まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

経験値&マップ

自分の結果はこちら …真っ赤やなぁ(爆) これを置いておいて出張に出かけます(汗)

寒そうや…

さきほど、明日、4日、7日と出張へ行く場所の映像が流れました。 積雪とか(°□°)))

高橋愛

あっという間に11月終了。 明日から師走ですか(°□°))) 前半は出張や旅行とかで出かけるのが多いだけにもっと早く過ぎ去りそうで(汗) てことで…当分進みそうにないんで(苦笑) ひさぶりにこのシリーズを進ませておきますわ。 11月は7人しかできなかったら…

コメントレス♪

引き続きたんおめコメントありがとうございますm(__)m 【27日分】>ラブドンさま 26日に新木場へ来てたらしいんで群馬もお待ちしてたのにぃ(何笑) とにかく最後参戦して本当に良かったですよ。。。 福井訛りもやけどホッピーでホップ♪を生で聞けたのはほん…

業務連絡。

・カジュアルディナーショーの申込ハガキ投函してきました。4度目の正直…(苦爆) ・今回のFC先行は昨日振込み済。 ・来月9日〜13日は予定どおり実行します(何) ・但しそれまで無休確定orz

カントリー娘。大晦日スペースワールドに。。。

http://www.spaceworld.co.jp/event/2005winter/cd/event.html 某所で書かれてたので取り上げてみる(何) 何故にカントリーだけ呼ばれたのかもよくわからんし、 >アーティストライブに登場した川嶋あいなども加わり この”など”が引っかかる(苦笑) それと…

わけわかめ。

今日はひさぶりに会社で仕事して(苦爆) てかヘンな体勢での仕事やったんで腰痛いorz そして…しばらくはほんまに出張ばっかりになるらしく。 12月の前半に会社で仕事するのは2,3日らしい(汗) わけわからんまま2005年が終わろうとしております。。。

コメントレス♪

皆様誕生日お祝いコメントありがとうございますm(__)m >koma兄さん いきなり凄いお方が…(°□°))) 凄くツイてはいる発言(゜∀゜)キタコレ(笑) …ウラヤマシス(素) >8さん 今年はメロンコンサが昼夜ある日ですねぇ。。。 いつまでも20代…自分は今でも24歳…

パシフィックヘブンイベ2006年1月分

http://www.helloproject.com/newslist/051125-1.html 誕生日にまた朗報が(゜∀゜)キタコレ 今日申し込みハガキ書いたカジュアルディナーショーと同時期ですが… もちまいちゃんに会いに行く気満々で申込と(笑) 今回は3公演あるんで通る気はまぁするんです…

行動記

・8時過ぎに帰宅してここにカキコ。 ・9時半くらいに寝る。 ・昼過ぎに起床。メシ食って14時前に出発。 ・まずは渋谷→銀行。振込み&引き落としぎょうさんあって今日だけでどれだけ金が飛んでったか_| ̄|○ ・ハロショへ。くじが終了してる件についてorz …

たんおめ〜♪

オレ(苦爆) いくつになったか…さぁ?(激素) ということを忘れるくらいな日常のようなんで。 ここでもこの日に書いてみますが…同い年の知り合いの皆様ですけど。 ・从*・ 。.・)ノ ・リ|*‘ヮ‘) ・ノノl∂_∂'ル ・(^▽^) ・州*‘ o‘リ &リ|*‘ヮ‘) …もとい(汗…

娘。小春ちゃんいらっしゃい!@前橋

では追記でこのツアー最終公演のレポをば。 ・場所は群馬県民会館。2004年2月28日におとめ組コンサで入ったことある場所。 ・昼夜あったんですが夜公演のみの参戦。 →昼ももうちと安ければ…(何) →オクで昼のほうが高かったらしいしなぁ。。。 ・席は1階15…

(゜∀゜)キタコレ

何かにつけてこう言ってたような(笑) モーニング娘。2005年のコンサート最終公演に参戦とか言いながらドライブとかほざきましたけど(何) 結局はスイッチ入って楽しんでた模様(笑) まぁ自分もまだまだモーニングさんでもで頑張れると改めて感じた公演で…

現実逃避?

現在時刻、27日朝7時過ぎ。 この日のことを簡単に書いておきますと… ・出張疲れで午前中は家でまたーり。 ・昼過ぎに出発。 ・川崎へと移動して28日限りで廃車とかいう京急700系を見に行く →京急川崎駅の大師線ホーム、カメラ小僧でカオス。 →大師線といえ…

今日は…

日帰りで出張へ行ってたわけでして。 行き…はやて1号で仙台へ。 帰り…Maxやまびこ62号で東京へ戻る。 週に3回も”はやて”に乗るとはねぇ(笑) ↑の予定通り行くと来週も再来週もその次の週も”はやて”に乗る模様(苦爆)

