まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。 54thシングル「わがまま 気のまま 愛のジョーク / 愛の軍団」 個別握手会@泉ガーデンギャラリー(その2)

7部の受付終了が18:35だったがその5分前ぐらいに入場(^^; さくっと1回行ってきた。 (109;´Д`)<久しぶりー。てか今回あんまりもらえなかったんだーorz →テンパってそう発言したが…要はゲットできなかったということ(ノ∀`) そして素早く… (109;´Д`)<…

Juice=Juice「イジワルしないで抱きしめてよ / 初めてを経験中」発売記念イベント@ヴィーナスフォート

ここも高級外車を展示してたりでモーターショーの雰囲気を出してた。 てかハロプロのHPにも書いてあったが…傷つけたら最低200万弁償とか(ノ∀`) 13時前に会場へ行って購入手続きを。 3回まわしだったがその後の個別を考えたら2回目まで…ってことで2枚購入…

モーニング娘。 54thシングル「わがまま 気のまま 愛のジョーク / 愛の軍団」 個別握手会@泉ガーデンギャラリー(その1)

初めて行く場所だったので調べたが…六本木一丁目駅すぐかと思ってた(ノ∀`) そしたら何度か行ったことある”ラフォーレミュージアム六本木”のすぐ近くであった…間違えていて最初迷った(^^; この日の個別は自分では全く買ってなく…某所調達w でも次回以降はそ…

2大推し握手梯子(ノ∀`)

3日連続で現場参戦してその後にBeer=Beerして… それをやってたらなかなかここに書く時間が無い(^^; この日もそのようにしていたら早く眠気が来て帰宅してから書く気も起らずorz 目が覚めて…から12月1日朝に書いてる。 てか前日(29日)もベリコンからのBee…

Berryz工房10周年記念 日本武道館スッペシャルライブ2013 〜やっぱりあなたなしでは生きてゆけない〜

この公演が決まったのは5月19日の日比谷野音での“外フェス”の時。 途中で当時一番声が酷い状態だったつんく♂が登場して「いいつんく♂の日にベリーズ武道館で単独ライブをやる!!」との発表。 この段階ではチケ売れなかったらそういう日なのでシャ乱Qがライ…

いいつんく♂の日…いや、ベリコンです(*´Д`)

これが決まった約半年前はこうガラガラ声のつんく♂が言ってたなー(ノ∀`) しかしそれを聞いてから半年…もうその日が来てしまってライブにも参戦した。 更にそれからもう1週間たって…12月6日になってやっとレポ書けたので上げる(ノ∀`)

モーニング娘。コンサートツアー2013秋「CHANCE!」@日本武道館

この自分の誕生日にモーニング娘。が武道館でライブをやるって決まった時からテンパってた(ノ∀`) その日がやってきたわけだが…実際自枠で来たチケが2階スタンドQ列とか_| ̄|○ でも記念日だってことでそのままそのチケで入ってきたわけで… この公演につい…

Juice=Juice握手会@武道館

やり方としては9月10日の℃-uteの日の時と同じ。 ただ違うのは今日は予約イベだということだけで… あれこれ書いてその手続きをするだけで結構時間がかかった。 16時半からという案内だったのでその時刻に行くと既に始まっていた(ノ∀`) 紗友希→由加→あかり→朋…

行動記?

仕事を休みにしていたが目覚めたのが11:30頃(遅っ しかも目覚ましかけていてそれで起きた(ノ∀`) 寝る前にテレビのリモコンをオンに触れて本田△出場の試合を見てしもーたのが(^^; …と他人のせいにして出発(ノ∀`) まずは渋谷へ…ハロショ臨時店へ寄って遠回…

ノノ∮‘ _l‘)<いちいちnyny (*бωб*)<おめでとうございます

この日はここの筆者であるわたくしめのウン十ウン回目の誕生日なわけですが(^^; 今現在の推しである二人にこうお祝いされてハロヲタとして嬉しい限りでございます・゜・(ノД`)・゜・ 前者の聖ちゃん。 たぶん憶えてないやろうけど…前に個別で武道館で娘。が…

予想通り?武道館で握手会(*´Д`)

http://www.helloproject.com/event/1311261600_event_juice.html ℃-uteの日に前作「ロマンスの途中」の握手会があった。 それと同じようなことをやるやろうなーと予想はしていたが…その通りになった(*´Д`) …そのために明日は会社を休みにしたんやけどな!…

Juice=Juice ×HMV コラボレーション記念握手会&生写真お渡し会@HMVららぽーと豊洲店

18時半頃に現着。 真野ちゃんなどのイベントに行ったことある外は別のグループ(男性だった)がこのクソ寒い中イベントやってた。 客層も全く違う…女性ばっか(^^; ではなくて…ららぽーとの3階へ上がったHMV店内でのインストアイベントである。 18:40頃に…

∬ б」б)<いらっしゃいませ〜♥>ノリ・ 。・リ

仕事を水曜だから定時で終わらせ…向かうは豊洲。 立川と行くのは大して変わらないが帰りは断然立川の方が… …なので本音を言うと豊洲と立川のメンバーを入れ替えて欲しかった(ノ∀`) でもメンバー的に行きたい方へ行こうってことで。

夏ハロBlu-rayフラゲ。

Hello!Project 2013 SUMMER COOL HELLO! ~ソレゾーレ/マゼコーゼ!~ [Blu-ray]出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D)発売日: 2013/11/27メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (6件) を見る 18時半頃に渋谷タワレコへ行ったが…まだ時間早いと思っ…

さっそく変更あり(ノ∀`)

仕事は明日へ放り出し(ノ∀`) って今日から来週水曜まで残業は全くできないオレですwww …昨日の続きが実はあって(^^; 2日は雅写真集イベ、3日は都内にてJuice=Juiceイベが入るらしいんで(ノ∀`) てことで今後の予定の更新版w 26日(火):仕事→夏ハロのBD…

