まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年もまもなく終わり…

去年同じようなことを書いたのがつい最近のようですが… そうらしいので簡単に。 改めて…今年1年ありがとうございました。 自分にとっては凹凸激しい1年だったかなぁ? 来年は少しでもイイ年になればなぁと今は思ってますけど(笑) そしてまいちゃんは…去…

鉄記

29日と同じように帰宅まで。

コメントレス

>りんりんさん 昨日の大阪の他…今年1年連番やトレーディング,映画,聖地襲撃など(笑)ありがとうございました。 来年もどうぞよろしくというか…中野でいきなり多数連番でお世話になりますのでm(__)m 実家で英気を養って頂いて3日中野でということで。。…

紅白

PCで娘。など出演時のみを録画、HDDには通して録画してるわけでして。 なのでPCの方を改めて見てみるが…ちとNHKは画質が良くないんで申し訳ないけど。 ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!! 从*・ 。.・)ノ は後ろ向きで申し訳(汗) 今年の紅白… 毎年バ…

2006年を振り返る…12月

今日で終了につき… 9日:美勇伝”愛すクリ〜ムとMyプリン”CD発売記念イベ 10日:銚子へプッチ旅行 16日:めぐっちおめ〜→雀荘从o゚ー゚从で徹マン 23日:メロン記念日”FRUITY KILLER TUNE”@東京厚生年金会館(連番:ばとちん) 24日:中澤裕子”TYPE-Y winte…

連番

この101公演の中で連番をカウントすると多連番も含めてだが… りんりんさん&めぐっちが17公演でTOPだった模様。 その次がばとちんの15公演。 一方で同じ人と連番してるというイメージがあったけど…24人の方と連番してる模様。 相変わらず自分は連番する人…

年間101公演

今年はコンサート,イベント,ミュージカルなど現場参戦の総数で101公演。 もちろんこれだけ行ったというのは初なのでねぇ。。。 そしておそらく今後そんなにも行かないやろうし(苦爆) 以下その101公演の内訳を書いてみる。 【コンサート】75公演 ツアー名…

2006年も…しまいっ!!

なわけで大晦日である今日。 大阪から18きっぷ使用鈍行の旅を敢行。 おとといのような雪で遅れるということもなく18時頃に無事帰宅。 てか今日は道中キレイな晴天というトコが多かったですな。 行動記は年明けてからということで… 自分も2006年最後の日とい…

メロン記念日 コンサートツアー2006冬「FRUITY KILLER TUNE」

2007年になってから簡単にレポを。 終わったけど一応。。。

行動記

今日が今回大阪へ来た本当の目的と言うべき… いわゆる某フレメ忘年会というものでありまして(笑) とりあえず軽く行動記なんぞを書いておこうかと。 ・8時前に朝メシをがっつりと。 ・9時過ぎに出ようかと思ったが携帯の充電がなかなか終わらんorz →途中…

( ‐ Δ‐)>ジュビロ磐田の”イワタ”さん…

今日一番印象深かった言葉が…これ(笑) さっすが村田さん…てかこのお方から”ジュビロ磐田”という言葉が出てくるとは思わなんだ。 くぁしくはコンサレポで…って年明けてから追記になるだろうが(汗)

コメントレス

【28日付】 >メピ先生 看板製作乙です(笑) 中野でROMるのを楽しみにしてますw って自分が入る公演に入るかどうかわからんけど(何 >ペトさん 唯駅(だからちゃうて)にてすれ違った時に二人はヤニ車、自分は禁煙の最前にいました(笑) 今回はこれが本当…

鉄記

新年明けて10日になってから追記(苦爆) 31日も記録程度にということで書いとくんで。。。

今日はタダで泊まれるでやんす

某ゼの名言?やけど…(笑) TUYO@ちゃんをお見送りした後、環状線→JR東西線で某ホテルへ。 とはいえ某ゼご用達のWントンじゃありません(爆) このチェーンの無料宿泊券で夜を明かすわけだが… シャワーを浴びてここに書いたりやっと携帯に繋がったメ…

第2のふるさと

自分の場合…関東&関西あちこち住んでいてふるさとというものが存在しないよーなもんですが。 でも東京に住んでいてたまに大阪へ来ると”帰ってきた”と思えた。。 そんなことをTUYO@ちゃんと大阪を回って感じておりました(笑) そんなわけで…大阪駅着後…

新快速・敦賀発網干行き

乗車中。 湖西線で10分遅れだったのがこれぞ西クォリt(ryで京都で3分遅れにまで回復とか(汗) 湖西線ではあんなに雪が降ってたんにここ大阪は素晴らしい冬晴れでありまする。。

川 ’ー’川>白やよー

なぞ旅行とだけ書いた今日… ヨーロッパ軒のソースかつ丼を食べたい”だけ”のために福井までやってきたの〜(笑) 昨晩から雪が積もって福井はまっちろやよ〜♪ なわけで…18きっぷならではの旅を東京から佐●保へ帰省途中の某方と満喫しております(爆) 途中信…

