まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり…?

とにかく秋っぽい日々が続いているのでそういう感覚は無い(ノ∀`) ただこれ書いている今は蒸し暑い…家の中がorz 外は雨が降ってるんかいな? こうしてこの夏も終わりを告げていく… なんだか寂しい思いもあるがこの後の秋のお楽しみも…ってわけで(ノ∀`) とに…

カントリー・ガールズ「わかっているのにごめんね / ためらいサマータイム」個別握手会

今回はこの日に行く!と購入したら…嗣0山3稲2森2小1という結果。 今回は初めての試み(たぶん…)ってことでトレードを一切せずに会場へ。 嗣0やし他もバランス良く…ということで。 ※自分的にはももちはあんまり個別では…と。特にこのカントリー・ガー…

本当にこの夏最後の現場!!

まぁすっかり秋めいております関東地方ではありますが(ノ∀`) 8月最後の現場ということで行ってきた。

Hello! Project 2015 SUMMER 〜DISCOVERY〜

そしてDについて書くw 以下…こちらは5公演参戦。 1. 7月11日 日本特殊陶業市民会館フォレストホール 1階20列センターブロック 2. 8月1日 仙台サンプラザ 1階LゾーンC列20番台 3. 8月8日夜 中野サンプラザ 1階15列左 4. 8月15日 広島文化学園HBGホー…

ほんまに夏が終わる…

いや、もう秋って感じ満載ではあるけど自分の住んでる関東は。 2015年の夏ハロが全公演終わったということで後で↓にて。 とはいうが自分は行かずに…昼間はフルではないが仕事(ノ∀`) 終了してからは涼しいこともあって風呂ってから…ラーメン二郎へ(ノ∀`) こ…

Hello! Project 2015 SUMMER 〜CHALLENGER〜

23日の中野で終了のパターンの総括的なものってことで(ノ∀`) 以下3公演に参戦。 1. 7月12日昼 日本特殊陶業市民会館フォレストホール 1階22列左端 2. 8月22日夜 中野サンプラザ 1階0列60番台(2列目) 3. 8月23日夜 中野サンプラザ 1階6列30番台 こ…

ノ*`・_>・リ<この感動を共有したい!!

仕事してなんとか娘。が'15になって初めて出演するというMステ前に帰宅。 …ぶっちゃけ前回はさゆ最後やから出してもらえた感もあった。 今回こうして聖リーダーで出してもらえたのも嬉しく思わなければいかんわけだが… 20時スタートでいきなり登場。 …ただ香…

【26日更新】ハロステ

…こうして見るとシュールや(ノ∀`) というめしくぼさんとつばきのりこりこ&ゆめの。 それについては↓に書くが…とにかくすっげーはしょって(ノ∀`)

おもんないからなぁ…(素

何がって?最近のハロステ。 …自分がここに書くのをサボっているかもしれんけどそれも一理あるw でもやはり書く気も起こらないレベルかも(ノ∀`) 一応昨日公開のだけここに書いておこ。 それまでの書いてないのはこの土日に…の予定? なおこの日…普通に仕事…

FC先行あれこれ

・娘。秋コン 11月3日のパシフィコと11月28日の清水、どっちも夜公演当選。 昼持ってないので相互連をしたいと思ってるがみなさんどうなんでしょう?? ・アンジュルム まろ卒コンとその前のホールコンの越谷…当たらんのぉ_| ̄|○ 卒コンは2010年の横アリま…

涼し過ぎで…風邪ひく_| ̄|○

昨晩寝冷えしたなぁ… 喉が痛い状態が続いてこの日が終わった。 てなくらいにとにかく関東は寒い。 ほんまにまだ8月か?というくらいなのだがそうらしい。 んで今日あれこれわかったのだが…

当分の間の予定

【8月】 30日にカントリー・ガールズの個別握手券買った。 …って今チケ見たらかなり遅い時間なんやな(ノ∀`) そろそろ池袋で舞台がぽしゃったとしか思えないイベントも始まるらしい← 内容も舞台の感謝祭とかやしな… えぇ…全く興味無いので一度も池袋へ行く…

夏はどこへ…もうオワタか?

やけに涼しい1日であった。 本当に秋がやってきたのか?と思わせるほど… これ書いてる今は雨も降っているわけで。 なので本当に秋がやってきたような感覚となっているのでこれでもメモ的に(ノ∀`)

ZDAにて買ったお土産たち

20日の池袋でのZDAであゆみんが宇都宮みやげということで披露していたものだが…自分はこの日に買ってみた。 石炭ラスクとレモン牛乳、ご飯にかけるギョーザ。 まだ食べてないけどいずれ…その時にまた。 その時に書いたサイン色紙も宇都宮の新星堂にあったな…

この日にZDAならば…(ぉ

この日は出張へ行ってたのだが… 31日と1週間遅れで26日に上げてたのをここに移植(ノ∀`) その行先が…20日のモーニング娘。'15のZDAで石田亜佑美が一人で訪れた宇都宮でありまして。 この日仕事後に自分も…(^▽^;)

Hello! Project 2015 SUMMER 〜CHALLENGER〜@中野サンプラザ(夜公演)

この夏ハロ個人的ファイナル。 自枠で1階6列右非通路でこれも通路降臨の恩恵は無い(最初に書いておこorz いや今回はとにかく自枠の引きも良かった。 って0列引いているし降臨で前通路やあとは全て一桁列やし。 後日調達のチケもそれほど予算かけてないけ…

Hello! Project 2015 SUMMER 〜DISCOVERY〜@中野サンプラザ(昼公演)