至近の予定なんぞ…

これから日曜までの予定。 26日(火):仕事→夏ハロのBDをフラゲしに行く。 27日(水):仕事→Juice=JuiceのHMVとのコラボイベ(詳細は↓に) 28日(木):モーニング娘。@武道館(仕事は休み) 29日(金):仕事→Berryz工房@武道館→Beer=Beer(*´Д`) 30日…

喉痛ぇ…。・゚・(ノД`)・゚・。

風邪っぽい症状が出たらまず喉がヤラレるオレです_| ̄|○ とにかく今日は早めに暖かくして寝よっと(´・ω・`) てか帰る時のあの暴風はなんじゃいな?? 風は生暖かいんだがそれで油断でもしたっぽいなぁ… 夜になってやけに喉が痛くなってお茶をよく飲むんだ…

モーニング娘。コンサートツアー2013秋「CHANCE!」@パシフィコ横浜国立大ホール

夜公演のみ自枠で連番で持ってた。 これが最終なら昼持ってる人と相互連番しようと思ってたが28日の武道館が追加されたので昼はパス&夜を普通に連番募集。 結果…聖推し被り連番第二弾ってことで組ぽん氏と(^^; …そういえば聖推し被り連第一弾の仙台について…

ツアー終盤戦やな…

モーニング娘。はなんだか春秋にコンサートツアーをやって当たり前感があるユニットである。 既に巷では来年の春についてのお話もあるらしいし… (詳細はFC先行が来てから。まぁ12月に入ってからやな) とはいえ…毎回ファイナルが近づいてくると違った雰囲気…

今回もヒーロー?いやヒール??(ノ∀`)

モラージュ行ってないくせして…だがブログ画像でよく出てくるので(^^; http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11710928705.html …この聖ちゃんの2枚目の画像。 そう…佐渡の名物ゆるキャラ(とオレは思ってる)のぶりカツ君。 いや…このレベルでぶっ潰す…

…呪われてるん?_| ̄|○

勤労感謝の日という祝日と土曜日が被って自分はごくごくふつーな土曜日やった(´・ω・`) やっぱりこういう日は損した気分やなorz そういう自分は…モラージュは最初から行く気無かった。 てか親の家へ行くという用事があったから…ということで(ノ∀`) しかし…

SATOYAMA&SATOUMIイベ2014

http://www.helloproject.com/event/1311221830_event_satoyama.html 2014年3月29&30日に決定!とのこと。 場所もパシフィコってことで…今年のひな祭りフェスティバルみたいな感じか? ということがだいたい思いつく(ノ∀`) てことはお隣で対バン形式ライ…

28日のモーニング娘。@武道館にスマイレージとJuice=Juiceがゲスト出演!!

http://www.helloproject.com/news/1311221800_news_smilejuice.html この自分の誕生日に更に花を添えてくださいましてありがとうございますクソ事務所様(違w …もとい、Juice=Juiceは5月のれいな卒コンの時も登場してたけどスマイレージはどーなんやろ? …

Juice=Juice「イジワルしないで抱きしめてよ / 初めてを経験中」個別握手会

http://www.helloproject.com/event/1311221900_event_juicejuice.html このリンク先には書いてあるが…3月8日の東京では ※金澤朋子はスケジュールの都合により不参加になります。ご了承下さい。 とある。 なのでともと握手したければ名古屋か大阪へ…という…

仕事中に…はやはりろくなことないか??

仕事中だったが…17時を過ぎてちと失礼して(ノ∀`) …と思ったらなかなか抜けれず…17時半頃からやっとごにょごにょ(ぉ ところが手続きに手間取り…あれこれやってたら売切れていた。・゚・(ノД`)・゚・。 それは昨日書いたJuice=Juiceのチェキのお話。 20部という東京…

ハロコン・カウントダウンをライブビューイングで!!

FC限定ページなのでリンクは貼らない(ノ∀`) …これだけM-lineも先行申込するって何よ。・゚・(ノД`)・゚・。 ライブの方もやれっちゅーねん。・゚・(ノД`)・゚・。 これで多少は本会場の相場がマシになるかなー?(マジカー てか…方針的には変わらないですよね??(誰宛

夏焼雅写真集「GROW」発売記念握手会

http://www.helloproject.com/event/1311211700_event_natuyaki.html http://www.fukuya-shoten.jp/event/#5496 …これがあることを想定してAmazon限定カバーを買ったのだが(ノ∀`) ただ…当日、どうすっかな?? 武道館の感想とか言えるから一枚は会員枠で押…

Juice=Juiceチェキ会!!

http://www.helloproject.com/event/1311211700_event_juice.html 3000ポイント待ってるんだがまだ来そうにないから朋子ちゃんフロント狙いで行く(*´Д`)← さすがにチェキで大阪名古屋は…なので東京のみになると思う。 なので20部の佳林ちゃんとのは早々に売…

早くも目標崩れorz→なら小ネタで!!(ノ∀`)

仕事して…帰宅前に臨時収入(何) とはいえ何も買うという行為はせずに帰宅w 家にいても晩飯食ったくらいで特に何もしてないよな今日は(´・ω・`) 残業したもんで時間的にもあんまりなかったから…火曜に書いた映像ソフトは今日は見ずにオワタ_| ̄|○ …あ、昨日…

ハロステ

朋子ちゃんMCの二週目。 今回も↑を再生しないと出てこないが…って今回も私服か? だったらいいお洋服をお持ちでございますことぉ・゜・(ノД`)・゜・← 以下いつものようなw ・スマイレージ新曲「ええか!?」MV →ずいぶんアングル低いし…見せパン見えまくりの…