w http://www.helloproject.com/event/event.html これを時系列別にしてみると… 【9/24@下関】道重さゆみ&譜久村聖 http://www.helloproject.com/event/1209211900_event_musume_yamaguchi.html 【9/24@福岡】田中れ…

50thで終わらず、51stも変わらんw

…どっか最初”51th”って書いてたなw fifty-firstやから51stで正解なんだが。。。 仕事中にスマフォであれこれ見ていたら…これの発売記念イベントや予約握手会がぎょーさん増えてまぁ大変(ノ∀`) てことで…まとめれるだけまとめてみる←

SATOYAMAライフ

11期をやるやろうと思ってリアルタイムで。

娘。11期小田さくら握手会

FC限定ということだが…これって申込制だということを今日知った(ノ∀`) んで今週末の分の参加者にはメールが来たようだが…落選もあるとか(汗) まぁ一応八王子は申し込んでみる予定ではあるが←

モーニング娘。51stシングルのチェキ会

50枚目をやったばっかりなんだが(ノ∀`)早くも次のお話が来た… http://www.helloproject.com/event/1209201330_event_musume.html >瞬時に売り切れる可能性がございます。 …はいはいwww ということで早期購入を促しているんだろうが…21日20時から52時間限…

まだまだ暑い…

いやまじで…まだしばらく暑いんか? そしてちょうど良い時期が少なくてすぐに寒くなる…そんな感じ。 とはいえ暑いーと思っていて夜に窓を開けて寝てたら寒かったようで…この前の3連休後に喉が痛い_| ̄|○ 単に疲れが取れていない&寝不足もあるんだろうが… …

【17日の現場】スマイレージ「好きよ、純情反抗期。」発売記念イベント@山野ホール(2回目)

おとといはチェキ会のみだったので…その後に行ったこちらについて。 $さんが仕事で行けなくなって譲ってもらって行った。 携帯を借りて(ってそういう携帯持ってたんや…)入場したら…15列右端の通路側。 17列までが山野の干され席であるフラット部なのでか…

相変わらず…

彼岸が近づいているけど暑い。 外はだいぶ涼しくなってきたかもしれんが…家の中がとにかく暑い_| ̄|○ なのでまだクーラーは必須である(ノ∀`) そんな中、水曜で定時退社→帰宅して…生スマ見たりしてからふと野球をつけてみる。 そしたら楽天×ロッテ戦を東…

モーニング娘。9,10期 1stオフィシャルフォトブック 発売記念握手会

モーニング娘。9・10期 1st official Photo Book作者: 荒木勇人,佐藤裕之出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2012/09/10メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (13件) を見る 今年から新設の?9,10期である9月1…

テンション続行して…

とは行ったのかどうか不明ではありますが(汗) 三連休明けだが定時後に握手会…やけどやはり連休の疲れが溜まってた(あかんやんorz 日曜に痛めた右腕をはじめ…元々筋肉痛とかもあって体中が痛い状態、更に寝不足で何度かほんまに寝そうになった(ノ∀`) そ…