まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真野恵里菜フォトブック「まのなの」発売記念握手会

真野恵里菜 フォトブック 『 まのなの 』作者: オノツトム,海猫沢めろん出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2013/02/23メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る 23日にハロプロを卒業したらしい← ってなんせ見…

通りすがりの一般人←

いや、自分で書いておきながら言うが…全くの嘘八百です(ノ∀`) 軽く残業後に都内へお買い物。 渋谷へ出てその買い物をして…副都心線の上を歩く← …その時点でハロヲタホイホイですよね(何が うん…今日、あの本屋で握手会があるのを知っていての行動であるわ…

スマイレージ「旅立ちの春が来た」関連イベント

【個別握手会】 http://www.helloproject.com/event/1302261700_event_smileage_01.html 【チェキ会】 http://www.helloproject.com/event/1302261700_event_smileage_02.html 【(New!!)お絵描き会】 http://www.helloproject.com/event/1302261700_event_sm…

研修生の新ユニット「Juice=Juice」

”ジュース”ということで以下の果物をイメージしているらしい。 おそらくこれが()内の色をトレードカラーにしていくのだろうが。 宮本 佳林…ぶどう(紫) 金澤 朋子…りんご(赤) 宮崎 由加…ピーチ(桃) 植村 あかり…メロン(緑) 高木 紗友希…レモン(黄…

早く帰宅しても…

水曜で定時強制退社(ノ∀`) 寄るとこも無いんで直帰してw 未視聴のDVDとかを見ようと…まずは今やってるツアーで販売している”Berryz工房 DVDマガジン”のvol.30を見る。 …これはイイ(*´Д`) gdgdだがそれでいいんです!! なんだか久しぶりに買って良かっ…

今年初の厄日_| ̄|○

やることなすこと何もかもがダメダメな日だった気がする(´・ω・`) まずは昼間は仕事だが…なんだか熱っぽいこともあったがなんとか耐えた。 東急に乗って渋谷へ移動して…ハロショでM-lineを一般会員で更新した。 今でも渋谷のハロショにてできるということで…

カン梨華”BYE BYE 最後の夜”MV車両、東急8593が…

この曲のMV…2002年当時に長津田の車庫で休車だったのを利用して撮影されたんだが。 MV中にもはっきりと車番が見える。 この里田まいが座ったシートに座ってテンパったこともあった(*´Д`)← んで先週確か見て「また乗れるかな?」と思ってたのだがついに…_|…

Berryz工房 31stシングル「アジアンセレブレーション」関連イベント

【個別握手会】 http://www.helloproject.com/event/1302251000_event_berryz.html 3/31…って娘。の個別と被ってる件(ノ∀`) 最近になって確保し始めたのだが…何か現場と回そうとか考えていたのでちょうどイイって感じで(ぉぃ って徒歩移動にはちと距離があ…

FC先行

娘。の卒コンがわかりきって申し込んだ公演の最近の自枠の傾向。 2010.12.15 亀井絵里、ジュンジュン、リンリン…神席(横アリのセンター3列目) 2011.9.30 高橋愛…落選_| ̄|○ 2012.5.18 新垣里沙&光井愛佳…神席(アリーナA-4ひと桁) …ときてこのままだと…

花粉症…いや、風邪?(´・ω・`)

まだ寒いが…季節柄だろうが、スギ花粉が飛んでいるのがよくわかる。・゚・(ノД`)・゚・。 その一方で…間違いなく昨日の横須賀でのベリコン後のケアに失敗したな_| ̄|○ 今朝起きた時から喉が痛い。 仕事していても鼻水が出たりして大変だったが忙しかったんであんま…

Berryz工房コンサートツアー2013春 〜Berryzマンション入居者募集中!〜@よこすか芸術劇場

昼夜参戦。ともに先週と同様…連番はラブドン氏。 今日は相互連番で…昼だけ自枠。 昼が2階LB列という…2階のサイド席。 ちと見えにくいとこもあった&下にいた劇団長とか痛い某おまいつを観察してた← 夜が1階R列の通路側席…広いし前も視界良好でラブドン氏…

ノノl∂_∂’ル<イエーイ!!

予定通りの行動だが…横須賀のベリコンへ行ってきた。 昼夜入って感じたこととして…今のハロプロのそれぞれユニットの単独ライブってどこも楽しいけど。 その中でもベリコンは一体感がある…かつてのメロン記念日のライブに似てきたようなと思うわけで。 メン…

モーニング娘。 52ndシングル「Help me!!」発売記念イベント

名古屋公演の2,3回目に当選。 場所が東別院ホールで…過去にも「しょうがない夢追い人」と「女と男のララバイゲーム」の2度のリリイベで入っただけ。 後者は自分の誕生日で最前を引いたという思い出がかなり深い公演だったんだが・゜・(ノД`)・゜・ …なので…

今日はこの現場へ行って良かった(*´Д`)

ハロヲタとしては真野ちゃんのハロプロ卒コンへ参戦したかったといえばしたかった。 でも娘。ヲタとして…シリアル入力タイプのリリイベの参戦をしたくて名古屋へと結局は日帰り遠征を決行(汗) 本当の理由としては…明日リリイベに行けないから今日にした、…

ひな祭りフェスの前に…

http://www.helloproject.com/event/1302221515_event_musume_smileage.html http://www.helloproject.com/event/1302221530_event_musume_smileage.html ピーベリーの握手会…読んではいたけど、さすがに3日の朝9時からとは無いわ(苦笑) 9時より早いか…

川* ^_〉^)<ふくぬらさん!!

