まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早いような遅かったような?

いややっぱり…早い。 個人的にはいつもの月よりは現場数は断然多かったという5月が終わった。 今月だけで21現場らしいが…たぶん過去最高(ノ∀`) …目標は30現場とか行って1日1現場平均くらいかいな?(ぉぃ 土日とかに3現場ハシゴを4〜5回やらなけれ…

3ヶ月遅れ…

仕事終わって帰宅途中に近くのローソンにてAmazonからのブツをゲット。 帰宅してメシ食いながら見る。 真野恵里菜 メモリアルコンサート 2013「OTOME LEGEND ~ For the Best Friends~」 [Blu-ray]出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D)発売日: 20…

すったもんだがありました…

…これもたいがい古いネタだが(ノ∀`) 一連の騒動を見ていてスタッフが一番頭が悪いと思った。 ヲタが一番舐められているとも。 …このお題、詳細はググって(ぉ 自分もイマイチ調べる気にはならないwww てことで…最近のハロプロについて一番何かとあったこ…

鞘師里保バースデーイベント 〜鞘師のこと、いつ祝うの?今でしょ!!〜

…このイベントを設定した時は大流行りだったんだろうけどw てか今も一応流行語か??← 自枠ピンで1階C列一桁だった。 かなり近かったが上手側へ捌けてた&真正面に来ないので4人がゼロずれになること無かった_| ̄|○ それほど端でもなかったんだがなぁ…握…

川* ^_〉^)<トゲ

今日の一番のツボwww 現場にいなくてもまーちゃんは爆笑させてくれるwww んっと…この日はモーニング娘。9期メンバー鞘師里保ちゃんの誕生日。 ようやく?15歳になったようだが…まだまだあどけない子供のような顔としぐさ。 でもいざ踊るとプロやし…歌もこれ…

FC先行

℃-uteの日@武道館のみだったが…当選。 まぁハズレることは無いとは思ってたが…最初に聞いたのが落選だったのでまじで??と。 てか予想以上に落選も出てるみたいやなorz

2013年の都内ハロショ攻略法(何が

今日のことはまぁええとして…(ノ∀`) 最初に昨日の買い物について書いておこっと。 なお大袈裟なお題にしたけど…これはあくまでも来月予定の上野店閉店まで(ノ∀`) それからは末広町だけになるもんだからなぁ。。。 ショバ代高いけど山手線の西側にもあ…

スマイレージ 2ndアルバム「2スマイルセンセーション」発売記念イベント

1回目がどこやったっけ? 2回目がHMVで、3回目がタワレコで各店舗何枚かこの参加券は準備していたらしい。 自分は気が付くのが遅く…タワレコ分は既に終了していた。 HMVもHPで確認できたが店舗によっては終了していたが…自分が取りに行けるとこで…

3周年…メジャーデビューしてから。

これからこの先何年もこの日は記念日ということでお祝いしていくことになるとは思う。 モーニング娘。と同じで加入した時期がメンバーによって違うので今日の場合の対象はオリメンである2人だけかもしれんが。 でも扱い的には6人とも…ということになるのか…

℃-uteコンサートツアー2013春”TREASURE BOX”@五反田ゆうぽうとホール

昼夜ノリスケさんと相互連。 昼がノリスケさんの枠だが…前から聞いてたのではかなり後ろだと思ってたら1階7列左とか(*´Д`) 確かに自分のよりは後ろかもしれんが全然ええやん(ノ∀`) 夜が暴れモードになりそうだからかなり抑え目にして見てた。 夜が自…

(o・v・)<汗たらたら…流行らせます!!

今日の℃コン、MCでの萩原舞の発言だが…流行るかどうかはあとのマイマイの努力次第(ノ∀`) あと今日のMC。 岡井千聖よりご報告ということだが…弟が今日生まれたとか。 約19年下の弟…って親子でもおかしくは無いのだが(ノ∀`) 更に将来大きくなると… リ ・…

やる気無い(´・ω・`)

れいな卒コンに参戦した。 そして娘。の春コンが終わった… それが火曜日だったもんだからそれからの3日間はバタバタ過ごした感がある。 ほんまやったら娘。コンについてまとめたかったんだが…そういう時間も無く。 いや…作ろうと思ったら作れるんだが。 そん…

6月1日は譜久村聖Day?

まず… 【写真集握手会@福家書店新宿サブナード店(13時〜)】 こちらは既報。会員枠を施行して…発売直後の番号はゲットできているはず。 http://www.fukuya-shoten.jp/event/#5138 そして今日…その後のイベントが発表された。 【A4写真お渡し会@ハロショ上…

ますます…増える?(ノ∀`)

仕事…今月は定時上がりばっかりやったが稼ぎたいので残る(ぉ うちの課では最後に…ってそんなに遅くまでは(ノ∀`) 帰宅してメシ食ってあれこれして… てか今日…こんなイベントが発表されたのだが。

22日

・いつもと同じくらいに起床…のはずがこれまた5時半頃お目覚め(´・ω・`) ・朝飯食べて…いつもと同じくらいに出る。 ・渋谷経由、いつもよりは電車が混んで無くて楽な通勤w ・8時間眠気とばとるして仕事(´・ω・`) ・18時半頃帰宅。 以上…お会いした皆様、…

21日

・有休取っていつもの出勤より朝寝坊ができる… →はずだったが5時半頃目が覚める。それから寝れん_| ̄|○ ・しゃーないんで起きてあれこれ ・速攻DVDを申し込もうと思っていたが忘れていて出る直前に申込 ・8時過ぎ出発。 ・田園都市線はまだ準急が走っている…

れいな卒コンと…Beer=Beer(ノ∀`)

試験時間が無くてバタバタした結果…25日朝に書いている(ノ∀`) そして上げるのは25日夜…というよりは26日未明(汗) これだけ遅れて書くという…行動記(恒例?)

