まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD付きティッシュ?

http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000004640/ DVDはハロコンの会場で流れていた新メンバーの動画らしい。 これは普通に見たいのだが(素) なのでそれを買ったらボックスティッシュがついてくる!! …そういう考えで購入しようかと真面目に考えているw…

カントリー・ガールズのブログが始まっていた←

http://ameblo.jp/countrygirls/ 今日突然始まったらしい(^^; 福岡でハロコンがあったがそこでも言ってたのだろうか? そしてももち含む6名がさっそく書き込んでいる。 簡単に自己紹介がてら…というところだろうが。 今のところコメント数…嬉唄ちゃん1人だ…

2015年始まってから…の握手状況(何

最近毎年この日にやってるので書いてみる(^^; 現状ハロメン44人いるが1月握手したのは以下の皆様。 ・Berryz工房(7名) ・Juice=Juice(5名) ・譜久村聖、石田亜佑美、小田さくら(モーニング娘。'15 3名) ・和田彩花、福田花音、中西香菜、竹内朱莉…

またーりな休日。

1月も早くも終わってもうた… 前半はハロコンで、後半は仕事が忙しかったからかあっという間に過ぎ去った感がある。 2月も前半は現場あれこれ← 後半はまた仕事が忙しくなると思う。 …でもどうするかな? 2月の現場は最初の週に固まっている。 今のところ8…

今年のひなフェスの恒例?抽選会

…いつのまに恒例行事となっていたのかw いや…それよりもちと前に書いたけど。 今年も浜つんく♂によるひなフェス動画を!!と書いたが…ありがとうございます・゜・(ノД‘)・゜・← …という浜つんく♂、改め…はまちゃん大佐*1による進行で抽選が。 以下この動画の…

なんだかんだで楽しみやな!!←

もう1月が終わろうとしている…早いorz 激務終了ということで定時でとっとと帰った。 てかとにかくクソ寒かったのぉ…朝はベタベタしてたが雪やったし。 でも電車はちゃんと動いてたし昼から雨になって歩きにくいことはなかったし。 帰ってから…最近恒例?と…

ハロステ

MCは雅ちゃんとばくわらさん← 結構仲イイコンビらしいが… 中にもあったけど雅ちゃんは最後かも?と。 …Berryz工房で3月3日過ぎてやる事決まってるのは今のとこももち&茉麻だけやしな(´・ω・`) 以下いつものw ・アンジュルム新曲MV とりあえずいいとこで…

一難去ってまた…

激務も今日でひとまず終わり。 なんとかノルマも達成したし(*´Д`) 土曜出勤2回も効いて…来月の給料は過去最多となると思われ( ̄ー ̄) 来週は現場たくさんあるんで逃亡モードw 再来週からはまた激務モードの土曜出勤となるやろうけど_| ̄|○ とりあえず14…

断髪流行ってるのぉー_| ̄|○

仕事は水曜だから定時で帰れた。 電車の中でも寝て、帰宅してからも寝て…(ノ∀`) とにかく疲れが溜まりまくってるんやなぁ…土日はまったりするべ。 さて…今日のお題だがこちらを見ての感想である。 http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-1198284549…

今後の現場予定

【2月】 4日:Juice=Juice単独ライブ@新宿 →番号がまーまーだったので午後半休取って行く(^^; 6日:矢島舞美FCイベ →前日だが当たったので…この日は定時上がりで。 今の職場…上がらせてもらえるんか?いや…脱走するw 7日:当日になったら何か言います(…

そろそろヤマが…

仕事で忙しいのもそろそろ一段落するはずだが… 明日は定時のはずやし…木曜の定時までには上げなければいけないことであって。 なので木曜は遅くはならないと思うし。 …というのは今考えていることであって。 実際は明日あさっての定時まで頑張って…どうなる…

よみうりランドの現状。

かつてモベキマスの時も入場した臨時口でメール見せて入って… ホールの画像もあるけどヲタ多数映り込むため上げるのはやめ(ノ∀`) その一方で…すぐ横にあるのだが。 2011年11月に開催されたモベキマスイベントの会場の…現状である。・゚・(ノД`)・゚・。 閉鎖し…

続・ご近所ネタ(^^;

仕事は月末の追い込みで…今週前半は相変わらずの多忙っぷり。 帰宅してメシしてから…またまた眠くなり寝る。 そして眠くない状態でこれを書いてから酒の力を借りて無理矢理寝るw …とりあえず今週木曜まで辛抱やな。 来週になれば仕事は楽になるし…なんてった…

Berryz工房”ロマンスを語って / 永遠の歌”発売記念イベント@日テレらんらんホール

2回目と3回目を応募して当たったということで行ってきた。 この2回とも狙って当てたもので。 家を15:10頃に出発。 本当なら直で行きたかったが明日にでも書くが寄り道する用事があって15:55頃に現着。 地元民ということで?歩いて登山感覚だったが稲田堤…

ラストシリイベ、あっと…地元(*´Д`)

3月3日で活動停止が決まってるBerryz工房のラストシングルのシリイベが開催された。 だからというわけではなく…会場が家の近くということで必死に申し込ませてもらった(^^; CDは昨年11月発売で当選者へメールが昨年末。 それから更に1ヶ月後の今日やっと…