たなさたん、みにしげさんに続く第三弾!!ということで(何が http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11476359774.html たまにしかブログ書かないけど…まさしくまーちゃんワールドである(*´Д`) こういうのが普通に?すらすら出てくるとこがまさしく…

飛んではいるよな…

この時期のイヤなブツ…そう、スギ花粉。 人によってはスギ以外にもヒノキを始めとするあれこれの花粉や…秋になったりする人もいるな。 でも自分は今のとこ…この時期のスギだけ。 なのでこれからイヤな季節を迎えるわけだが… しかし最近…寒いからか?それほど…

ピーベリー「キャベツ白書〜春編〜」

メジャーで出すということで発売してからかなりたくさんイベントを打つようでw そのうちで…東京の2日間についてなのだが。 【2/27@池袋サンシャインシティ】 http://www.helloproject.com/event/1302201500_event_musume_smileage.html 【3/1@ヴィーナス…

自分はほどほど…

先月にあれこれあったが…2月はじめに問題無しという診断が下ってからは特に大丈夫。 とはいうが…やはりそれを聞いた時から思ってるが”病は気から”かと… いや、これは自分の場合であって…(ノ∀`) それまでの何かとの不摂生がたたって…なのでこれからする話と…

安倍なつみFCイベント なっちゅらるーむ2 〜みんなにまた会いたい〜

20日夜に書く。 18,19日の2回まわしのうちの2回目のみ。 1回目はやはり定時ギリで出ないといかんので厳しいから。 18日がF列の右、19日がD列の左で見てた。 かなり平均年齢が高い…っていつもなっちの現場で書いている気がするが(ノ∀`) 以下内容…終わっ…

とりあえずケーゾクはする。

昨日の課題である”M-lineの会員をどうするか?”の答え。 今日はやらなかったけど今月中に4.8k郵便局で振込はする。 これから真野ちゃんも入るしな…とはいえとにかく現場やってくれないとねぇ(ノ∀`) 二日連続の仕事後のなっちイベが終了。 これから3月にラ…

安倍なつみFCイベント なっちゅらるーむ2 〜みんなにまた会いたい〜

今日明日と…平日といえばの現場、いわゆるANNEXイベへと。 なっちのこの昨年10月に好評だったので第二弾とかいうが…平日だとちと集客も厳しかったかもしれん。 とはいえ…M-lineもこういうイベントやっていかないとどんどん会員が減っていく一方ですよ(´…

(●´ー`)←人としては全く変わらない(ノ∀`)

安倍なつみ31歳。 今日生で拝見して、女性にこういうのも失礼やけど(汗) だいぶ年齢相応になってきた感が強いと思った。 しかししゃべらせると…十年くらい前とかと全く変わってないなーと。 最近噂ではあれこれあるが…悪いけどほんまに大丈夫か?とも(ノ∀…

Berryz工房コンサートツアー2013春 〜Berryzマンション入居者募集中!〜@ハーモニーホール座間

昼夜参戦。 ともに自枠で連番は今現在、界隈で最もBerryz工房で頑張っていると言って過言ではないラブドン氏。 Berryz工房単独で遠征するというお方は他にも知り合いでいるけど…てかやはり娘。班が多いしな。 昼が1階R列左端で…横が巨漢でかなり狭い思いを…

単独コン1年ぶり…

この土日は本来今日だけ休みだった。 Berryz工房の単独ライブの2日目だが…前日は仕事だった(結局前日のようにスマイベ振替があった)ので今日からということで。 このベリコン…個人的には昨年4月以来だったか。 その時は確か雅ちゃんが病欠だったかと。・゚・…

スマイレージ「寒いね。」発売記念イベント

寒いね。 (初回生産限定盤A)アーティスト: スマイレージ出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2012/11/28メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (64件) を見る 2,3回目を申し込んだら当選した(*´Д`) 共に1枚ずつしか入れてないん…

川*⌒v⌒)←いい子 川´・ o ・リ←照れ屋

スマイレージのリリイベへ行ったわけだが… かななんのいい子っぷりとタケちゃんが照れまくりキャラ?というのがよくわかった。 ハロヲタとして…スマイレージの箱推しとして収穫多しなイベントだった(*´Д`) 現在のこの6人のスマイレージって…特にイチ推しメ…

えちぜん鉄道の新車(*´Д`)

ここもこの鉄道でお越しのお方も多いんですけど。 福井へ行った時は必ずといっていいほど乗ってる鉄道会社。 日中に乗務しているアテンダントさんのクオリティの高さに毎度感激しているわけですが(*´Д`)← そのえちぜん鉄道が最近、新車を購入したとか。 そ…

JRの周遊きっぷ、3月限りで廃止とか。・゚・(ノД`)・゚・。

廃止するのはやむを得ない感じはする。 最近時刻表を見て「フリーエリアが減ったなー」とは思ってたもんだから。 だが3月末で廃止にするんだったらもっと前に発表しろやと。 あと1か月半しかないし…今からGWの計画とかをこの切符で立てている人もいるや…

金曜って感じ…ゼロorz

タモリ倶楽部見ながら書いてるんで間違いなく金曜なのだが… 明日土曜だが仕事につき感覚ゼロなりorz でも今日残業して頑張ったし…明日午後に入れられた会議は結局延期に(ノ∀`) なので明日は会社を午前中だけで脱走して…スマイベは2回目から入ることにしたw…