まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まいちゃん以外(何)

●後藤真希 赤ん坊の頃生き別れになった双子を演じる二役なわけだが… ここまで違った二役というのは稽古の時から苦労はしたやろうなとは思う。 簡単に見所を書いておくと… その1…亡き早瀬ミキコが書いた詞の”インナーチャイルド”を歌う時の衣装。ライブとか…

まいちゃん

自分の場合まず最初に書くけど… ぶっちゃけまいちゃんの他にも演じれる役者はいるんとちゃうん??という感じ。 というくらいにまずは劇中、出番がすっごく少ない。 全部あわせても10分ちょいくらいではないか? なので稽古はそんなになくても成立はしてたと…

昭和歌謡シアター〜横須賀ストーリー〜

では今日の本題。 今日で終了したので…ネタバレ全開でまいります(素) まず最初に…”劇団シニアグラフティー”は今回で4回目公演。 過去の3回のうち第一回と第二回を見に行きまして… その時のレポはそれぞれのリンク先を見ていただければ。 これを踏まえて…

行動記

今日は…結局こんなことしてました。 ・11時前に起床。 ・PCつけてあちこち見てたら…いつのまにかGWW中に現場が一つ増える(何) ・14時半頃出発。まずは渋谷へ。 ・3日連続でハロショ。今日は2k越えでクジ1回で梨華生写をゲット。 ・山手線で高田馬…

昭和歌謡シアター〜横須賀ストーリー〜

その前に…

久しぶりに悪酔い(´・ω・`)

新宿からは京王の終電で無事帰宅はしました。。。 ただ…すっごく久しぶりに悪酔いをした_| ̄|○ 夜公演後、酔っぱ様、りんりんさん、どせーsanと娘。イベ帰りのくりぽっちと飲酒。 時間制限無し飲み放題ということもあって生中ばっかり(何) 途中、娘。イベ…

初0列・゜・(ノД`)・゜・

今日の安倍なつみコンサート昼公演で中野サンプラザのコンサート参戦、44公演目になるんですが(汗) ついに…連番のりんりんさんのお陰で未開の領域へと・・・(感涙) 昼公演、りんりんさんの枠で0列50番代。 公演前後であれこれ説がありましたが正式には”…

コメントレス

>ゆ様 結局30日はどうなるかわかりませんが… とりあえず北千住というのは無くなったぽいですorz それだけ舞台が…(超何 リンクについては今までしていいですか??と聞かれたこと無いかと思われるんですけど…(汗) ということで…どうぞ(笑)

モーニング娘。@横須賀

追記で簡単に書いておきますか。。。 ややネタバレありやけど終盤なんで隠さへんでぇ(何) まず、北千住とのハシゴなわけで夜のみだったのですが… 駐車場にて昼公演中に愛ちゃんがケガして退場という情報を聞く。 その上で夜公演の会場入り。 新しいグッズ…

行動記

今日のところはとりあえずこれだけ。 双方の参戦レポは後日。 ・9時半頃出発。 ・10時半頃ハロショへ。今日からクジがあってちと混み気味。 →4kちょうどのお買い物で2回クジ →一つ当たり一つハズレで美貴トレカ生写ゲット。 →トレカサイズってことでそん…

初日から…濃厚なハシゴ。

連休初日から… 今マイブーム(死語?)な平成14年正月ハロコン加入の二人(まいちゃん&美貴)で萌え〜(・∀・) という素晴らしい滑り出しではあるが… 美貴はこれから7月まで毎月&かなりの回数会えるのに対して、まいちゃんは…。・゚・(ノД`)・゚・。 てゆうか今日…

コメントレス

>ゆ様 お待ちしておりました(何 とりあえずきゃめい戸…選択肢の一つにはさせて頂きます。 ただ…今のところは引きこもりが有力かも(苦爆)

写真集

最近はどうもBや℃ばっかのようで… って娘。は出尽くした感があって当方の予想通りではあるが(笑) ちと前に℃のトップバッターとして舞美が、 そして来月は先週の土曜に℃せーsanと話してたとおり(笑)愛理が出すようだが… これらの二冊はトレード希望で…て…

今度の青封筒

今日発送なのに今日から届きだしてるらしい?? 前回はなかなか届かなかったんに…さすがこれがロジプロクオリティ(苦笑) くぁしくはとにかく届いてからなんだが…早ければ明日にも来るかも。 てか…生まいちゃんはGWWの次にめどの立つのはお盆なんですかぁ??(…

GWWの予定…とりあえず最終ver.

