まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年はまだ終わってなかった← 楽曲あれこれを…やっと

この日は買い物へ行ったりとかしてたが… いわゆるマンボーが出ている都内の人では少なくなりつつあるみたいで。 そしてもう1月も終わりが近づきつつあるらしいが( ̄▽ ̄;) いやもう明日で終わってまうやん!!と。 それで先週、書くのをやめて来週にとか言っ…

オミクロン株、恐ろしい… ハロメン計8名陽性とか。・゚・(ノД`)・゚・。

1月の現場は終わっている。 次の現場は2月の1日と4日の…2日が誕生日というまりあちゃーーーーーんのイベントとなるわけで。 そしてこの土日も本来なら大阪でハロコンが開催予定であった。 しかしメンバーに新型コロナ陽性が多数出たため、と思うのだが中止と…

一番恐れてたことが…orz つばきファクトリー豫風瑠乃、新型コロナ陽性→即日ハロコン中止。

予定を変更して書きます。 ※来週かな…2021年の楽曲まとめは この土日、ハロコン「Love & Peace」が名古屋は日本特殊陶業市民会館にて開催予定であった。 昨日の土曜は予定通り開催されたそうで。 自分は中野が終わってもうこの先、来月19日の札幌までチケッ…

2021年12月。 これでやっと2021年が終わったw

2022年1月の現場はこの前日のれらぴ写真集発売記念お話会で全て終了。 行ったという報告もここでさくっと(ぉ 場所は秋葉原の書泉。今年もハロプロに鉄にお世話になりますw ※次いつかもケテーイしているw とはいえ二枚確保はしていたがあんまりたいした話はして…

いや十分あざといですよ← アンジュルム伊勢鈴蘭バースデーイベント2022(2回目)

今年最初のバースデーイベント。 この日にめでたく18歳になったというれらぴ、こと伊勢鈴蘭である。2018年11月に加入ゆえ2020年が最初で今年が三回目か。 でも過去は参戦せずで初めて行ったわけで(^▽^;) それも行ってみようという気になったのはきっと… 昨年…

2022年最初の盛りだくさん会。 モーニング娘。'22個別チェキ会→お話会

年が明けて早くも半月です(早過 今年はまだ現場をそれなりにこなしているわけで。 てか昨年の回顧をまだ最後までやってないのだが(ノ∀`) このペースやと月間10ずつで年間120くらい?とか… ※現時点で3月以降の現場は白紙状態(;´・ω・) てことで今年初の盛り…

大型犬二匹イベw Juice=Juice植村あかり&段原瑠々 FCイベント ~るるあーりー~ (2回目)

結局は現状、Juice=Juiceのリーダーサブリーダーが二人組になってイベントをやったことになる← ※あーりーまなかん、は昨年10月でまなるるは11月に。 もちその当時はまなるるはサブリーダーではないが その現状、リーダーサブリーダーとなる二人のイベントな…

新しいモノ好き← OCHA NORMA FCイベント2022「OCHA NORMAの間」東京公演(3回目)

とにかく現役ハロプロを追う。 来るもの拒まず、去るもの追わず。 そして広く浅くw こういうオレやからこそ…新しいものはとにかく掴んでおく。 2022年、アップフロントのそりゃ激推しということやろうから攻勢が凄まじい。 その第一弾って感じだろうが…結成…

段原美容室、高瀬美容室、江端美容室… Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜 PEACE公演@中野サンプラザ(昼)

今のハロプロメンバーってメンバー間で髪をアレンジし合っているようで。 ライブで見た後にブログにその画像を載せてくれるのが有難い。 そしてその髪のアレンジをするメンバーがいるわけで…このお題のようにいろんな美容室があるようですw では各美容室の作…

2022年初至近距離イベ! しかも都内で大雪の中( ̄▽ ̄;) 譜久村聖写真集「glance」発売記念イベント

新年もまだ6日目という時から…早くも接近戦です( ̄▽ ̄;) 場所はいつもの秋葉原にある書泉ブックタワー。 今年もお世話になります…ハロプロのイベントだけでなくオレは鉄としてもw んで2022年最初の…はモーニング娘。9代目リーダー譜久村聖である。 かれこれ…

ちぃちゃんの誕生日まで待てない!!← Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜 LOVE公演@中野サンプラザ

2022年の仕事始めの日であった。 三が日が終わって4日って休みの場合が多かったはずだが今年は仕事始めになったorz でもその後にハロコンがあるので… とはいえ今回の冬ハロ、LOVE公演とPEACE公演があるが後者は前日(3日)に見た。 一方のLOVE公演は自枠では…

2022年ヲタ始め! Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜 PEACE公演@中野サンプラザ(朝・夜)

本年も例年通り、正月3日に現場始めを。 ※昨年がイレギュラーで2日に行けたので そして本日の中野サンプラザのお姿?を。 今年もお世話になります。 この冬ハロは形上は”team LOVE”と”team PEACE”に分かれている。 とはいえ…ぶっちゃけそう変わらん、てかこ…

ル* = _=ル<あけましておめでとう!!>ノリ・ v・リ

あけましておめでとうございます。 本年も…現場がある時に動くくらいかもですが昨年よりは更新数を上げたいと思っております( ̄▽ ̄;) よろしくお願いしますm(__)m 今年は…お題には昨日から二人ともサブリーダーになったという推し2TOPで。 そして画像には…大…