宮本佳林の髪型

Juice=Juiceブログを見たらわかるが… あとこういう画像を拾ってきたんで(^^; うえむーが右向いているがその手前にいるのが佳林ちゃんの今の姿らしい。。。 …ぶっちゃけ某ゴーリキさんみたい(ノ∀`) なんでこういう髪型にしたのかという真相は不明だが…元々…

カントリー・ガールズメジャーデビュー

http://www.helloproject.com/news/2397/ ここはあくまでもそうなりました、という告知だけだが…いきなりこれだけイベント決まっているのか(ノ∀`) …まぁいつか行きますよ。梨沙ちゃんと握手したいし嬉唄ちゃんと握手してみたいし(ぉ そうなったなりゆきと…

第19回 福井の観光と物産展

年に1回この1月末に東京にやってくる福井の物産展。 今年も…と考えていたけどこの日の仕事後にしか行けないことが判明orz …まぁ25日も昼間に行ってすぐ帰ってくればできるがそれもやりたくなかったんで(ノ∀`) 18:10頃に着いて…さっそくイートインコーナ…

1月から激動やねぇ…

土曜だが出勤して8時間フルに仕事。 …これで少しは稼げたんでこの先どっか行くか?(ノ∀`) そして定時で即出て…新宿へ。 毎度お馴染みのこちらへ。

日テレらんらんホールって…どういうとこ?

日曜にBerryz工房のラストシングルのシリイベがある会場である。 ハロプロを通じて初めてこの会場を使うということなのだが… ただここ…この自分の家からとにかく近い(^^; 約30分かかるが歩いて行けるという… ただ丘の上にあって軽い登山感覚になる。 あまり…

そのとおりになりましたよっと(´・ω・`)

…はい明日仕事となりましたw って日曜からこう書いてたからもう割り切っているwww …てか完全に手口としてこうなってる感が(´・ω・`) 今行ってるとこって特にこういう月末は土曜に行くもんだというとこな気がする(苦笑) とりあえず…昨日も書いたが今辛抱し…

ハロステ

あゆみんと熊井ちゃん…接点無さ気ではあるとは思う。 でも今娘。で一番小さい×ハロプロで一番大きい…か(ノ∀`) …これでも上げ底しているのかw てか今のこの二人のこの髪型が好き。 あゆみんは熊井ちゃんも言ってたけど今のこの方がええな(*´Д`) 以下い…

昨日のとおり??

仕事して帰る前にメシを外で食って…って家の近所の松屋でさくっと食ったという。 そして家にいる時間を有効的に…と思ったが結局いつものようなダラダラ癖が(´・ω・`) どうやら今週末も土曜は仕事に…って週初めからそう書いてるかw …今はとにかく辛抱してお…

早く帰っても…

水曜やから定時退社必須で早く帰れる。 いや最近は残業管理が厳しくなっていて必ず守れと言われている(ノ∀`) …だが早く帰ったからと言って何をするわけではない(´・ω・`) 結局は時間だけが過ぎてもう寝る時間となる… いや仕事の疲れもあってかなり途中で…

Berryz工房ラストに向けての搾取←

…だんだんえげつなくなっている(ノ∀`) ラストリリース?のこれが明日発売とのこと。完熟Berryz工房 The Final Completion Box(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc2枚付)アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2015/01/21メ…

最近の当落

まず3月の生タマゴSHOW。 …むろたんや真莉愛といったメンバーが出てもうたからか? そのメンバーやったらZepp Tokyoという箱はでかいか? …初めて昼夜どっちも当選した(^_^;) んで今日は3月末にあるひなフェスの当選メールが。 こっちはまさか落選は無いや…

体だけはなんとかなってる。

平日は残業ありの仕事でとにかく疲れているわけである。 とはいえ…今現在、風邪はひいてない。 ハロメンもあったが会社でもインフルエンザが大流行したがそれも大丈夫。 てかこの自分…いいことやろうけどインフルエンザにかかった記憶が無いな(素) 毎年予…

思った以上に…

残業有りの仕事して帰宅してメシしてダラダラとして… …つまらん平日が再びやってきた感ありありである(´・ω・`) そしてメシの時からハロコンで売っているDVDマガジンのvol.44を見てみた。 女子会トークという形でハロメンを4〜5人に分けてトークしていて…

ハロコン名古屋についてあれこれ

…を書こうと思ったけど昨年みたいにセットリストがあれこれ変わるわけでもないので(ぉぃ ただこの土日はもう恒例行事となってる? いや…客寄せのためにやってる?? 名古屋恒例の”ハロプロ成人式”があったようだが…今年は7名もいて多い(ノ∀`) ベリ:菅…

束の間のお休み。。。

三連休→5日勤務の後の1日休み。 んでおそらく今週も土曜は出勤になって6日間となるであろう_| ̄|○ …でもその6日勤務(ともう決めつけているw)の後にお楽しみがあるのでそれに向けて頑張るしかない!! それは… ・毎年恒例…新宿での福井物産展 ほんまに…