モーニング娘。コンサートツアー2013春”ミチシゲ☆イレブンSOUL” 〜田中れいな卒業記念日〜 in 日本武道館

席が2階北西スタンドE列。 先行で落選orz→追加で募集したサイドスタンドで当選した。 2階ということで遠いか?と思ったけど思ったよりも近かったか。とはいえステージほぼ真横から見るという感じ。 ただ前の人間を見て…自分も見ていて頭を動かしたら後ろが…

れいな卒コン

予告通り?22日夜に書いている。 あと6月7日以降…速攻DVDを見てちょこちょこ追記していくんで(ノ∀`) とりあえずこの日のれいな卒コンについて…レポを。 後で何度でも追記補足訂正やらがあると思うので完成という形になるのは…速攻DVDを見てからやな…

矢島さんは雨女!?と突っ込んだ皆様

ブログのリンク貼りだけだが…もうハロプロのメンバー先輩後輩関係無く共通意見やなと今日思ったw 以下それについて書いてあるリンクを貼る…だけ(ノ∀`) 【道重さゆみ】 MC中も突っ込んでたが(笑) http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11533819…

決戦前夜(再)

昨年は卒コン最前が待ち構えてたからそういう感じ。 今回は…席は違えど界隈の雰囲気的にそんな感じってことで(*´Д`) なのでこの自分もそのテンションにすべく…仕事終わって人身の影響があって遅れてる田園都市線に乗っていわゆる書泉フラゲへ(*´Д`) そこへ…

Hello! Project 野外プレミアムLIVE 〜外フェス〜

日比谷野外音楽堂90周年ということで…他にもあれこれライブがあるんかな? ここは2002年9月にミキティがソロでやってた時、あの?ロマモーのイベントで入ったことがある。 それっきり…10年8ヶ月ぶりに入った模様(ノ∀`) なのでどんな会場だったのかも忘れ…

Berryz工房 11月29日に武道館単独公演ケテーイ!!

昼公演…つんく♂のサプライズ登場で発表されたことについて。 ベリキュー12人登場して久しぶりに”超HAPPY SONG”を歌い出そうとした時。 突然曲が止まって下手側からガラガラ声のつんく♂登場。 普段だと登場曲として仮歌…だがそれも無かったw てか最初は自分は…

雨女って本当に存在するんやな(ノ∀`)

それを改めて確認できた…そんな野外ライブやったな(*´Д`) 元々雨の予報があってかなりテンションは下がってたわけで。 でもいざとなると晴れ間も見える天気となり…さすがは晴れ女集団のBerryz工房と。 んでいざ当日。 まず昼公演…曲を止めてまでつんく♂乱…

個人的モーニング娘。卒コンプレイバック

ほんまならレポ的なことを長々と復刻したいのだが時間無いし長くなるので(ノ∀`) 簡単に書いてみると… …前にも同じようなことを書いたかもしれん(瀧汗) でも最新バージョンということで(ノ∀`) それでも長くなったので以下潜る(ノ∀`)

卒コンが近づいている…

昼間はあれこれ謎なことをしてw 夕方に親の家へ行って食事して帰宅。 それからケータイ大喜利見たりしていたがここに書く気を無くして寝てしまう(ノ∀`) そして目覚めて19日朝にここに書く。一応ネタは考えてたからw そんなわけで…書いてる今だと明後日に…

峠は越えたか??

…個人的にって感じ。 特に昨日…何もアクションが無くて今日も何も変わってない。 何のことか?それは…結果が出てから書く予定(何) …とまぁほんまに個人的な話だったわけで(ぉぃ 今週もなんだかんだで仕事が終わって帰宅→寝る(ノ∀`) 目覚めてからは未視…

蒸し暑い日々となってきたなーorz

仕事とかは昨日に続き…(ノ∀`) なので今日もさっさと退社。 帰宅してからは昼寝っぽいのをして?メシ食って…テレビやらを見てた。 簡単に感想をというだけの更新ってことで(ノ∀`) 【浜ちゃんが!】 これは地域によって放送時間が変わってくるので内容と…

これは…五月病?(ノ∀`)

なんだかんだでやる気無し。 仕事も五月に入ってヒマっちゃヒマやし… てゆうかそれはいつもか?週末になるとなんだかやる気になるって感じがするw それで乗って来たと思ったら土日→リセットされて月曜が…orz …そんな感じー(ノ∀`) 水曜につき定時脱走。 ま…

アチチッチ(ノ∀`)

…昔こういう曲あったよな? と思って調べたらかなーり古い曲&歌ってた人も、だったので年齢がバレる(苦爆) もとい、とにかく初夏のような暑い一日だった。 昼間は完全に半袖で過ごせたし…夜になっても家の中が暑いので半袖のまま(ノ∀`) とはいえ帰宅し…