まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

亜弥コン@名古屋

夜公演はきっと濃内乙でしょうが・・まいちゃんに笑顔いっぱいもらって大満足な公演でした(笑) てかやり過ぎやったかもな(汗) 連番のばとちんもお疲れ様でした&まだまだ続くんでこれからもよろしゅうm(__)m では覚えてる限り。。 ネタバレほとんど無い…

行動記

・前日横須賀で飲んだ後横浜に出てムーンライトながらにて名古屋へ。 ・朝6時過ぎ名古屋着。開演まで9時間あるんでどっか行こうかと思ったら・・ →名鉄特急ミュースカイに乗ってセントレアへ行ってみた(笑) →ミュースカイやけど…名古屋からなら30分やか…

尾張かしまし物語

5月1日の夜に書いていますが・・記憶があるうちに30日のことを書いておこうかと。 ちなみに…まだ名古屋より帰還しておりません(笑) 【2日朝追記】 こういう書き方やとまだ名古屋にいるみたいやけど… 今は全く違うとこにいます(汗) 帰宅は3日朝の予定…

(^▽^)>私の地元でのコンサートよ!!

9日間で11公演とゆーGWWという名にふさわしい濃ゆい日々の始まりです(笑) そんな今日はよこすか芸術劇場でのハロプロパーティーに参戦。 横須賀といえば梨華ちゃんの地元というわけで梨華モードになると思ってましたが・・ 予想をはるかに越える梨華祭…

こんこん&まこっちゃん娘。卒業

最近娘。で大きな動きが無くて落ち着いてるなぁと思ってた矢先の出来事という感じで。 てか自分の場合某板見ていて最初は川o・-・)ノだけかと思ってたけど…まこも、かと。。。 自分としては約1年前に梨華ちゃんが娘。を卒業してからはモーニング娘。は一歩…

GWW

今年はこれでええんよなぁ?(何) てことで…先週からの12連勤が終わって明日から9連休できるらしい(爆) なわけで自分の予定ですが… 4月 29日:久しぶりにハロショ→ハロプロパーティー@横須賀(昼夜) 昼チケは今日ようやく受け取った模様(汗) 30日:…

寝耳に水

今日はまさにこれなんでしょうが。 その前に業務連絡…てか、今日書こうとしてたことを。。。

巷でウワサの…

ちと乗り遅れ気味かもしれませんが(苦爆) まぁ巷でウワサらしいんで自分もやってみましたわ。。。 ●ハロヲタ魂解析機 まいきゅうの84%は野球ヲタで出来ています まいきゅうの9%は石川梨華で出来ています まいきゅうの7%は保田圭で出来ています 2番目は良…

さぼり

最近Berryz工房のこの曲をヘビーローテしてるらしい(笑) という今日は内容もさぼりとか(超何)

にょきにょきチャンピオン

5月3日夜公演に参戦確定しまして…ただ今必死に予習中(笑) セットリスト見てわかる曲だけわかるように叩き込み中だが… 中にはわからない曲もあるんでそれをどうすっかやなぁ(汗) なお当方夜しかチケ持ってません。 もし昼余っていれば参戦するつもりで…

連番募集

昨日も書きましたけど改めて。。。 5月5日(金・祝)松浦亜弥コンサート@中野サンプラザ 昼公演(14時開演) 1階22列右端。 FC定価(5,250円) んっと…まいちゃんに必死な自分が見れます(苦爆) あとこれからの連番募集公演は… 6月3日(土)安倍なつみコ…

腰が痛いorz

この1週間ずっと新幹線に乗って移動ばっかりやったし、 仕事終わった後はグルメに走ったりして… その代償が腰痛やったとは_| ̄|○ てかグルメと言ってもラーメンばっかり食ってたような(笑) 1週間ぶりに会社へ。 まだ水曜やったんで早く帰れたけど(笑)…

コメントレス

>りんりんさん 某所でも言いましたけど…自分はこの関係者なんでこういう仕事もしなければってことで(苦笑) やることは単純なんですが責任感は重大なんで(素) なので仕事後はやることはやらねばって感じで(笑) 特に南の楽園にいたのでやることはやって…

行動記

・博多から広島…のぞみ12号。前日はC編成やったけどこの日はB編成。 ・この日は広島で速攻で仕事終了。 ・昼飯としてまたまた麗ちゃんで7番を食す(笑) ・広島→新横浜はのぞみ28号。今回初めてJR東海の車両(C編成)に乗る。 まぁこんな感じで…ほんま…

連番募集

5月5日(金・祝)中野サンプラザにて行われる松浦亜弥コンサート春ですが… 連番予定だった方が回避となってしまいました。 てことで…自分と連番してくれる方を募集します。。。 昼公演(14時開演)で席は1階22列右端だそうですが…今回の亜弥コンは場所に…

6日振りに帰宅(苦爆)

出張とは言えない出張と思って出かけたけど… ちゃんと仕事を終えて19時過ぎに無事帰宅。 6日振りに自宅にへと戻ったわけですが… まず最寄り駅を降りると…出る前は工事中だった道路が開通してたりとか。 てか個人的には開通前より不便になったorz そしてコン…

