まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。'14コンサートツアー春 〜EVOLUTION〜@河口湖ステラシアター

昼夜界隈で人数分確保して現地抽選というやり方w 昼が8人で抽選。 3連×2と2連×1の結果…ゆうき氏所有の1階Bブロック5列の3連番であとVANさんと。 もう一枠の3連が猫。さん所有のうちらの後方、組ぽん氏所有の2連が2階のどセンター立ち最前やった…

二週連続…山梨(*´Д`)

5月終了してた← 帰ったのが日付も月も変わってすぐやったもんで(*´Д`) さて…そういうわけで先週に続いて山梨県へと。 朝もいつもより1時間早く起きて…まずは集合場所の中央線西八王子駅へ。 土曜の朝だが学生が多くて驚いた(素) 集合して車で談合坂経由…

6ショット

帰りのバス車内でできあがった6ショットを頂戴する(*´Д`) …某所で上げたものと同じですが(ぉぃ 自分の顔は相変わらずヘンやけど…5人がイイ顔しているんで文句無し!!(*´Д`) 特に朋子ちゃんの満面の笑顔&ポニーテール最高・゜・(ノД‘)・゜・ 帰…

握手会

これも当日参照なのだが…自分が朋子も着ていたこの”B型”Tシャツを着用(*´Д`) http://stat.ameba.jp/user_images/20140526/22/juicejuice-official/59/b9/j/o0480036012953922407.jpg 朋子→うえむー→佳林→紗友希→由加、という順番だが…真っ先に朋子に反応…

ファンの集い

↑の移動時間を短くしてこれをもっと長くして欲しいかったと思う。 会場は前日もライブで行った”須玉ふれあい館ホール”。 は列右端でい列が無いから2列目やった(*´Д`) 更に朋子ポジで常に近かった(*´Д`) 内容としては当日に書いた通りなので当日のを(ぉ h…

2日目朝イベント

6時前起床して風呂→朝飯。 バイキング形式で予想通り食べ過ぎ(ノ∀`) バスは8時出発。 山道を走ること40分くらいで”昇仙峡”へ。 ここの”ほうとう会館”にてほうとうの麺作り体験を… このイベントでの愚痴は当日参照(ノ∀`) ぶっちゃけもうちと再考して頂き…

スペシャルライブ

会場は”須玉ふれあい館ホール”。 席がり列(いろはにほへとちり…の”り”)で前通路横通路で超見やすかった(*´Д`) セットリストは24日参照…というわけにいかないんでもう一度コピペで貼る(ノ∀`) 感想は当時のを… 1.私が言う前に抱きしめなきゃね 2.裸の裸の…

お宿へ移動

6号車が全員撮影終わって宿泊場所である”華やぎの章 慶山”へ。 この号車だけがここで…買い出しが便利でイオン近し(*´Д`) まさに自分ら勝ち組と(ノ∀`) …宿の画像無かったorz 晩飯が予想通り量が多い(*´Д`)

6ショット

1〜5号車が宿泊する旅館”甲斐路”へ。 その4階で撮影しているらしくて…1列に整列して撮影場所へ。 前室のようなところに集合して着席して待つ。 6号車のメンバーが着席して5号車が終わったらJuice=Juice5人登場(*´Д`) 帽子さんと自分は右端だが最前列…

クイズ=クイズラリー

更に進んで一宮御坂ICで下りる。 6号車は撮影が後のグループとなり先に甲府市内へ進み…遊亀公演附属動物園へ。 この園内に5人のプライベートクイズが掲示されているのだが…他のお客さんもいらっしゃるんだが(ノ∀`) まず象の前にあった朋子の問題はこんな…

1日目集合→中央道

6:30頃起床で7時過ぎ出発。 京王→中央線→山手線で有楽町から歩いた…その方が歩くの短いしw 8:15頃鍛冶橋駐車場着。 ほどなく5人組集合してバスに乗る。 6号車で41人+1人現地集合で全員野郎w あと20分くらい1人遅刻してオッサンやったけど「かわいく謝…

Juice=Juice 1st FCツアー 〜Miracle×Juice×Bus〜 in Yamanashi

早くも次の週末がやってくるらしい。 そしてやっぱりかと思うが…5月もあっという間に過ぎ去ろうとしているな(ノ∀`) なお今週末は完全に娘。であります。 すっげー久しぶり…てか明日が唯一の5月の娘。現場らしい(^^; …では先週末のレポを画像を交えて。 詳…

ハロステ

MCまーちゃんの2週目。 Juice=Juice無いとからしいんでいつも以上に薄い(ぉぃ ・ベリ新曲MV この「愛はいつも君の中に」なのだが。 とりあえずは来月即売イベ行って生で見てどう思うかやな… …というくらいに戸惑い中。 ・MCまーちゃんの前回の感想 (ヲタ;´Д…

モーニング娘。'14 ⇔ 富士急

http://www.fujikyu-railway.jp/forms/info/info.aspx?info_id=33684 31日の河口湖でのライブに向けて臨時に娘。仕様にした電車が走るらしい。 車内放送とかも録音で専用放送だとか(*´Д`) 3両編成やからおそらく元JRの205系だとは思うが… …てかこういう企…

喜び半分…

仕事中から朋子に関する2つの結果発表があるってことで仕事どころではなかった。 でも昼過ぎからちょうどいいタイミングで?忙しくなってそれどころではなくなり… 15時になったがメールが来ない。 てことで確認してみたが…金澤朋子バースデーイベ2回目、落…

ハロショ千夜一夜 〜第四夜〜「こんばんはっ かなともこと金澤朋子です。」

末広町のハロショにて…ハロプロメンバー1人の好きなことについてあれこれ聞くというイベント。 これまで三回あって… 第一夜:福田花音(Berryz工房、熊井友理奈) 第二夜:竹内朱莉(ジャイアンツ) 第三夜:飯窪春菜(あやちょ) …全てほんまに好きなこと…

(*бωб*)<B型っぽいところ?無いですが…何かあります?

