まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日の行動レポ

現在5月2日1時頃。 追記でざっとこの日の行動をまとめてみまする。 ・朝6時頃目が覚めてそれから寝られないorz ・最近遠征へ行くといつもこんな感じやぞ(泣) ・途中しゃちょーがふすまを蹴飛ばしてずらーした件。 ・んで色々考え事をしていたんだが…某…

明日(5月1日)

いったい何するんやろうか?? いわゆる「その日決め」は確定かと(笑) そして明日のいつかピンになった瞬間から鉄ヲタ旅行と化します(何)

コメントレス♪

なんかえらくウケたネタを書いたはずでもないと思ってたんだが(汗) >三代目 たぶんここでは初めまして?? 大分ネタ… えらくウケていただいたようで(感謝に感謝…なぞ) 正しくは「会場にいた知り合いぢぶん含めた9人中6人都内在住」ということで(笑)…

田中れいな地元福岡凱旋紺

昨日の事件…という感じでしたか。。。 詳しくはおそらく明日以降に書く予定ですけど、現場サイドで実際に見てた人間としては すっごく心配でしたが… まぁ結論から書いてしまいますと、ちょー元気やけん!! 昨日はぢぶんが見ただけの判断だと… まぁいわゆる…

娘。@福岡

参戦していつもの南の楽園パック(何)を満喫中なり。。。 現在地…某際爆のようぶっ飛ぶDellのGX150にて打ってます(苦笑)

娘。紺@大分

結局書いてしまうべさぁ〜(何)

行動記♪

ここは行動とコンサの両方のレポを書くんで長くなる罠(苦爆) てことでさっそくこの日のコンサ外を書いてみまショウ(笑) 千奈美に現在…5月1日朝6時過ぎ(汗) ・4時半起き予定が4時頃目覚める。 ・朝メシ食って5:25頃出発。 ・新横浜へ…やっぱり今の…

娘。紺@大分

参戦して現在地・・大分県別府市の某温泉宿のはずなんですが・・ ほんまに今ここは何処??って感じ(す) 今日大分の会場前でお会いした9人中6名が都民な件について(苦爆) 大分のコンサレポは明日かあさってに追記予定ですんで。。

今日の娘。DOKYU!

メインコーナーで初のこどもちゃれんじでしたなぁ。。。 …ぢぶんは入学準備号で挫折っぽひですよ(苦爆) てか…明日4時半起きやぞ(汗) てことで酒飲んで仮眠程度でも。。。

今日発送のFC先行

どうも今回はオールスルーな予感?? まぁ青封筒が来たら正式に書きますが…

武道館チケ

↑にも書いたように…結局九州へ行くまでに来ませんでした_| ̄|○ 九州へ行ってる間に来るはずなんだが… 帰宅するのは4日で不着受付が2日(汗) 卒紺なだけに念のため電話しようかどうか…(苦爆) てことで普通に来ていれば4日に受け取る予定です。。。 普…

黄金週間♪

今日の仕事が終わった瞬間から始まった(のか?)模様。 うちの会社は本当は29日〜5月5日までが休日、6,7日は出勤日となってますが… 5月7日を有休にしたんで結果的に7連休+1勤+2休、とあいなりました。。。 んではぢぶんの予定を… 4月29日(金…

人生の経験値( モーヲタカンヲタやけどハロヲタDD編)

今日あちこちにあるんで引用は略(何) でも↑の形式はたぶんここでしか見れません(ばく) てことで流行りに乗ってさっそく。。。 CD ○ DVD ○ 写真集 ○(まいちゃん早く2冊目出してー…てかみうなマダー?w) 公式写真 ○ 推しメン写真フルコンプ △(何枚か抜…

本日のお買い物♪

そして定時まで働いた後… ・ハロショにて生写何枚か&トレステ5まい ミニ色紙は結局回避臭いんで(汗)明日の予定を今日にして行って来ました。 トレステの方ですが… (〜^◇^) やすす(4枚目) あさみちん♪ まこ イ ^ マ^ハ (〜^◇^)&まこは予約…

昨日の今日…TAKE2

今日もアブノーマルな通勤をしてしまいまちた。。。 まぁ昨日は電車が遅れたからですけど、今日は… ぢぶんが二度寝しましたorz 目覚まし止めた記憶なく、ぱっと気がついたら…いつも乗る電車が出る時刻(汗) 飛び起きて10分で駅へ行っていつもより10分遅い電…

