まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏唯一の二公演目。Juice=Juice夏コン「10th Juice」Encore@東海市芸術劇場

この日の夜公演の報告を簡単に。 本当なら1つの記事にしたかったけど…こっちがネタバレ事項があったもので。 …これくらいの公演数ならセットリストを一つにして欲しいわ(苦笑 てなくらいに…ってここで書いてしまうけど、先月大阪で見た内容と異なるところが…

みんちゃん推しが地元へ連れてきた?w OCHA NORMA 2023夏コン ~もっとグローイング・アップ!~ @東海市芸術劇場

8月も最後の週末。 7月から始まったハロプロの夏ライブも終盤戦。 来週末、立川公演があるがクソ会場を嫌って全回避のオレはこの日のこの会場が最後ということになったw …いやまじで行くなら中野より便利やけどいかんせんクソ会場なんよな立川ステージガーデ…

ハロプロ最強ピアニストのバーイベ。BEYOOOOONDS/SeasoningS 小林萌花バースデーイベント2023(2回目)

最近、現場へ行ってもここに報告を上げるのが遅くなりつつありますが(;´・ω・) でも行ったからには行った、という証拠をちゃんと書き置きたいとは思っておりますので(^_^;) 前日の16日に23歳になった、ハロプロ最強ピアニスト← ほのぴをお祝いするイベント。 …

色々ありました…がこれも野外フェスならでは。 ROCK IN JAPAN FES. 2023(5日目)

この夏最大級のイベントってことで… 11,12日にも現場はあったけどそれよりも先にこちらを。 一日あったことを事細かくのでかなり長くなります(^_^;) ※この連休中にこれまで書こうとして溜めてたものは書く予定( ̄▽ ̄;) 5日目と書いたが先週末(5,6の土日)か…

真夏の個別お話し会・OCHA NORMA(11,12日)

お題のように11日と12日のまとめての報告(^_^;) 本来の予定なら11日は先客のJuice=Juiceと被ってるし… 場所も東京流通センターやし← ということもあって12日のみのつもりやったが… 今回のOCHA NORMAのシングル、4曲入りとかいうこともあって? 出足が鈍くて…

真夏の個別お話し会・Juice=Juice

13日のロッキンを先に書いておいて…その前にあった現場を後に書くプレイ。 この日から会社は盆休みでして…こんな予定に。11日 Juice=Juice個別お話し会(飯田橋)→OCHA NORMA個別お話し会(東京流通センター) 12日 OCHA NORMA個別お話し会(飯田橋) 13日 …

最新歌姫のバースデーイベントへ。OCHA NORMA筒井澪心バースデーイベント2023(2回目)

現時点では← 8月最初の記事となるわけで。 …7月の最後もまだ書いてないな( ̄▽ ̄;) てかこの日を最後に翌11日から盆休み2023なのであるが… 前半は現場三昧だが後半は台風7号が上陸かも?ということもあって家に籠る予定(;・∀・) というのは後付けで、単純にや…