まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Juice=Juice「裸の裸の裸のKISS / アレコレしたい!」発売記念特典お渡し会&握手会@HMVららぽーと横浜店

昨年11月27日以来の朋子&佳林コンビでのイベント。 http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20131127 店も場所は違えどHMVってことで行く気満々であった(*´Д`) うちからやと豊洲よりは行きやすいかいな? 19時開始であったが職場を抜け出すのが思ったより遅くな…

(*бωб*)<HMV店員再びー>ノリ・ 。・リ

仕事で体力的にも精神的にも疲れた_| ̄|○ こんなはずではなかったのだが…休み明けがまじで大変そうである(´・ω・`) …明日からはしばらく現実逃避のあれやこれやってことで(ノ∀`) その前に…仕事後、いつもの東急の逆方向に乗車。 横浜線の鴨居…ってさすが…

ハロステ

以下簡単に(ノ∀`)

花粉症なのか…風邪なのか?(´・ω・`)

昨日くらいに急に暖かくなって大量にスギ花粉が飛び出したっぽひ。・゚・(ノД`)・゚・。 なので鼻がぐじゅぐじゅ状態なのだが喉も痛い_| ̄|○ そして更に眠い… 単純に睡眠不足なだけかもしれないがw なので風邪の気配もあるのかもしれんとは思っている(´・ω・`) て…

ハロプロ研修生の歌姫

先週土曜から散々ここに書いているが…昨年秋に研修生に入った20期。 7人いるのだが段原瑠々と船木結の2人がハロメンも脅かすような歌唱力を持っているということ。 2人のうち…段原瑠々は娘。鞘師里保と同じアクターズスクール広島出身。 そこのナンバー2…

FC当落

簡単にw 娘。コンで当選したのはGW中の旅で行こうと思っている山口県は周南の夜だけ。 他の中野と川口は全て落選_| ̄|○ 振込額が予想よりそーとー少ないのは良いのか悪いのか?って感じではあるがそれでもなぁ(´・ω・`) ということもあり、更に今日やっと…

娘。 < J=J&研修生(ノ∀`)

この自分の現状…だんだんとこうなりつつある(^^; 前の土日に両方の現場があったが断然お題のようなテンションやったと思うし(ノ∀`) 更に今日のこれでそうなりつつあるような…と思ったかも?(ぉ

℃-ute新曲イベたくさんあり過ぎて…

とにかくわけわかになっているw 抜けがあると思うがw 日付順に並べてみると… ・3月 3日:あべの 4日:川崎クラブチッタ 5日:赤坂BLITZ(+αで何かあるらしい) 6日:渋谷(なっきー舞)、名古屋(舞美愛理) 7日:川口(なっきー千聖舞)、広島(舞美…

Juice=Juice次の個別握手会

http://www.helloproject.com/event/1402211800_event_juice.html 東京はベリコンと被りましたorz でも半蔵門と渋谷でハシゴ予定(ノ∀`) 大阪はGW初日につき行ける(*´Д`) 名古屋も鉄として乗り潰ししたいのでそのついでに?? …結局全箇所行くのかwww

NHKで娘。の4時間スペシャルだとさ

http://www.helloproject.com/news/1402251030_news_musume.html 放送はひなフェスの直後らしいが録画しておけば問題無。 こういう番組をBSとはいえやってもらえるのは嬉しいことではないか?

末期症状orz

春みたいに暖かい陽気であったが…この自分のとあるものがそんな状態なりorz …スマフォがこういう状態である。 アプリを何も立ち上げてない状態でも「容量不足」とかいうサインが出て消えなくなった(´・ω・`) さすがに買ったのが3年前の4月くらいだったと…

【22日の現場】モーニング娘。'14 FCイベント 〜プレモニ。〜

なんでプレモニ。なのか?それは知りません(ノ∀`) どっかに書いてあるかもしれないのでわかり次第?? Juice=Juice及び研修生の個別握手と絡んでなので3回まわしの2回目だけの参戦。 23日も行ったZepp Tokyoにて…1階29列左端という超端席が_| ̄|○ 前に…

この土日に書ききれないことを…

元々予定通りではあったが…書く時間が無くなったorz それもこれも昨日書いたようなあの恐るべし研修生の歌姫小学生コンビ(段原瑠々&船木結)の余韻で(瀧汗 …いやまじでこの模様はハロステで動画として流して頂きたい(切実) これまでのハロコンやカウン…

ハロプロ研修生発表会2014 〜2・3月の生タマゴShow!〜

昼公演だけ自枠で持っていたので見てきた。 席が1階21列左で一段高くなった2列目。前に背が高いのがいたけど見晴らしは良好だった。 以下発表済のセットリストに合わせての感想。 とにかくその2人をかなり注目して見ましたよっと(*´Д`)

研修生20期が凄すぎる。

昨年9月に研修生(20期)として加入した7人だが…該当者無しで終わったモーニング娘。12期オーディションの最終審査まで残った7人。 それだけの実力はあるはずなのだが… ただその当時(娘。オーディションの時)はまだ入って欲しくは無かったとも書いてい…