D最後ってことで行けなくなった某氏より譲渡してもらったというチケ。 1階21列中央という見晴らしいい…のはずなのだがまたオレの真ん前に180クラスの巨人がいて見にくいのなんの_| ̄|○ 後日C及びDについて改めてまとめる予定だがこのDは5公演。 この…

2015夏の締め!!夏ハロコン中野2日目

…オレの2015夏が終わった感がある(´・ω・`) 来週日曜に一応現場があるけど夏ハロの参戦が終わったら夏が終わったと。。。 本当のオーラスは土曜に福岡で…だが先に日曜を入れたし。 てかぶっちゃけもう今年は九州ええな?と(ノ∀`) ※今年九州へは行ってま…

Hello! Project 2015 SUMMER 〜CHALLENGER〜@中野サンプラザ(夜公演)

自枠で中野2週目の両日夜公演(明日も)を申し込んでおいた。 そしたら1階0列60番台という席が来まして(ノ∀`) 自力でないと当然こんな席へ行かないけど…とにかく楽しませて頂きました(*´Д`) 非収録公演なので2列目だったが前もマサイするアホはいな…

モーニング娘。'15 59thシングル「今すぐ飛び込む勇気」他← 発売記念イベント@中野サンプラザ

ネタバレやけど…その後のライブで、ということで勝手ながら(ノ∀`) 要は発売週に開催される握手会です(;'∀') もっとぶっちゃけて言えば…おまいつの出席確認のためにw と言っても過言ではない握手会やな。。。 ほとんどのヲタが2回握手へ行ってるし…券自体…

2015夏の締め!!夏ハロコン中野1日目(*´Д`)

この土日の中野公演が終わるとほんまに自分の今年の夏が終わる。。。 29日の福岡は行かないので23日が最後ってわけで。 …てなくらいにやはり夏ハロコンってハロヲタの夏の風物詩ってわけ。 それを感じつつ…その前からの娘。握手会から中野にいたこの一日につ…

矢島舞美写真集「Nobody knows 23」発売記念握手会

【送料無料】 矢島舞美 写真集 「Nobody knows 23」 / 矢島舞美 【本】ジャンル: 本・雑誌・コミック > エンターテインメント > 音楽 > その他ショップ: HMV&BOOKS online 1号店価格: 3,000円 ※Amazonだと限定カバーになるので楽天より。 てかここまでおっπ…

2015夏の締め!!舞美の全力握手←

よう考えると…正確は水曜から始まってるなこの企画? …てか結果論かもしれんが(ノ∀`) 仕事後にこちらのイベントへ行ってきた。 まぁこのお方もやはり自分の推しメンなんでねぇハロプロ在籍である限り(結構ここ重要かもw)

モーニング娘。'15 ZDA(全国同時握手会) 石田亜佑美、工藤遥、小田さくら、牧野真莉愛@タワレコ池袋店

選択肢としては他に2つあって… ・そのまま聖ちゃんについていって名古屋へ ・新横浜で降りて2駅横浜線に乗って聖抜きの9期3人が待つららぽーと横浜へ 結果…メンバーで選択してこの東京となった(ノ∀`) だーどぅー真莉愛という素晴らしい子たちが揃った…

モーニング娘。'15 ZDA(全国同時握手会) 譜久村聖@タワレコ静岡店

リーダー聖ちゃんは今回かなり大変な移動でありまして。 1. 仙台 2. 静岡 3. 名古屋 やはり推しには…と考えた結果がこの静岡であった。 仙台よりはやはりまだ家から近いってことで(ノ∀`) トークの入場整理券が110くらいのを持ってたが入場寸前になってそ…

2015夏の締め!!ZDA(*´Д`)

正しくは今日から4日間になるんかいな? 今日はお休みにして明日は仕事やけどその後に… とにかく今週どっかで休むと言っていたのでその通り休んでやってw 予定では昨日だったのだが…こうして計画通りにできたので良しってことやな(*´Д`) ・まずは朝…乗り…

モーニング娘。'15 59thシングル「Oh my wish」他← 発売記念イベント@川崎クラブチッタ

今日の衣装はこの銀と白のものだったのでこう記述(ノ∀`) 仕事中にその前の昼間にあった日テレの収録のみに行った知り合いにミニライブ入場券と握手券を託されていた。 だが結局はそれはゲットできず_| ̄|○ でも自分の界隈の朝から必死に並んだ皆様がミニ…

やはりオレ…娘。班(^▽^;)

ド平日ではあるが自分の知り合いは見事なまでにこの3ヶ所に分かれてた。 ・モーニング娘。'15(川崎クラブチッタ) ・Juice=Juice(柏) ・アンジュルム(都内どっか…何処?←) 柏は仕事終わってからでは開演も無理。 あとは間に合うけど…知り合いの皆様の…

だから言わんこっちゃないorz

仕事行きながら旅気分…とか書いてたら今日えらい目にあった(´・ω・`) まず水曜に休みを入れるつもりが…できなくなった_| ̄|○ 水曜か木曜で最後まで悩んだ末に出したのが水曜だったから木曜に変えてやったw てことで明日は仕事後に川崎へ向かうが…入れるの…

【14日の現場】カントリー・ガールズ ライブツアー2015@広島クラブクアトロ

初の単独ライブでどっかは行こうと思っていた。 ところが小樽、大阪、仙台、広島、浜松、福岡という6ヶ所… 関東では無いんかという日程で考えた結果…盆休みという自分が休みの日に設定された広島へ行くことに。 その前後に旅もできるし翌日ハロコンも入れる…