まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その4・青封筒2ちょう

その3まで受け取って眠くなり…約3時間のお昼寝w どうやらその間に別の黒ネコさんが来たようだ。 2ちょうあって封筒も大小が。 まず大きい方が…ハロプロの会報入りの方。 内容とかについては明日にでも。 一方で小さい方だが…M-lineから。こっちを先に開け…

その3・里田米

その2の郵便屋さんの後に黒ネコさんが届けてくれたが…20日に申し込んだのだがもう届いた(ノ∀`) さっそく食べてみたいとこだが… 今日はご飯を炊いていない(チャーハンだった)のでまだ食べてません(ノ∀`) 食べた時にまた書きます。。。 てか…おかずが…

その2・青封筒とエクスパック

こちらは昨晩に呼んだ再配達。 まず青封筒だが…娘。1期イベのチケ。 26列…絶不調にも程がある_| ̄|○ でもたぶんこれくらい後ろになると段差がある…はず(ノ∀`) だったらフラット部の後ろ(20列くらい)よりはマシかwww エクスパックの方は…落札した3日…

その1・ビッグホリデーより

朝9時半過ぎ、爆睡してたら家のチャイムが鳴って起こされる_| ̄|○ 「郵便小包でーす」という若そうなお姉ちゃんの声だったので飛び起きる(爆) 完全な寝起き状態のまま受け取ったら…ビッグホリデーからの封筒。 1ヶ月前くらい前にも同じようなブツを見た…

なんかキター!?

行きたい現場はあったけど入る権限が無いということでorz 結局は今日1日はずっと家に篭りっきりやったw そしたら今日だけであれこれおいでになさりまして。 以下列挙していくべ。

安倍なつみ写真集”夏美”発売記念握手会

安倍なつみ写真集 『夏・美』作者: 三浦憲治出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/10/30メディア: 大型本 クリック: 109回この商品を含むブログ (8件) を見る 現役ハロプロメンバーは写真集を出したら必ずと言っていいほど握手会やってるが… OGもど…

11年戦士。

ちょうど11年前の今頃だよな… ”LOVEマシーン”が大ヒットしてテレビにたくさんモーニング娘。が出てた頃。 そこで笑顔で歌ったりしゃべったりしているなっちのファンになった… そんな自分が今でもそのなっちに握手会で… 今でもこうやってファンをやってい…

ハロー!チャンネルvol.2

ハロー!チャンネル Vol.2出版社/メーカー: キッズネット(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/10/29メディア: ムック クリック: 144回この商品を含むブログ (19件) を見る まだざっとしか見てないけど…ネタバレになるが最後の最後にこう書いてあ…

早くなったのかい_| ̄|○

…台風が来るのが。 なのでどうやら日曜より明日(土曜)の方が酷そうな予報が出ている件(´・ω・`) …でもなっちの握手会の券があるから明日行かなければなー 握手会終わったら電車止まらないうちに直帰するつもりだが… どうやって帰るかというのも一つポイン…

ドラフト

今年はスカイAというCSで中継見れたw 生放送もやって…23時くらいから?録画でも。それを見て… ・阪神のクジ運の悪さはもはや伝統(苦爆) →結果論だが…2分の1なんやろ? ・それより残り福引いたナベキューは昨年に続き凄いクジ運(素) ・オリックス岡…

ハロー!チャンネルDVD(vol.2)

http://www.helloproject.com/news/1010281740_hello.html 結局第一弾は買い逃した(ノ∀`) 今回は…どうだろうか?? それもこれも…明日、本が発売になる。 前回のようにイベントも考えられるが…それを待つと1ヶ月くらい後になりそうやし(ノ∀`) 普通に…

あさってのなっち写真集握手会

昨日ちと気になってたのだが… http://www.abe-natsumi.com/blog/?id=1824&year=&month=&tit=写真集「夏・美」。 なっちのブログより。 この文見て、かつては握手なんて高嶺の花だったお方とは… それより…25日に閉店したこの銀座店。 あさって当日も握手会参…

寒い。・゚・(ノД`)・゚・。

そのうえに雨が降って風も強い… 急に12月くらいの寒さになって体もヘンになりそうだが_| ̄|○ その割には仕事が忙しくて…いつもよりも遅くまで残業。 帰宅前に駅から家までにあるローソンでAmazonで注文したブツを受け取る。 帰宅してメシ食ってそちらを開封…

石川梨華&吉澤ひとみFCイベント

平日の横浜ということで…仕事後に東横線に乗車。 通勤特急が普通にカオスorz 横浜に着いたら…岐阜県警や長野県警とかいった警察屋さんがわんさか(°□°))) 会議自体はまだまだやけどねぇ… てか来週も横ブリへ行く用があるだけに…(ノ∀`) 会場の横浜BLITZに18…

(^▽^)<夫婦みたいでしょ??>(0^〜^)

いやほんまに…女性同士だけどステージ上のこの2人はこう見える(素) そんなイベントだったかと。 ちなみにこれから年末にかけて…何気に水曜日が忙しい。 来週以降は…スマイレージライブ(結局行くことに)→飲み会。 11/17,24,12/1は空いてるがその次はこん…

FC先行結果(冬ハロ2011)

1/3(月)18:30開演(A-2) 1/4(火)15:00開演(A-1) 1/5(水)18:30開演(B-1) 1/8(土)18:30開演(B-2) 以上…4公演全当選(ノ∀`) 中野での正月ハロコン全当選とかまじで記憶無いんですけど(素) しかし来年…娘。もあの3人がいなくなるし。 これ…

こんなのはじめて〜!!