行動記

・広島への行きはひかりRail Starの指定席に →月曜やったんで混むと思ったから。。。 ・九州に戻ってからはあれこれ考えた結果…一蘭那の川店に入ることに →行く時西鉄に乗ったけど…最新車3000系というのが(゜∀゜)キタコレ ・そして一蘭へ。中はすっごく一蘭…

从 ´ ヮ`)☆>南の楽園やけん

仕事終わった後はやっぱり満喫せなあかんってことで(笑) おとといは地元民と言い難い地元民に会い(何)、昨日は某ネットカフェ=サイバックにて更新。 今日は一蘭→ゆの華と行きまして。。 これで南の楽園での行いはすべて満喫できたかな?と(笑) ただ・…

行動記

・この日の広島へは500系のぞみで ・でも着くのが早すぎて広島駅で1時間待ちとか ・広島での仕事終えて乗ろうとする新幹線まで時間があったんで散髪(笑) ・この日はJR九州ご自慢のぶっ飛ばし特急三昧(何) ・ソニック用885系&883系、にちりんシーガイ…

連番募集

【24:35頃追記】 ホテルに戻りまして追記ですが・・ メールでお願いしていた方からレスがありましたので募集終了させて頂きます(汗) 【以下原文】 何人かにはメールでもお願いはしてるんですがここでも募集しまする。。。 5月7日(日)SSAでの娘。コ…

从 ´ ヮ`)☆>やっと入れたけん

なわけでただ今某ネットカフェの中(笑) でもとりあえず終電まで限定ってことで(苦爆) 引き続き久しぶりのPCからの更新(笑) てか今座ってるとこ…9日前に入ったとこと全く同じ(笑) とは言え↑のような事情につき業務連絡をば。

行動記

・厚狭よりこの日もこだまで広島へ。 ・広島での仕事を終えたら速攻で新幹線に乗る。 ・この日から宿泊は博多駅近くの某ホテル。 ・博多に着くやいなや現地人?(何)のじゅくちょーと落ち合う。 ・ちとメシのつもりが…結局自分ばっかり飲み食いしてたな(汗…

从 ´ ヮ`)☆>博多食いだおれやとぉ?

今日は全国あちこちでハロ系ライブがあったようですが・・自分は全く関係無く仕事。。そして2日ぶりに博多に戻ってきました(苦爆) 今日から3日間このホテルに宿泊ですわ。。てか・・昼も夜も食い過ぎやわ(苦爆) 無理矢理やけど某福岡市民?(何)をお…

行動記

・厚狭駅前のホテルからこだまに乗って出発。 ・広島へ移動して仕事してこの日はさっさと厚狭へと戻る。 ・この日は仕事をさっさと終えて在来線でもそんなにかからないってことで…九州へ(汗) ・厚狭⇔下関の往復…ちと前は大阪にいた117系とか →大阪では2扉…

从*・ 。.・)ノ<行ったり来たりなの>从 ´ ヮ`)☆

今日は仕事終わった後・・無理矢理九州へ行ったりしたらしい(笑) まぁ九州へ行った目的は・・南の楽園といえばのあのネットカフェへ行くため。。 今日はそこから書くはずがやり忘れたことがあって結局やめとかorz 結果的には・・今は西の端に追いやられた…

行動記

とはいえ簡単に。 24日までこんな感じで追記していきますわ。。。 ・実はこの日から25日までは広島⇔山口or福岡を1日一往復。 ・まずは朝博多駅から新幹線使って広島へ向かうわけだが… ・この日は風が強かったな →その影響で線路内に飛来物が入っていきなり…

从*・ 。.・)ノ>さゆみの出身地、山口県に(ry

しばらくは从*・ 。.・)ノもしくは从 ´ ヮ`)☆のどちらかがお題に付きます(苦爆) 今日は山口県に宿泊なのでさゆにしましたが(笑) しかもさゆ聖地にほど近いとこに泊まってるんで・・ かと言って宇部へ行くヒマはないんだなぁ(汗) いちおう仕事で来てる…

从 ´ ヮ`)☆>またまた来てもーたけん

んーっと・・4日ぶりに九州にやってきました(苦爆) 今は5日ぶりにやってきた博多駅の近く(とはいえこのホテルチェーンにしては駅から遠い)にてお疲れのビール中。。 てゆうか・・今日はこっちに来るまでの仕事で疲れたわ(汗) 移動は飛行機で楽ちんや…

プリズンガール

そういや録画はしたけど…リンカーン優先てこともあって見てない(汗) てか…だいぶ前に放送された真希ちゃんの「指」もまだ見てないんだが(苦爆)

業務連絡

さっき今回のFC先行の結果見たけど… 7/23ハロプロワンダフルハーツ@代々木(昼) 当選してましたということで。。。 しかしカジュアルディナーショー、全く通る気配無し_| ̄|○ これで6連敗か…どこまで続く連敗記録?(苦笑)