まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フカーツハロガチャ。

4月になんとか間に合わせた感ありありだが… これこそUFAクオリt(ry んで再開一発目は…ガキさん。 何の画像か不明orz これからも引くたびにここに書き込んでいきまする。。 この自分…ハロヲタですからw

ハロショのスクラッチ

だいぶ前に書いた…スプリング&ゴールデンウィークキャンペーン。 名前を組み合わせて生写がもらえるとかなんとかのあれ。 昨日、大阪ハロショにてやっともらったわけで(笑) そしてこのトワイライトエクスプレス車内でようやく削ったわけだが… し×3 み り る …何を作…

鉄の憧れ…

だと思うんですよ。 この列車に乗ること自体が。。 北海道へ行く前に大阪へ… という時点でわかる人にはわかっているかと思いますが(笑) 今乗っている列車は… 現在、日本で一番長い距離を走る列車である…あれです(笑) 名前はまぁ書くまでも無いでしょうが…

青封筒

今日くらいから届きだしているようだが… この自分は当然だが…旅から帰る5日まで受け取れない_| ̄|○ まぁ今回は募集らしい募集も無いのかい…な?? てことで連休の最後に何を今更感覚で書く予定であります(汗)

Hoop

http://www.d-kintetsu.co.jp/hoop/ ↑をクリックしたらどんなものか見れるので(何) 今日のところはこれで勘弁(汗) 広告の画像はまた後日。 近鉄あべの橋にあるファッション中心の専門店街なのだが… この自分も前々からこういう店があるのは何故か知って…

北海道へ行く前に…

大阪にいる自分。 なぜかは知ってる人は知ってるということで… ここではこれから追々明かしていきます(何) では今日の行動機。 ・いつも会社へ行く時刻に起床。 ・8時頃出発…したけど忘れ物に気が付く(汗) →なので予定より1本遅い電車に…すると12分も…

明日よりGW旅行

明日の朝にはもう出発。 午前中はこっちでヤボ用なので4時間くらいしか寝れないのだがorz 今回は鉄ヲタ中心…いや、ハロヲタ成分は全く無い(素) そして1月に関西へ行った以来の遠出ということで…最近のうっぷんを晴らしてこようかと(何) 天気も3日がち…

一方で里田さんは…

今日いいとも終わりで札幌へ移動。 明日は札幌でのファッションショーと番組収録だそうで。。。 …自分が北海道に上陸する頃にはもう東京に戻ってるんやろうなぁorz 避けられているのか、それとも…自分が避けてるのか??(苦爆) これで4月は会えないことは…

矢島舞美写真集「17」発売記念握手会

矢島舞美写真集『17』(DVD付)作者: 樂滿直城出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/04/18メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 114回この商品を含むブログ (57件) を見る えっと…普通に写真集は見たかったんですよ(素) これが3冊目だが過去の2冊も…

やっぱりこの自分はハロヲタです??

連休前の仕事もなんとか終了。 と言うよりは…時間切れにつき強制終了やった(苦笑) 連休明けの最初の3日間と次の週はほんまにやってきて欲しく無い(°□°))) さて昨日、仕事後ちと用事と書いたが… 実は完全ダマでこういうイベントに行っていました(汗)

ハロプロのラジオあれこれ

まず土曜日のヤンタン。 欠かさず毎週聞いているラジオなのだがw そこでさゆが最後の方の宛先告知で… 从*・ 。.・)ノ <郵便番号…、ABCラジオ… …思いっきり大阪の他局を言ってもうた件www 東京で文化放送に出ていてニッポン放送を言うようなもんやな(笑…

笑っていいとも!まとめ見(何)

今更のように4月7日と14日放送のを拝見(汗) とりあえず…天地人のパクリコーナーはおもろい。 まいちゃんもその相手も突っ込みになってなくてボケてる時もあるがw しかし…いつでも髪型がデコ出しなんだよな。 何でやろ??(素) ってそこしか気にならな…

仕事どころでねぇけど…

重い会議が終わったとはいえ…なんだか終わった感じがしない_| ̄|○ 明日終わらないとやっぱり終わらん…ってそりゃそうか。 そんなわけで明日行けばGWではあるが… 今日になってようやくあれこれ予定を考えている自分がいたりするわけで。 仕事から帰宅して…

バナナチョコクレープ

昨日、大宮で昼夜公演の間に食べたと↑に書いたが… http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10249616811.html …モロ被りだった件w 自分は…ジュンジュンといえばバナナ、ということでだが。 それでもなんだかちょこっと嬉しくなった(*´Д`) しかしよく見たら……

満天☆青空レストラン

昨日放送のまいちゃん出演のを今日見た。 熊本のウマいものとしてトマトとからし蓮根、高菜めしを紹介。 川=‘ゝ‘=|| <おいしい!! とまいちゃんと司会のベッキー、宮川大輔もそればっかり連呼してたが… ほんまにウマいからそう言えるんだろうけど。 しかし…