今後の予定

2005年中でわかってる予定を書いてみますと… 休み以外は急に変わることあり。 11月 26日:休み、一日中別用 27日:休み、娘。@群馬夜のみ 28日:休み、そして…(何) 29,30日:出社 12月 1,2日:出張 3日:休み、夜は呑み? 4日:おそらく出張(苦爆) 5〜8…

カジュアルディナーショー2006年1月分

http://www.helloproject.com/newslist/051125-2.html ええ…とにかくチャンスがある限りってことで(泣) カジュアルディナーショーは過去3連敗(まいちゃん&よっちゃん含む)なんでほんまにええ加減…(願)

干され月

先行受付&FC限定イベを申し込んでは干され、当選済のコンサも干され席が来る。 ほんまに何やってもダメな月って経験ありません?? 自分はまさに今月がこういう月です_| ̄|○ えぇ… 全く当たる気がしないけど応募した12月のパシイベ追加… 本日干されハガ…

ハロショ

んで東京から山手線で渋谷へ行き、通り道なんで… ハロショにちと寄る(不良サラリーマン爆) 生写+調整でバッジ2個とか買ってちょうど2k。 くじ2回引いて…デフォの3等2丁(苦爆) 川 ’ー’川&从 ´ ヮ`)☆生写を頂戴しましたとさ。 千奈美にガキさん&小…

新幹線

昨日の長野での娘。コンサの帰りの”あさま”に娘。がグリーン車に乗ってると聞いて驚いている自分がいたり(何) てかグリーン車使っても十分だとは思ってましたけど(笑) 自分が遭遇した*1のも500系12号車やったし。 それ以来ハロプロメンバーは禁煙普通車…

勤労感謝の日に仕事

毎年やっとるわ!!というお方もいらっしゃるでしょうが(汗) 自分は社会人になって初めて体験した模様(苦笑) 昨日出張を言い渡されまして・・午前中に祭りがあるあさまに乗りたかったけど(ばく) 泣く泣くはやてに乗車。 八戸で降りた後は車で乗ってき…

今度の週末。

●土曜日。 昼間から親孝行してきます(素) なのでテンパり系のイベがあるようですが会場へも行けませんので(何) ●日曜日。 群馬へ行く模様(何) 夜のみ&一番薄いやろうけど往復は何故かやる気満々な件について(笑)

FC先行結果

●冬ハロ@横アリ 1/29夜…当選(2枚、ファミリー席で…) この公演だけはいつもと趣向を変えて必死系になるらしい(苦爆) ●日本青年館公演 2/18夜…落選_| ̄|○ 土日はどの公演も厳しいっぽいですわorz 依頼枠で2/17が当選してたんでとりあえずは1公演は参戦…

明日は新幹線に乗って…

ということで(何) あ…JR東日本のE2系という新幹線車両に乗るらしいですよっと。 とまぁ今日はここまで書いておいてと(笑) とりあえず… 明日日本全国あちらこちらで必死になる皆様、頑張って下さい(笑) 以下業務連絡というわけで。。。

コメントレス

【18日分】>TUYO@さま まぁさ最強様キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! (笑) タラレバ言い出したらキリ無いですが… ”世界の茉麻”が流行らなかったら”おせんべいとおだんご”もこれだけヒットするとは…(笑) とりあえず自分は無実ってことで…(逃亡)

無題…

というくらいに昨日のレポで費やした模様(苦笑) まぁいつものようにダラダラ長ったらしく書いただけですけど(自爆) これだけではなんなんでひとつネタを… http://blog.livedoor.jp/hazy_jane/archives/50260708.html ええ、ここでは「湘南…」ではなくて…

行動記

そしてさらに追記でこれとか(苦爆) ・9時過ぎに起床。 ・マクドへ行ってはまってるエビフィレオをテイクアウト。 ・食ってハロモニ。見る→コントの唯ちゃん(・∀・)ニヤニヤ→マジレスになったんで出発(爆) →最初の10分しか見てません(苦笑) ・南武線→鹿島…

娘。小春ちゃんいらっしゃい!@横須賀

んでは追記でレポをば。 終盤近いんで隠さず(何) ●昼公演 ・席は4階4RB列17番orz →今回のこのツアーFC唯一の自枠でこんな席ですよ_| ̄|○ →しかも1回目の申込は松戸初回落とされたし_| ̄|○_| ̄|○ →やはり現役娘。は相性悪いな… ・連番はこの公演で2…

ガキさん&美貴様&ロマンス祭り(笑)

1848日ぶりによこすか芸術劇場に入りまして(笑) あの時はファンなって1年くらい&連番で同志と入った初期のコンサートだったんですが… 5年経過して再びモーニング娘。として入ったコンサートは… なんだかんだ言いながらも結局はかなり違うところで楽しか…

2005年コンサート参戦数

うちらの間でこのような話をよくするんですが… 明日の横須賀、昼連番の某方が今年100公演目だとか(°□°))) そうは言うものの…この自分でも今日までで今年72公演も参戦してるらしい(汗) さすがに今年100公演は無理ですが…予定してるの含めても80は間違いなく…