45分間で50の質問に回答する。 実際やってみるとかなりの無理難題なことであった(ノ∀`) 結局1時間くらいかかって21時をオーバーしたが朋子は問題無いけど。 しかしこれを来週(6月4日)、えりぽんがチャレンジするらしいが…大丈夫なんか?? バスツアーか…

モーニング娘。9期バスツアー(2011年11月開催)

参加していないけどDVDは見たくて買った。 見ただけの感想を↓に。 http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20120215/p1 そして今回参加して…6ショット撮影した場所の風景が見た憶えがあるってことで今日見たわけでw んで確認してみたが… ・冒頭部。予想通りその会…

疲れ取れてない(´・ω・`)

三連休明けで社会復帰したが…しんどーorz 疲れの上に朝晩と昼間の気温差についていけていない気がするんだが… 今日もこれ書いてから早く寝てしまおう。 明日は仕事後に朋子現場があるしなー(*´Д`) さて…この土日のバスツアーの復習?という感じでこのDVDを…

埋めー(何

バスツアーの次の日ってことで…仕事する気無いのでとにかく休み取った。 てことで仕事せずに家でぼーっとしてたりここの追記したり。。。 外に出たのは夕方になって餃子の王将へ行ったくらいかと。 今現在は定期券で行けるとこが改装中でわざわざ電車賃を出…

Juice=Juice 1st FCツアー 〜Miracle×Juice×Bus〜 in Yamanashi 2日目

・5時50分にコピンクスの歌でお目覚め(ノ∀`) ・6時過ぎて朝風呂隊と朝食隊に分かれる →自分は茶さんと朝風呂隊へ →風呂は昨晩と男女逆になってたな ・朝食はバイキング。種類が多過ぎで目移りがする(^^; →当然?食い過ぎなくらいに食べたw ・8時に宿を出…

Juice=Juiceバスツアー2日目

ほんまに楽しい時間はあっという間に過ぎ去るもんで… この土日に渡って山梨県内で開催された1泊2日間のバスツアーは速攻で終了。。。 結果的にはいろいろありはしましたが…5人の楽しんでいる姿と自分を含めた5人組で楽しめた。 そしてみんな無事に帰宅し…

Juice=Juice 1st FCツアー 〜Miracle×Juice×Bus〜 in Yamanashi 1日目

・朝8:40集合…かなりゆっくりめか? ・8:15頃には着いてた。この鍛冶橋駐車場は初めて集合。 ・ほどなく今回同行のメンバーと合流。 →帽子さん、こまさん、茶さん、くろろさんと自分の5名。 ちなみに朋子推し3名佳林推し2名w ・バスは6号車…某所住人がえ…

Juice=Juiceバスツアー1日目

スペシャルライブが終わって宿に戻る途中… 速報版ってことで某所コピペのセットリストだけ貼っておきます。 私抱き 裸KISS MC 彼なり PMPW 好きバカ きまプリ スッペ キスミー MC もしも植村 赤いフリージア宮崎 青バス高木 ずっと好き金澤 私の心宮本 MC ロ…

Morning Days FCツアー特別編 亀井絵里ジュンジュンリンリン卒業旅行 in 愛知(2010年11月22〜23日)

これが今までで最後のツアー。 とにかく何かとヲタ歴を語る上でも最上級のツアーだったと思う。・゚・(ノД`)・゚・。 この時も後日付けで。 【1日目】(22日→26日付) http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20101126 【2日目】(23日→27日付) http://d.hatena.ne.jp/…

吉澤ひとみ&里田まい ファンクラブツアーin長野(2008年7月5〜6日)

この時はこの二人でFCツアーで全国制覇しようか?とか言ってたと思う(ノ∀`) …これが最後で結局2か所だけですが(^^; この時は別の日2日分書いてあった。 http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20080711 ここまでは全て里田まいが絡んだツアーであった。 それは…

吉澤ひとみ&里田まい 1泊2日ファンクラブツアーin北海道(2007年11月4〜5日)

カントリー娘。が里田まい1人になり…よっすぃ〜とのFCツアーとして開催。 しかも北海道と銘打ったが札幌市内を堂々と…という都会チックなツアーやった(ノ∀`) 【1日目】 http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20071104 【2日目】 http://d.hatena.ne.jp/tokyu…

カントリー娘。FCツアーin 軽井沢(2006年7月1〜2日)

ずっと花畑牧場でやってきたが趣向を変えて?この年は軽井沢で。 …とはいえ”カントリー娘。”としてはこれが最後やったのかー(´・ω・`) こちらも↑と同様に。。。 【1日目】 http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20060701 【2日目】 http://d.hatena.ne.jp/tok…

カントリー娘。ファンの集いin花畑牧場(2005年6月25〜26日)

こちらも花畑でのツアーだが…この時期となるともうここに書いてるのでこちらで(^^; とりあえずはリンク貼るだけで後でそれ見て何か書くかも(ぉ 【1日目】 http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20050625 【2日目】 http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20050625

カントリー娘。ファンの集いin花畑牧場(2004年9月25〜26日)

完全なる里田ヲタだった自分はこの時期は毎年のように行われていた北海道は十勝の花畑牧場がメインのバスツアーだった。 2003年も開催されたかと思うが諸事情により回避_| ̄|○ みうなも入って初のツアーだったと思うが…どんなのやったかちと思い出せんorz ……