まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まりあちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(*´Д`) 牧野真莉愛写真集発売記念イベント ※発売は確か…2月(^^;

仕事後に…当初は2月4日開催予定やったイベントへ行ってきた。 これが当初買った参加券である。 これを半年弱補完していてようやく使う時が来たわけで(ノ∀`) この時から握手会というイベントができなくなってこの7月末まで延期されてたわけだが… まだ握手…

つばきファクトリー 9月30日発売予定新曲イベント「再会」

今月に入ってコロナ渦後のイベントをうってきているハロプロである。 コンサートも今までに無い形でハロコンをやってるが… この日は仕事後にトーク&サイン会というものへ行ってきた。 …とは言うものの買えたのはええが一体何するん?というのがわからんまま…

ハロプロ研修生 発表会2020 〜夏の公開実力診断テスト〜

2013年以来毎年開催していて8回目。 これまでは”春の…”であって自分も (109;´Д`)<夏の…秋の…冬の…って無いよな? と思ってはいたもののw そしてさんざん書いてきたので略するがそのまさかの?”夏の…”が初開催となった。 しかも無観客生配信という形で…て…

明日開催! ハロプロ研修生「夏の公開実力診断テスト」についてあれこれ(^^;

4連休の3日目が早くも終了。 この日はハロコンが仙台であったのだがFCで落選したのでパス。 …ってあんまり体調も良くなかったので回避して正解やったかもしれん(ノ∀`) だいぶ良くなってきたので来週の広島へ向けて整えていこうと。。。 そういう4連休、最…

オレはオンラインよりアクリル板超しやわ(キリッ モーニング娘。'20 個別トーク会(2日目)

オンラインも生ではあるが場所が違う所やし。 それよりも壁みたいなものはあるがそこに本人が居るということが良いというわけで。。。 てことで前日に引き続き… てかこの日が自分で買ってた2月29日の振替で枚数もかなり買ってた(ノ∀`) 予想通りではあるが…

本物?へ…まりあちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん← モーニング娘。'20 個別トーク会(1日目)

今年だけこの7月に4連休が設定されていた。 それもこの日から?いや体育の日改めスポーツの日(とか言うらしい)が明日24日やから24日から?? だがコロナのせいでそれも1年延期にorz とはいえ来年もできるんやろうかねぇ?? …と思うがこういう祝日にクソ事…

久しぶりの鉄分吸収(*´Д`)

3月以降、外出自粛とか緊急事態宣言とかあって泊りがけの旅というものができなかった。 6月後半から解禁になって7月10日から(確か)はガイダンスを守ればイベントを行ってもOKということで… そこで考え出されたのが今回のハロコンなんだろうが。 そしてここ…

Hello! Project 2020 Sunner COVERS ~The Ballad~@オリックス劇場(大阪)

持ち歌でないバラードをソロで歌うという今までに無いハロコンの二週目。 申し込んだら当たったんで← このコロナ渦の後に初めて泊まりがけの遠征ってものに行ってきたわけで。 てか先週、中野サンプラザ公演の後なのだがぶっちゃけ体調が良くなかったorz そ…

Hello! Project 2020 Sunner COVERS ~The Ballad~@中野サンプラザ 2日間のまとめ…というものw

コロナ渦後に規制緩和された後のハロコン。 オープニングの中野サンプラザでの1週目が終了したのでこれを見たらだいたい予習復習にはなるであろうって感じでまとめてみたw ※ただし自分はAチームしか見てないのでそこのとこご了承をm(__)m B及びCチームにはあ…

今までに無いハロコン速攻レポw Hello! Project 2020 Sunner COVERS ~The Ballad~@中野サンプラザ(Aチーム・朝公演)

コロナ対策を完備したハロコンが始まった。 その初公演に運よく当たったので見てきたが…これだけはネタバレとかに限らず書いておく。 最初に自分が入ったAチームのメンバーを改めて。 譜久村聖(濃桃)・石田亜佑美(青)・羽賀朱音(オレンジ)・加賀楓(赤…

開幕前夜!ハロコン2020夏!! ただし今までとは全く異なる(^^;

7月も早10日である。 コロナとかで三密を避けて行われるイベントが今日からできるようになるそうである。。。 プロ野球も5,000人まで客を入れてOKとなって実際入れてやったし。 それを狙ったかのように?2日目からコロナ対策を施したハロコンをやるという… …

7月7日。今年もハロプロメンバー3名お祝いヾ(*´∀`*)ノ

七夕という日だがハロヲタ的にはハロプロメンバー3名お誕生日というめでたい日(*´Д`) ではオレなりの順からやると… 川村文乃(アンジュルム)21歳!! コロナがあっても瑠々との推し2TOPは揺るぎないものとなっているが… その一人の文乃ちゃんが21歳とな…

130日(4ヶ月ちょい)ぶりの現場・゜・(ノД‘)・゜・ Juice=Juice個別お話会

2月26日のBEYOOOOONDS一岡伶奈バースデーイベントが最後の現場。 まさかそれから4ヶ月ちょいも開くとは思ってもいなかったし… それだけ開いてもうたら現場ってどんなんやったっけか?と最初考えながら行ったわけで。 だからか?家からの道中もそれでも普通な…

Hello! Project presents 「ソロフェス!」

事前収録だったがお楽しみなテレビ番組がオンエアされた(*´Д`) リアルタイムでネタバレ無しで見たかったのでこの日は家に居ずっぱりで見ていた。 てか事前収録で良かったと思うことがありまして。 Juice=Juice段原瑠々が喉をやらかしてこういう告知があっ…

Juice=Juice金澤朋子、魅惑の?25歳に(*´Д`) …昨年一昨年やらかして今年は現場無いなら??

誰が言い出したか知らんが…ハロプロには25歳で定年とかいう(;´Д`) 昨年、Juice=Juiceから宮崎由加が&アンジュルムから和田彩花が25歳という年齢から?卒業したからかもしれんが。 ではあるが今年この日に現時点でハロプロ最年長である金澤朋子が25歳に。 …

2020年、下半期突入らしい…えっ?もう半分終わったん??。・゚・(ノД`)・゚・。

7月1日なんやからそうなんやろうが…もう2020年、半分終わったらしい。 ここ最近早かったけど今年はより早いわけで…コロナで現場が無くなって移動自粛とかあった3月からの4ヶ月がより早いと感じる。 特に現場というものが2月26日のBEYOOOOONDS一岡伶奈バース…