5月6日まで9連休なんだが… てか最終日ってもうそうなのかぁ…(何が) ではあんま変わってないやろうけど予定を。。。 【4月】 28日:劇団シニアグラフティー@北千住(昼)→モーニング娘。@横須賀(夜) 予定通りのハシゴ。 北千住着は開場時刻くらい?…

さてさて…はじまり〜♪

長いと感じた今週の仕事も終わり。 まぁそんなわけで…今年もやってまいりました(笑)

辻ちゃん…。・゚・(ノД`)・゚・。

んで次も…(´・ω・`) 今朝、めざましテレビで第一報は見た。 新聞ではデイリーだけが報じてたらしく。。。 この時は舞台降板とだけ言ってたんでGWW中の集いはどうなるんやろうと思ってたんだが… そしたら帰宅の電車内で携帯見てたら…30日の集いも中止の決…

夏ハロの企画変更?はぁ??

…エンタの神様での魔邪ことまちゃまちゃ風にお送りしました(苦爆) こういう追記するオレもすっごく虚しい_| ̄|○ 仕事中にまず第一報を知る。 企画変更で”里田まい”の名前が消えてる。・゚・(ノД`)・゚・。 そしてほぼワンダフルメンバーにするとか… FC先行の結…

なんやとこらぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

いやほんまに… 7年半ハロプロファンやっていてここまでアップフロントに不信感を抱いた日は今まで無かったわ(素) 昨日、北千住へ向かう電車内でFC先行結果を見た時は… 28日にまいちゃんに会った後はちと間が空くけど7月15日に確定したと思ってたのだが…

FC先行

一応連番のお方にはメールしたけど… ●夏ハロ@白鳥 7/15昼…当選(・∀・) 7/15夜…落選(´・ω・`) ●夏ハロ@SSA 7/28・・・当選(・∀・) 7/29昼…当選(・∀・) 7/29昼はファミリー席、あとは一般席。 7/29夜も連番相手の枠で当選につき今のとこ5公演のつもり。。。…

”自由人”という意味…

今日…実際この目で見てやっとわかった感じがする。 なので…あのヤフーの記事は間違いでは無いと確信(何) 自分は“くだらない“とか書いたけど(苦爆) とにかく意味を知りたければ…北千住へ足を運んで見て下さいm(__)m 仕事を定時になるや即抜けして… 田園都…

コメントレス

>帽子さま 昨日この件を書いて…そしてリンクを貼った途端、なんかアクセス数が凄いんですが(汗) まぁ確かに…なので”くだらない記事”と書いた上での話ということで(何) 本人がどういう意味で言ったかもこの発言だけでは微妙だし、 これだけで”ダメ出し”…

フラゲするつもりなかったはずが…

フラゲしてもうた。 しかも久しぶりの昼休みフラゲとか… どんなけ必死やっちゅーねんって話(苦爆) って郵便局へ行くついでに新★堂に寄ったという話だが(超何) まぁそんなわけで…12時過ぎにモーニング娘。「悲しみトワイライト」をフラゲ成功と。 19日付…

FC

仕事中の話だが…てか仕事中の休憩時間にしか電話できないのだが(苦笑) 今日…CDSの申し込みのモールシティーに出てくる自分の個人情報(笑)で… 電話番号が自宅になってるので携帯にしてもらおうと電話したところ… これでも住所変更と同じように手紙でや…

(´・ω・`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000019-oric-ent 明日から始まる”横須賀ストーリー”。 ヤフーに出てくるくだらない記事っちゃー記事やけど…まいヲタとしてはすっげー萎えた。 ぶっちゃけ何様のつもりですか??って感じ。 しかし…真希ヲタの…

♪もーいーくつ寝ると〜GWW〜

お正月風に書いてみた(笑) そんなわけで…今日が終わってあと4回会社へ行けば連休とあって今週は何かとやる気はある(笑) 今日も軽く残業をして帰宅。 でも帰宅してからも相変わらずのネットをボーーーーーーーーーーーーーーーーーーと見てるだけ_| ̄|○…

コメントレス

改めて…皆様ありがとうございますm(__)m >8さん 結局…名前入りサイン+6冊ということで7冊です。 てかここで初めて何冊買ったか書きましたが(笑) >komaさま 座席は昨日メールしましたが…届きましたでしょうか?? まぁそんな席なんで…超長距離砲をオ…

今日の行動記

日曜日なんで…こんな一日だったかと。 ・朝に近所の小学校へ投票へ。 ・おやじと会う用事&食事。 →回らないお寿司をごちそうに…まじ美味かった(感涙) ・お別れしてピンに。 ・書泉フラゲで結局立読だけ(何) ・新宿の℃会場推ししようかと思ったけど昼始…

冬ハロソロ写真集

100枚の写真を選んで作るオーダーメードなあれ。 新潟やSSAで既に完成させてるお方もいらっしゃいましたが、昨日… やっと作った(苦爆) てゆうか、てっきりクレジット払いとか思ってたんに…代引きだけかいorz …とぼやきも入れつつ、昨日の午前中なっちコ…

写真集トレード

今現在10冊ある”my life”ですが… そのうち4冊がサイン入りな件(汗) 4冊のうち3冊は握手会でゲットしたものでありまして。 そしてあとの6冊については… 自分と同じように複数冊持っていらっしゃるサイン必死組の皆様(笑)とトレードということで… 既に…