本日のお買い物。

・娘。「大阪恋の歌」CD初回版&DVD 曲的には結構よさげにつき、フラゲする気満々だった模様(笑) DVDも一回通して見たんだが…この別バージョン、なんじゃこれ?? 暗くてはっきり誰が誰だかわからんぞ(苦笑) あとは…梨華ちゃん最後の娘。シング…

昨日の今日

という言葉がありますが… まさにそんな一日でした(汗) 朝、いつものように起きていつものように朝メシ食って、 いつもの時刻に家を出て駅へ向かったんですが… なんかホーム上に人がいっぱいいるんですわ。。。 そしたら放送が聞こえてきまして… 線路内に人…

JR西日本

こういう大事故をやるならここやとは思ってましたが(素) 本日も例によって(?)会社で第一報を知りまして。 その時はこんなにもでかいコトにはならないと思ったんですが… まだこれからも犠牲者は増えそうで。 ぢぶんよりも若い方も何人か亡くなられたよう…

コメントレス♪

>8さん ここでは初めましてですね〜 半ば8さんの釣りネタだったかも??(何)<美勇伝追加&ステッカー なわけで…さきほどの通りでよろしくですm(__)m >なつみ丸さま ぢぶんは美勇伝@新宿の3公演のうち 今のところ確保したのはこの初公演のみです(泣…

ポストへ投函♪

往復はがき買ったワケは… FCイベ@事務所の下の応募のため(笑) そしてもう一つ。 鰐本の5,6期1st写真集の全プレ応募。 これ…某板見てよく思い出したって感じで(汗) みなさまも4月30日消印有効なんでまだ送ってない方はお早めに〜

寝貯め

人間は寝貯めがきかないといいますが… ぢぶんはたまに何も無い日曜はとにかく寝る!!という日があります(笑) そういう今日は10時ごろ起床。 ハロモニ。見た後13時頃に眠くなって寝まして… 起きたら…17時過ぎ(汗) 2時間くらいのつもりやったんやけどな…

美勇伝1stライブ追加公演

前回のFC先行で見事に玉砕をくらった東京公演。 その落選祭の前日に追加公演と…まぁ初公演がズレータ(汗) …調子ええなぁ。。。<ホークスの背番号42 てのはええとして。 んでそのズレータ初公演… 今回はきちんと当選しました♪ e+の方式って今年の横ア…

2週ぶりのハロショ

その後は先週末は行けなかったハロショへ。 しかし2週も空くと買ってないものが多くあるもので(苦笑) 生写とトレーディングステッカー5まいなど3,750円分お買い上げ〜 てか…娘。の地域限定ってたぶん新曲衣装のポーズ違いなんやろうけど。。。 そんなに…

休日出勤

ぢぶんは年に数回くらいしかないんですけど… 今日はそういう日でありまして。。。 きっちりと8時間働いてまいりました(笑) まぁ、5月7日(この日は普通の出勤日のところを有休)の代わりに 今日仕事してきたと解釈してます(何) てか、6月11日(なつ…

週末の予定♪

明日は休日出勤orz そのあと2週間ぶりにハロショへ行く予定。 日曜は部屋の掃除&九州の準備でも(早)

コメントレス♪

>Marchさま 亜弥紺チケ了解です〜 座間に参戦して思ったんですが… 今回は2階でも参戦の価値は大アリなんで(笑) まぁ一発目がとんでもない場所につき…(汗)

かおりんライブ

6月分 これまた(以下略) しかも微妙に値上げしてるしorz

事務所下イベ(何)

6月分 ほんまに調子に乗(ry 今回はほんまに平日ばっかやし。。。 でも個人的には今回は定時退社日の水曜日があるんで申込しやすいかも(何) そうなると… 8日:めぐたん&みーよ 15日:まり 22日:なっち となりますが。。。 てか…14日&15日のまりは激戦…

TVの娘。

生のMステで10人。 収録の音楽戦士で11人。。。 こうして見るとやはり違和感が… てか…音楽戦士ってこんな番組やったんか?? かつてのFUNみたいでおもしろいやないかぁ。。。 …娘。DOKYU!毎日録画してるんで録画してませんよ_| ̄|○ まぁ最近稼動…

合コン結果(笑)

某日記にも書いてしまいまちたが… 8/12@中野(夜公演のみ)当選♪ さて… 連番者との相性が勝つか、中野という場所が勝つか… 前者の勝利といきたいもんですけど。。。