仕事もそこそこに帰宅。 予定よりは早く帰ったのだが…とにかく寒い件。・゚・(ノД`)・゚・。 朝はまだ暖かかったはずなんだが… 急に冬モノの服を出したわけだが…毎度のことだが一番イイ季節がだんだん短くなってるな。 夏か冬かのどっちかって感じで。 そんな中、ロ…

コメントレス【23日付】

>職人 どもども、ご無沙汰しております。 今年自分は北海道へは行けなさそうで(´・ω・`) 来年は東北新幹線「はやぶさ」*1に乗ってぜひそちらへも… ふわふわミニョンも最初は某所からごny(ryったりして見たりしましたが最近は完全に(ノ∀`) てかもう100回…

梨華よしのイベント

今日ってよっすぃ〜プレゼンツの方の公演日だったんやな(ノ∀`) 月曜日ということでちと違和感があるのだが… とにもかくにも…あさって忘れないように参戦しないと(ぉぃ 間に合うけど仕事後に横浜まで行かないといかんしなぁ。。。 …という備忘録とも言え…

しばらくは現実逃避?

…って今日から1週間だけ(何) 要するに今度の日曜…(´・ω・`) とはいえ…あさってと土曜日にM-lineの現場があるのでそうも言ってはいられんが(ノ∀`) 更に今は来週も水曜をどうるか考え中やから… …これこそまさにDD!!(苦爆) そういう今日は…その来週…

嗣永桃子写真集”ももち図鑑”発売記念握手会

銀座線に乗って行った場所は…この会場である福家書店銀座店。 てかほんまに25日に閉めるん??(´・ω・`) 嗣永桃子写真集 『 ももち図鑑 』作者: 西條彰仁出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/10/20メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 459回この商品…

昨日のスマイレージライブ夜公演@USTREAM

帰宅してPCつけたら…ちょうどMC中だったんかいな? でも音は来ているけど画面がほとんど来ないorz といった中、音g(ryのように聞いてたが… 以下今回のライブの内容が入るが…曲名まで出さないんでまぁいいか(何) ライブは昼公演に大喜利やった寸劇と言…

23日の行動記

・朝からチケ受け取り。 →ベリコン@JCBホールだが…アリーナ来たけど実際行かなければわからん。 ・昼飯をしっかり食べて12時過ぎに出発。 ・渋谷に着いてハンズであれこれ見てたが…開演時刻を30分間違えてた(ノ∀`) ・CCレモンホールへ。元々連番予…

昨日のことを書く日記(何)

久しぶりにこういうことをw 今日は日曜だったわけだが… 昼まで寝て…その後は親の家へ行って家族勢ぞろいでメシ。 満腹になって冷たい雨の中帰宅。 …以上!! 以下…昨日についてw

スマイレージ1stライブツアー「デビルスマイル エンジェルスマイル」

渋谷はCCレモンホールでのこのライブに行ってきた。 結局は昼公演のみしか行けなかったけど…それでも見やすい場所&通路側の3連番。 振りも満足にできて満足、満足。 場所は1階16列の左で…8さんと一人急遽空いたので呼んだ帽子さんとの3連番。 お二方…

川 ´‘ _‘||<和田彩花を解剖!?

今日一番ツボだった一言(ノ∀`) ハロコンでもよくあるが…スマイレージって大喜利やらせたら生き生きやな(ノ∀`) そんなわけで…行ってきました。

明日のスマイレージライブをUSTREAMで…

http://www.helloproject.com/news/1010222000_smileage.html とりあえず昼公演はチケ持ってる。 夜は…結局どうなったんやろ??(素) …という夜公演をやるみたい。 とはいえ…明日、一応持ち歌は聞いて予習はした(つもり) まぁ美女学とかで一部ネタバレ見…

31日の絵里ジュンジュンリンリンイベの当券?

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1470 …って何よ。・゚・(ノД`)・゚・。 だったら最初からその分落選者を当選にすればよかったんでは?? ド平日の昼間に電話して…しかも先着順。 もし電話できても繋がらなくて…繋がったと思ったら終了なんやろ…

世界の山ちゃん(*´Д`)

合うお題が見つからんと思ってたら…今やってるタモリ倶楽部。 世界の山ちゃんから…手羽先の骨で標本を作るとかやってるんだがw そのロケ地が…完全な内輪ネタではあるが、あの新宿は靖国通りの地下の店な件www …これ見てたら食べたくなってきた(*´Д`) 今度…

2年前の携帯で振り返る稲刈りツアー・番外編?

稲刈りやってもう早くも10日もたつのかー(早杉 という今日に…番外編?としてそれ前後の画像を上げてみる。 まぁ用は鉄関連ばっかりのものですが(ノ∀`) 西武球場前行きメトロ車 川越へ向かう途中、所沢にて。 この日は西武ドームでCSやってたんやなぁ… …