まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。「Help me!!」個別握手会@ベルサール渋谷ガーデン(その2)

【6部 譜久村聖 2回目】 1回目失敗した尻拭いということで(ぉぃ (109;´Д`)<このヘルプミーのイベントがこれが最後?だからこの衣装も最後? ノノ∮‘ _l‘)<そうみたいですねー。。。 あとはじっと見てきた(*´Д`) 【7部 譜久村聖 3回目】 既にAmazon…

Berryz工房「アジアン セレブレーション」個別握手会@日本青年館中ホール

こちらは自分で8枚買えた。 そのうち3枚が雅ちゃんで自力でとりあえず枚数は確保してた。 残りの5枚は結局全て匠のもとへいったみたいやな(ノ∀`) てか匠が昨日、ももちがやってるラジオの公開録音でサイン入りポスターをゲットしたとか。 ゲストがキャ…

モーニング娘。「Help me!!」個別握手会@ベルサール渋谷ガーデン(その1)

帰宅後確認したが…これの関連イベは今回のこれが最後らしい。 それを確認しようと1回目に臨んだわけだが… 【1部 譜久村聖 1回目】 説明がうまいことまとまってなくて失敗した_| ̄|○ でもあの豹柄衣装をまじまじと見れたからそれはそれでええということで…

終わり良ければ全て良し…

前にも同じタイトルにしたかもしれんが…全く同じようなこととなった(ノ∀`) 娘。とBerryz工房の個別握手会が東京の両会場間30分で行けるような場所で開催された。 てか今から思うと…どっちか昨日にしてくれよと。 とはいえ…昨日娘。のチェキをやったとこで…

今日開店のハロショ

名前は「東京秋葉原店」というみたいだが… この画像のビルの6階にハロショがある。 その左側が”蔵前橋通り”という道路があるのだが…それを超えたら秋葉原と言ってはいかんと思ってたんだが(素) でもその下や上に入ってる店も鉄道模型やミニタリーといった…

スマイレージミニライブ@日テレ春のPON!祭り

タイトル…こうだったと思う確か(ノ∀`) 11時スタートということで10:30頃着いたんかな? ちょうど旅春*1の衣装に黒いコート着た6人が登場してリハを始めた(*´Д`) その旅春を1回歌って終わり。 11時になってスタート。コートを脱いで半袖で…クソ寒いや…

春?いや…冬やなこれはorz

現場無しの土曜…と思ってたけど観覧無料のテレビ収録現場があったがw 桜は散りかけているのが多いが…とにかく寒かった1日。 後で花見とかもしたけどこれだけクソ寒かったら花見してる場合ではないよな(´・ω・`) そんな中…朝から汐留の日テレへ。 スマイレー…

この週末の予定…特に31日←

明日は娘。のチェキとかは行かない…って買ってないだけだがw メトロパス買って花見して…の予定w そして日曜だが…娘。⇔Berryz工房の個別握手会のハシゴw 最初は娘。へ行って…だが朝イチでベリの会場へ行ってトレードするかも? 現状だが… 娘。は聖ちゃんのみ…

℃-ute「Crazy 完全な大人」関連イベント

フラゲ日の2日から7日まで毎日のようにイベントがあるわけで。 リンクは貼らないけどこんな感じか。 2日:舞美なっきーマイマイ@錦町(埼玉県蕨市) 愛理千聖@トレッサ横浜 3日:池袋サンシャイン 4日:舞美千聖@稲沢 なっきー愛理マイマイ@新宿 5日…

行きたい現場はあったが…

金曜の夕方に都内と…大宮。 聖ちゃんも出演してたという新しいハロショでのイベントと…大宮での℃-uteのイベント。 …月曜に舞美ちゃんで高まってたので大宮へ行きたかったんだが(ノ∀`) でも後述するが…来週たーくさん発表されたんでやめ。 ハロショイベはA…

4月2日の娘。11箇所握手会詳細

http://www.helloproject.com/news/1303281500_musume.html ほとんどが18時半とか社会人も仕事後に行けるような時間設定なのだが… なんで自分が仕事後に行こうと思えば行ける東京が15時半からなのか?? 春休みである学生に来てほしいという意味もあるかもし…

風邪なのか?花粉症なのか??

そういう体調のまま最近過ごしている。 昨日までクソ寒くて咳もかなりしていたので風邪っぽかったが… でも今日は昼間は暖かくなってある程度はマシになったとは思う。 とはいえ今年は何かと体調面で不安定な感じやなorz そのためにもまずはよく寝ること…って…

譜久村聖ソロDVDと写真集クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=EPBE000005466 武道館の日には買えるらしい(*´Д`) 買いに行く時間…あるんかいな?? まぁ見るのは次の日になるんだろうが… てか…写真集はどれだけ買うのだろうかオレ??(ノ∀`)

LoVendoЯの単独ライブ

今日スタートした…田中れいな娘。卒業後の活動場所の単独ライブ。 行こうか?とも思ったこともあるが金欠やしユーストで配信やるってことで家で見てた(ノ∀`) まぁぶっちゃけ言うと自分は今日はこれでOKだったかと(ぉ てなくらいに…当然だがカバー曲ばか…

FC先行結果2ちょう(何

まず毎月の青封筒…いや、今月は来てないがw てかこれで一度愚痴ろうと思ってたが、あからさまな経費削減なり(´・ω・`)℃-uteのパシフィコ横浜を申込。 キャパが5000くらいのでかいとこで通るやろうと思ってたが意外と落選祭りだったらしいが… 自分は当選した…

3日目にして…(ノ∀`)