Juice=Juice「イジワルしないで抱きしめてよ / 初めてを経験中」個別握手会

ではさっそく…この日の個別握手について。 【4部 佐々木莉佳子&段原瑠々】 だんばらん(という愛称でええんか?)は昨年秋に入った子だが…娘。鞘師里保が先輩というアクターズスクール広島の卒業生。 今回引いたということで動画を見たら…とにかく歌がうま…

今更かもしれんが祝、一周年!を…

結構大変な一日やったけど今日はお題のことを伝えたくてJuice=Juice握手会へ。 でも自分で買ったら研修生もそれなりに引いたのでそちらへも(ノ∀`) あと更にお台場での娘。FCイベも行ったけどそれについてはまた後日(^^; これだけ濃密な現場を一日でこなすの…

「B.L.T. U-17 vol.29」発売記念 モーニング娘。’14握手会

B.L.T.U-17 Vol.29 (TOKYO NEWS MOOK)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2014/02/05メディア: ムックこの商品を含むブログ (3件) を見る 参加メンバーは次の通り。 譜久村聖、鞘師里保(9期) 石田亜佑美、工藤遥(10期) …ぶっちゃけメンバー揃…

娘。現場が久しぶり過ぎて(ノ∀`)

8日に予定されていた1位記念イベが大雪で中止になった(´・ω・`) ということもあって先月24日以来の娘。現場となった… …久しぶり過ぎて違う感覚の中行ってきたので(^^;

昨年慰安旅行で泊まったホテル…

ソチオリンピック絡みで一つ。 2013年10月28日付に書いたのだが… http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20131028 2日前に娘。コン札幌公演へと界隈こぞって参戦(ノ∀`) その流れで慰安旅行へってことで…7人で旭山動物園へ、それから6人で温泉につかって、を。…

ハロステ

MCはBerryz工房リリース週やからベリの誰かやと。 んで確かももちだけMCやってなかったと思ってたのだが…熊井ちゃんもまだやったか(ぉ てか正式に?自己紹介で 川*^∇^)||<アイドル界のスカイツリーですー(笑) ということになったんやなめでたしめでたし(…

寒い⇔眠い(ノ∀`)

それを繰り返して生きているオレですw 仕事して帰宅してからあれこれ家事してメシして… そしたら眠くなって寝落ちしたが30分くらいで目覚めて(ノ∀`) それからは22日の予習とかしたり… その成果?は当日のレポとその後の動画紹介でw …てか今回、研修生も持っ…

ハロコン2014冬ソロコーナーまとめ(メンバー?編)

というくくりにしていいのだろうか? 全公演いつどこで誰が歌ったかをここでまとめておこうかと。 終わったから隠さず全開でw 曲別に分けたものは12日に(ノ∀`) http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140212 そして以下、公演別に分けたのがこちら。 中野(1/2…

寒いけどまだまだ大丈夫?

まだまだ寒い日が続きますなーorz そろそろスギ花粉も気になる時期のはずだが…ダメな人はもう既に…というお方も多いようですが。 これだけクソ寒いからか?まだこの自分は大丈夫(ノ∀`) そういう今日は…とにかく寒いから近くの温泉(イイ意味で銭湯とは言い…

ノノ∮‘ _l‘)<まっ!本当の聖はセクシーとは程遠いんですからね

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11774692880.html 聖ちゃんらしいが…よう言うわーと(ノ∀`) ネタバレ書くが…肉エロを歌ったことについてこう書いている。 てかカウントダウンライブの時にご本人の村田めぐみ氏にアドバイスもらってたのかー(*´Д`…

そんな今日

昨日書いたジャンプ団体…結局見ずに寝てしまう(ノ∀`) トイレに行きたくなって目覚めてテレビ付けたら…ちょうど銅メダル確定直後だった。 でも今年の成績だとこれで万々歳みたいで…あの長野以来16年振りというのもあるし。 また寝て眠い中会社行って残業もし…

研修生・浜浦彩乃ってこんな子?(ノ∀`)

帰宅して…いつかまたテコ入れがあるやろうとは思ってたがw ひなフェスのチケ売り出し促進動画というものが配信された(という認識w この静止画像を見たら一目瞭然だが…現在リーダーキャプテン5人、全員黒髪やな(*´Д`) んでこれ見るとわかるが…研修生の浜ち…

ぜんぶ雪のせいだ。 (2回目w)

…これも2回目があったとは(´・ω・`) それもこれも…今朝、出勤の時。 会社の正門の前でふと油断したスキに派手にアイスに足を取られて転んだ_| ̄|○ …てなくらいに大雪から3日たったがまだ雪も残ったままである。 てか山梨県が想定外の雪の量なんやろうな…

ハロコン@大阪(2日目)あれこれ

来週から各ユニットに分かれて活動する。 夏までこういうライブは…と思ったけど今年もひなフェスがあったか(ノ∀`) てことで…同様なまとめ。以下ネタバレで… あとソロコーナー他、あれこれまとめを後日やる予定(あくまでもw

こういう日曜は当分無い模様(´・ω・`)

日曜のみの休みで現場予定は無し。 ただ形上としては会場推しをやってきたかもしれんが。 前の晩はソチオリンピックのジャンプ・ラージヒルを結局最後まで見てた(^^; あの壮行会で聖ちゃんから手袋をもらった(しつこいw)葛西選手が僅かな差ではあったが2位…