昨日から今日までのあれこれ

久しぶりに?ライブ他行動記も。 【25日】 朝予定より早く起床。 雨が降ってるのでテンションダウンだが10時半過ぎに出発。 渋谷へ出て一応?ハロショ。 何も買うモノ無く…すぐさま東京へ移動。 エクスプレス予約の切符を受け取って上野へ。 上野から大宮へ…

またーりな休みも…

今日を最後にしばらくは無し。 GWの最終日まで動いてばっかりなんで… 思ったよりもゆっくりできて日頃の疲れを癒せたかと。

モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜@大宮

では26日の夜になってようやく…書いてみる。 共に青T連番のYUDO★様と。 昼公演は1階28列右端で自枠。 通路側1席ズレだったけど来なくて通路側席に化けるw 3席を2人で使って広くて1ヶ月のスランプ…もといw、ブランクを感じてはいられないとばかりに…

奇数年に入る会場。

それが…大宮ソニックシティ。 2003年から始まって…2005年、2007年にこの会場に何かしらで参戦。 昨年はハロプロ関連は無かったのか??ベリ℃がやってるかもしれんが。 というわけで…その法則が続いて2009年も入ってきた。 ちなみに2007年は…10月28日の後藤真…

少林サッカー

以前もテレビでやってたけど…今日やってた。 おもろいけど…アリエネー。 それより…自分はこれを思い出した(何で 今日のテレビ番組HPにて…本当にこう書いてあった件w 映画で公開当時にこう言ってギャグにしてたのだがwww

今年のGW

うちの会社でも事業所によっては今日から18連休というとこもあるようですが。 だからと言って休みのワケがワケなだけにねぇ…_| ̄|○ 業種の違う人は羨ましいとかおっしゃるかもしれませんけど今年はワケが違うかと。 工場でモノ作っても在庫が増えるだけ…と…

GW気分…40%くらい?

今週の仕事終了。 これで半分はGW気分といきたいところだが… 月曜にちと重い打ち合わせがあるからそれが終わったら…といったとこかorz そういう今日は…仕事後にGWの旅の切符を購入。 帰宅してからは結局…また何してたかようわからん_| ̄|○

井上貴子

自分が大学時代から女子プロレスラーとしてこのお方は知ってたが… まさか2009年にこのような形でお目にかかるとは思わなんだ。 http://ameblo.jp/takaco-i/entry-10247322045.html http://stat.ameba.jp/user_images/20090422/21/takaco-i/8b/97/j/o06400480…

一夜にして…

草●剛容疑者…になってもうたのか。 (↑この字は某所より拝借…したけど文字化けするんで伏せ字_| ̄|○) 素人である自分はこういうことしてもここまでデカくは載らないだろうが… もし同じようなことをやらかして逮捕されると…家族や会社、知人に迷惑をかける…

これからのヘキサゴン・うた部門?

5月20日に…スザンヌ&庄司(品川庄司)でウェディングソングをリリースとのこと。 そのC/Wか両A面に…中村仁美アナ&牧原アナの上司部下コンビの演歌とか。。。 …激しく後者に興味津々なんですけど(素) そして今年も…ヘキサゴンファミリーコンサート計画…

今日のヘキサゴン

まずは…前に0点はあったけど史上初の満点誕生とか(°□°))) まぁやっぱりあの人だったが…凄い(素) まいちゃんは…最後列ではなかったけど低空飛行orz アナウンスクイズ… モッキーナwは慣れてないのもあるだろうが…間違えてもいいんでもっと早く読まなければ…

厄日_| ̄|○

朝からやることなすこと全てが裏目に進む一日やった。・゚・(ノД`)・゚・。 まずは自分の操作間違いではあるが… 某火災王国(何?)にわずかとはいえ余分な金を払ってもうた。・゚・(ノД`)・゚・。 発券してなくてもキャンセルしたら手数料取られるとは_| ̄|○ …それでも自…

コメントレス

>裕介さま 塩辛情報ありがとうございますm(__)m 里田ヲタがこのようなことを聞いてなんだか恥ずかしいですがorz まいとたいむ…確かにいつか話したとは聞いたような。 やっぱり最初から聞かなければ…ですな(汗) 手作り函館一番…これは捜してみる価値大です…

制服(・∀・)

昨日のネタだが…里田米より。 http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/542/0 25歳…まだまだイケると思う。 一緒に映ってるほしのあきは32歳…ということもあるだろうが(素) お試しかっ!の収録で制服ということは…まいちゃんの胸キュンクルー?? そし…

踊る!さんま御殿

たぶん…まいちゃんの大ファンと言ってたおっさん(名前忘れたw)がまじでウザかったのでそれ以来かと(素) 内容がおもろそうだったので見ていたが… インテリv.s.ノットインテリというトークで…もちまいちゃんは後者(汗) でも後者はみーんなかぁいい服を着…