まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかにゃラストリリイベ? Juice=Juice 6月5日発売予定新曲イベント@新宿マルイメン

明日以降も平日ばかりやけどイベントは予定されている。 でもオレが行けないわけで… てことで今回の新曲に関わる通称「リリイベ」というものは今回が最後かと。 ただ発売後の「盛りだくさん会」と「シリイベ」は予定しているが。 そんな日曜なのだが…とにか…

新体制の発表!(想定外) アンジュルムコンサートツアー2019春 ~輪廻転生~@千葉県文化会館

4月頭の座間から始まったツアー。 既に佳境を迎えていて…翌26日の6月18日で卒業する和田彩花の地元である群馬を残している状態。 んで最初の座間の日曜昼夜を見ていた状態であるが…GWの中野に入れずorz てかあまりにも高いんやもーん(´・ω・`) ってその代わ…

ハロショ千夜一夜 第六十三夜 川村文乃ソロイベント

1月31日に瑠々ちゃんの千夜一夜があった。 それに行って以来の…でそれが第五十九夜やったからこの間に3回やってるんか(^▽^;) …と思ったけど月イチやとそうなるかw 瑠々ちゃんのに行った後に次に見たいのは文乃ちゃんやとは思ってた。 そしたら告知出て…販売…

Juice=Juice コンサートツアー2019 ~JuiceFull!!!!!!!~@川口リリア

日曜はこちらのコンサートツアーに参戦。 都内からすぐ出た…というの環境は我が家と似てるとこがあるが。 てか6月17,18に予定されている宮崎由加とアンジュルム和田彩花の卒コンまで1ヶ月を切った。 共に今はコンサートツアーをやっていてJuice=Juiceはこの…

BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念イベント@大宮ステラタウン

関東近郊でこの日に…あと流山おおたかの森でJuice=Juiceが予約イベをやってたそうであるが。 うちからやとどっちへ行くのもそう変わらんということと…あとはやはり? 「新しい方へ…」 そう…新人へ顔を売りに行きたいということで(認識厨の発想乙www てこと…

2名離脱orz 試練の時か…つばきファクトリー。

仕事して帰宅してメシしてたら…やったか? まずはJuice=Juiceの盛りだくさん会第一弾とも言うべき申込が明日から…とかいう報が。 …オレはもう個別握手会とjukeboxしか買わなくなってるが(ノ∀`) とにかく今回はゆかにゃが居るとこしか買わない(てかどっち…

アンジュルム アルバム「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」発売記念イベント

水曜で定時抜けして…いざラクーア。 開始が19:00でまぁ大丈夫と思ったのが…甘かった_| ̄|○ 途中で都営地下鉄を挟めば間に合ってたかもしれん。 18:25頃着いたら…イベント対象の通常盤、売切れてた。・゚・(ノД`)・゚・。 それで入場前のナイタン氏に言うと…1枚握手…

日曜のみのお休みに握手会! こぶしファクトリー個別→お久しぶりの工藤遥

5日働いて(オレは4.5日だが)→1日だけ休み→また5日勤務。 …結構しんどいんでお休みも動くがまだライトに。 てことで土休日回数券を使って新宿での握手会2つへ。 まずはこぶしファクトリーの個別握手会へ行ったが…それは後に書く(何 それよりこの日のメイ…

アンジュルム / カントリー・ガールズ 船木結バースデーイベント2019(2回目・9日開催)

10日付に書くが…9日の現場のお話です(^^; てか誕生日当日がこの10日やからな。。。 1日前倒しで開催されたわけだが…なんでこの日なのか? スケジュールの都合と言えば納得…できんのだが(苦笑) まとにかく…オレ的には8日が瑠々ちゃんやったから2日連続でバ…

Juice=Juice段原瑠々 バースデーイベント2019

昨年からやけど…GW明けは毎年こうして会社の有休を使って段原瑠々バースデーイベに参戦と(*´Д`) 昨年は初の開催でTFMホールやったが落選祭で急遽1回目の前に追加公演も設定されてそれも完売。 オレもなんとかその元々の2回目と追加公演も見れて(*´Д`) …

段原瑠々…18歳!! そしてあの←まーちゃんが…二十歳?????

今現時点でイチ推しであるJuice=Juice段原瑠々が18歳となりました(*´Д`) 最初に歌がうますぎる研修生が…とハケーンしたのが2014年の冬やったな。。。 当時12歳ってことなんか?それから5年ちょいたって18になったとは感慨深い・゜・(ノД‘)・゜・ てことでまず…

このGW連休最初と最後はJuice=Juice!!← Juice=Juice コンサートツアー2019 ~JuiceFull!!!!!!!~@中野サンプラザ

連休初日もJuice=Juiceのホールコン、しかも初日やったわけで。 その連休を締めくくるのも…このJuice=Juiceのホールコンとなったわけである。 てかJuice=Juiceだけは安いんよなー(苦笑) でも昼は最後まで行こうかどうか迷って(ノ∀`) 結果某所で1階29列…

BEYOOOOONDS GW Happy Greeting@昭島モリタウン

GW後半といえば中野…であった。 この日もアンジュルムがコンサートをやってたが自枠は落選したし(´・ω・`) ではあったがちょうどそのチケが出回り出した頃やったっけか? このイベントが舞い込んできたって感じで(ノ∀`) 某所でも中野のチケ高いし…それや…

ハロプロ研修生 発表会2019 〜春の公開実力診断テスト〜

2019GW中野サンプラザ後半4日連続の2日目。 これまた毎年恒例となった研修生ヲタは必須現場であります。 これを見ないことにはハロプロ研修生は語れんというわけで(^^; 2013年から毎年このような公開形式で中野サンプラザで行っていて今回が7回目。 2回目の2…

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 ~GWスペシャル~(夜公演)

毎年のことだが…GW前半は旅。 そして後半は中野サンプラザでのコンサートに当てるわけで。 今年もその通りにしていて…この日から4日連続で中野へ。 …のつもりやったけど5日はチケを取れんかった_| ̄|○ この日も結局夜公演だけしか入れんかったわけで。・゚・(…

平成さようなら、令和こんにちは旅オワタ。

日付が3日になる直前に帰宅(^O^) 10連休ということでいろんな意味でこれからの一生でもそうは無い旅となりました。 いや…特に1日は世間が完全に休みになってなくて平日のままやったらあそこまでカオスやなかったやろうと思うと(´・ω・`) それも後で追記予定…

1ヶ月後に書く…令和最初の日(^^;

書く時間が無かったわけではない(;´Д`) きっかけが無かったわけであって(超何 てことでこの日やったことをざっと。 ちなみに6月2日の朝にやってますw まず宿を出て駅へ向かってたら2日に乗ったので画像は略するが(ノ∀`) ピンクのド派手でぱっと見でわか…