なぞ旅行

時刻は29日2時過ぎ。 28日付けを書いた後は慌ただしく準備して… 今は9391Mにて西へ移動中とかw ちなみに今この列車にはハロヲタが最低でも3名乗ってる模様(爆) もうちとしたらおとんとすれ違うんやなー(笑) てか今日って上りの臨時は無いんかよorz な…

コメントレス

>裕介さま あら、おひさしぶりです。 24日は横ブリに来てらっしゃったんでしょうか?? だから…あくまでも”まいちゃん談”なんで(汗) なので実際調べようと思ったけど…大阪などへ行った後に調べます(逃〜) 【25日付】 >真里さま お疲れ様でした〜♪ 自分…

岡田唯ちゃんたんおめ♪

美勇伝のボケ担当…よりはこのユニットって全員セクシー担当のような気がするしなw 今日で19歳だそうで。 他の同年代の辻ちゃんとか麻琴とかを見ると大人っぽい気がするのは確かだが。 十代最後の年ということでますますの飛躍を期待と。 そして看板屋さんメ…

年末年始の大計画?

今日で今年の仕事終了。 去年のように東北へ出張とかはなかったけど今年も仕事納めた感全く無しだがorz そして自分の年末年始の予定。 【2006年12月】 29(金):なぞ旅行? 30(土):忘年会&メロン記念日コンサ@大阪 31(日):関東へ帰還⇒紅白などなど…

まいちゃんが紅白歌合戦に出るゾ(・∀・)

ここで見た…てか自分も某所でリンク先をハケーンしたのだがw http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/info_06.html 普段ならこどもONLYの紅白応援出演だが(何 あさみ&みうな最後だからか??えらい花道を設けてもらったようで。 なわけで…長いんで画質落と…

問題の解答

最初のカントリー娘。で一番売れたCDですが、番組見てた方ならおわかりでしょうが一応。 てかあくまでもまいちゃん談ですけど(汗)恋人は心の応援団アーティスト: カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。),つんく,高橋諭一,川名卓馬出版社/メーカー: ZE…

決定!全国47都道府県超ランキングバトル!!出身県で性格診断!?ニッポン県民性発表SP

ハロプロもろ被りやったけど途中からTBSのこれも見てたけど… とりあえず「あー梨華ちゃんはおることはおる…」というのは確認した。 でも…自分が見てる時はほとんどと言ってしゃべってなかったような_| ̄|○ まぁ内容もあんまりやったしぃー(苦爆)

クイズ!ヘキサゴンⅡ 歳末超クイズパレード最強おバカ大集結SP

2006年最後のTVで見れるまいちゃんが…これかw しかもたっぷり2時間半、18:30からということで仕事も定時でさっさと切り上げ。 今回は24人、4チームなんだが… まいちゃんが8回目(たぶん)にして初めて最下位でなかった(苦爆) ということで成績発表の…

カントリー娘。で一番売れたCD

本日のヘキサゴン内にて。 島田紳助氏に聞かれてまいちゃんが答えてたけど… これだとは知らんかった。てか…ほんまに??(汗) 正解はWebで(北斗さん風w)ってここもWebやんか(爆)

誕生日おめでとうございました

激遅で申し訳ないですが…(汗) 【23日・亀井絵里、18歳】 晴れて(?)21時以降も仕事ができる年になり… 来週日曜の紅白は最後までいられるということになるのかぁ。。。 それにしても発汗コンビは二人とも今年18になったけど…見えない(素) てか最近…髪を…

2006年を振り返る…11月

5日:後藤真希”G-Emotion”@東京厚生年金(昼、連番:にい☆彡ちゃん) 11日:安倍なつみ主演ミュージカル”白蛇伝”(マチネ、ピン) 18日:美勇伝ライブ”美勇伝説Ⅲ”@品川(昼夜) 19日:ハロプロやねん!公開録音@万博記念公園⇒京都ハロショイベ 23日:千…

100現場…

年末ということであれこれまとめてはいるけど… とりあえず今年は現場参戦数100公演という記録だけは作ったということで(笑) 一応…おとといの中澤裕子ライブ夜公演が100公演目でしたと。 まぁこれはコンサート,イベント,ミュージカルとか含めて、しかも結…

中澤裕子ライブ”TYPE-Y winter 〜贅沢なAuthentic X'mas〜”

昨日昼夜参戦したライブのレポでも。 まずはセットリストから。 OP. Silent Night 1. 恋の始発列車 2. 心機一転 〜CHANGING THE MIND〜 3. 雨よ 4. クラクション 5. 元気のない日の子守唄 6. (メドレー) 東京ブギウギ → 銀座カンカン娘 → ふりむかないで →…