基本25日が給料日のはず。 しかし今月はそれから3日目のはずなんだが…振込がぎょーさんあって早くも金欠状態なり(´・ω・`) まず仕事中にふと某所を見る(何処? やっとこさFC先行の結果が出ているらしいので確認。

ハロステ(先週の)

ちゃんと毎週見てますよ(*´Д`) とはいえ見たその日だとまだ見てない人が多そうなのでこうして遅れて書くプレイ(ノ∀`) この途中にあるのだが…娘。の「歩いてる。」を歌う聖ちゃん(*´Д`) たぶん事務所の近くで撮影しているんだろうと思うが…どこか気に…

中学生ナイト&高校生ナイトDVD

仕事→帰宅したら飛脚さんがキタ(*´Д`) 昨年10月と11月に娘。9,10期を高校生(聖、春菜、亜佑美)と中学生5名に分けて開催された。 まず参戦していない中学生から見たのだが…思いっきりネタバレさせるがw ・高校生からのコメントがあるが音声のみ(ノ∀`) →…

ネタはあったはずだが…

23時から始まったサッカー2014ブラジルW杯予選。 客の妨害?みたいなので治安の悪い国のアウェー試合で…負けた_| ̄|○ でも審判はすっごくフェアやったし、失点も完全なるミスを突かれてだったからな。 それでも条件は変わらず…次は6月だがそれに引き分け…

℃-ute ライブ写真集 「 コンサートツアー2012-2013冬 ~神聖なるペンダグラム~ 」 裏 発売記念握手会

…こういうタイトルやったっけか? とにかくこれの発売記念という名目だったかと。℃-ute ライブ写真集 「 コンサートツアー2012-2013冬 ~神聖なるペンタグラム~ 」 裏 (UP‐FRONT BOOKS)作者: 石川信介,多月宏文出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2013/03/…

3ヶ月振りの天使の笑顔(*´Д`)

何度も書いてるが…昨年2012年は1月から12月まで毎月握手していた。 でも今年は1月にできなかったのがケチのつけ始め?で…2月も機会はあったが行けなかったorz って曲があれだというのもあったけど(ぉぃ …という℃-ute矢島舞美ちゃんとの握手会。 昨年12月…

藤本美貴10周年記念!大感謝ライブ!「一夜限定!完全復活!ミキティー」

正確には11周年らしいが…昨年やろうとしたけど臨月になったから断念だったらしいw まぁそういう細かいこたぁいいんだよ!!というのもこのお方らしいなw ちょうど10年前の2003年3月に開催された”miki1”以来のこのZepp Tokyoでのソロライブ。 MCでもこれに…

スマイレージ「旅立ちの春が来た」発売記念イベント@ヴィーナスフォート

旅立ちの春が来た (初回生産限定盤 C)アーティスト: スマイレージ出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2013/03/20メディア: CD購入: 1人 この商品を含むブログ (45件) を見る ※イベントで握手券付きで販売しているのは通常版です。 このジャケ写…

美貴様がやりなさいとおっしゃるから…

このようなドS感はママになった今でも変わりません(*´Д`) ちと腹はぽっちゃりしたかもしれないが…見た目も脚が綺麗やし顔は小さいし… てかまだ28だから若いよなそりゃ。 今年の正月ハロコンでゲストで登場した時に本人からも口にしていた”ミキティ復活祭”…

モーニング娘。コンサートツアー2013春”ミチシゲ☆イレブンSOUL” 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜@ハーモニーホール座間

元々はチケを取ってなかった。 でも何人か集まる…てか珍しく?組ぽん氏が娘。コンで関東に来るとか聞いて夜公演だけ調達。 …今日誕生日だから、ということで納得しました(ノ∀`)改めておめでとうございますー(^O^) 席が1階O列右端で…一列前の通路側に猫…

桜満開の時期に…さくら凱旋(*´Д`)

今年の花見は座間にて執り行われました(笑) 相武台前に昼過ぎに着いて…会場まで花見しながら(*´Д`) 年齢を重ねるに従って桜って綺麗やなーと思うもんで(*´Д`) その前に会場へ向かう時に…小田急の下北沢付近が地下になったということでそこを通過。 どう…

備忘録?

まず今週末だが… 土曜は座間の娘。コンと花見と飲酒(ノ∀`) 日曜はミキティ復活祭…予習とか全くしてないが一応藤本美貴ソロ名義の曲は一通り聞いておくべきか?? そしてもう一つ…週末までの申込ということで。 5月19日の日比谷野音でのハロコンの申込をす…

結局萎縮傾向?

仕事して…終わった後、お台場でのスマイレージイベへ行こうか?とか考えたこともあった。 でも結局…シリアルイベを完璧に行ければいいということにして(ノ∀`) とはいえ…平日の現場は最近お台場か池袋か渋谷が多いとは思う。 お台場だと単純に行くのにお値…

春は出費の季節。・゚・(ノД`)・゚・。

…ハロヲタなら年がら年中かもしれんがw 仕事終わって電車に乗る前に…あちこちから娘。の個別握手会の当落とかを見てた。 予想外に当選祭りとか聞いていざ自分も見てみた。。。 …半分くらい当選すればええやろと思ってそれなりに申し込んだ結果、全当\(^O^)…

休息になってない…(ノ∀`)

昨日ほどではなかったが…暖かい春の一日。 お休みということで…横須賀で娘。コンがあったけど八王子行ったし座間も行くんで今日はやめ。 …と思ってたら後で書く予定だがネタバレであれがあれだったのかーと(´・ω・`)←だから何やねん 特に夜だけは見ておきた…