まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土日のガチャ。

土曜日:鈴木愛理(黄) 日曜日:新垣里沙(しょうがない夢追い人・女子大生) …ええ加減最近の画像にしてくれorz ガキさんのショートはまだ無理にしても…ちと古過ぎるわ。 1月のまとめも…明日以降にたぶんやる(何)

気分はオホーツク(*´Д`)

カニカマにそういう名前の商品があるがそうではなくて…(汗) 今日、小田急百貨店にて見つけてきた…”北見塩やきそば”。 説明書きを見てたら…どうやら北見の新しい”ご当地グルメ”のようで。 買って帰って晩飯で食べたが…ずいぶんあっさりとしている。 メンも…

1月終わりー!?

いつも同じこと言いますが…ほんまに早い。 特にこの1月は… 上旬…冬ハロとまいちゃん握手会→現場で頭がいっぱい 中旬…仕事で頭がいっぱい 下旬…引っ越しで頭がいっぱい こうして毎日をバタバタ過ごしてたわけで。 今年もこのまま…いっぱいいっぱいなまま12月…

真野恵里菜の大英帝国シークレットステージ・2回目

ではネット環境が整った31日夜にかるーくレポ。 会場は下北沢にある”shimokitazawa garden”。 今回初めて使う場所だが…狭いのだが後ろは天井がめっちゃ低いorz 左側後部で見てたが…なんとか顔が見れた程度_| ̄|○ んで内容だが…ネットドラマ”マノスパイ”の宣…

引っ越しの合間に…大英帝国

先週末に続き…引っ越し作業を敢行。 大きめの車を借りて運んでいたが…結局時間切れで運びきれずorz それもこれも…下北沢にて真野ちゃんのイベントに参加するため。 チケあったし車を返さなければいけなかったし… 18時開演の2公演目だけ入ったが…まぁ見えに…

今日のガチャ。

茉麻の昨年春コンの戦隊モノ衣装。 この子もずいぶんとクビレが…(*´Д`)

スーパーカムイ用789-1000がぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

http://www.asahi.com/national/update/0129/TKY201001290228.html …これはヒドイ_| ̄|○ 猛吹雪でダンプは踏切が鳴っていて遮断機が下りてるのに気がつかずに突っ込んだ結果らしいが… このJR北海道の789系1000番代… 自分が好きな在来線特急車両の一つでス…

BYE BYE 最後の夜

BYE BYE 最後の夜アーティスト: カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。),つんく,酒井ミキオ,REO出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2002/11/13メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (21件) を見る かつてのカン梨華の曲のように…まさしく今夜は…

今日のガチャ。

りしゃこの普段着風だが,、、何の衣装なんだろ??

昼休みフラゲが…_| ̄|○

その忘れ物を取りに行った後に何気なく寄ったが… 会社近くのヨーカドーにある新★堂が閉店するそうだ(´・ω・`) 初回限定にイベント参加券(抽選券では無い)が封入されている場合、 自転車借りて作業着のまま買いに行ったなぁ。 それができなくなるから残念で…

高いって。・゚・(ノД`)・゚・。

何かとよろしくない一日だったような(´・ω・`) まず…昼間に新居のガス会社へ電話。 ホンマは都市ガスが良かったんだがプロパンらしいからなぁ… そしたら契約の際に保証金として\10,000払えとか。 こんなの初めて聞いたんですけど_| ̄|○ 今の家もプロパンだ…

今日のガチャ。

光井さんの…夏やなーっちゅー服。 ほんまにこの事務所の季節感の無さはお家芸やな(ノ∀`)

今日のヘキサゴン

新居の整備の後、メシ食いながら見た。 ・アナウンス…親太郎もまだマシだったのでは? →他も他で…みんな仲良く(笑) ・ドッジボール…つるの兄貴乙w ・リレークイズ…親太郎(´・ω・`) →お楽しみゲームにまいちゃんは初だったか? 川=‘ゝ‘=|| <女の勘で!! …

(0^〜^)<誕生日ライブやるぞー!!

梨華ちゃんの時にM-line全員やるのかいな??と思ってたら…キタ。 http://www.up-fc.jp/m-line/257news.php 平日だが渋谷→行きやすいので行ってみるべか?? そうなると次は…裕子姐さんか。 あとは…あるならなっちは行ってみたい。

着々と…

今日は仕事の後…この前の土日で運んだ荷物を整理しに新居へ。 とりあえず土曜日に移動できる体制は整えた。 あとは如何に楽に運ぶか…それは明日あさってに掛かってる(何) その後の大英帝国も…しかり。 あ、そういえば…16日付に書いた大英帝国のチケ。 お詫…

今日のガチャ。

なっきーのガー4赤衣装。 てかこの画像…えらく前のものばっかり出てくるなぁ(´・ω・`)

メールが来ない件orz

申し込んだのは…大人の麦茶十七杯目公演「タイガーブリージング」。 自分の場合ハロプロとM-line両方申し込めたが後者で申し込んだ。 んで今日当落発表のはずなんだがメールが来ない。 ひょっとして落選した??と思って確認したら当選してた。 こんなこと初…

昨年のヘキサゴンファミリーコンサートDVD

今日はこれのフラゲ日だったみたいで。 知り合いの日記見て思い出した(ノ∀`) しかし…引っ越しとかで見る暇無いんで来月落ち着いた頃にamazonで買う予定(汗) …って一体いつになることやら(ノ∀`) そこでちと早いけど、2月に入ってからの予定なのだが……

寒い(°□°)))

天気はイイのに風が吹くとめっちゃ冷たい。 そんな天気でややテンションも下がり気味orz てか今は…仕事もだが終わった後も忙しい。 今日は新居にちと寄って作業を少しだけした後に旧居の片付けを。 できるだけ土曜日に運んでしまいたいんでねぇ。。。 その後…

今日と昨日のガチャ。

24日:萩原舞(暑中お見舞い申し上げます…の衣装。確か(ノ∀`)) 25日:亀井絵里(しょうがない夢追い人の女子大生) …どう見てもどっちも季節が夏な件(ノ∀`)

昨日の娘。イベの相互連番募集

ひとまずここでの募集は終了させて頂きますm(__)m

福井物産展@京王百貨店

前にも隣にある小田急百貨店でソースかつ丼の「ヨーロッパ軒」が出展していた。 今回も食べれるということで今日わざわざ…行って来たw こういう形で出てきたソースかつ丼が840円だったが…こんなもんだったっけか?? 量の割には値段が…ってそれも東京料金か…

東京にいながら…川*’ー’)<福井やよー

仕事の後…結局今日は新旧自宅に関することはほとんど無し(ノ∀`) 強いて言えば…テレビの申込をする電話をしたくらいか。 テレビが完全にCATVになってかなりたくさんのチャンネルが見れることになる模様(*´Д`) これだとまじでインドア派になりそうで…

【相互連番・1or2公演目募集】モーニング娘。FCイベント@名古屋

とりあえず…相互連番できそうなので終了させて頂きますm(__)m というわけで以下…お隠れ(汗)

引っ越しするよ!!

今日も昼過ぎまで昨日の続きの力仕事。 手と足が筋肉痛だったり…手は荒れて赤ギレ多数やし。・゚・(ノД`)・゚・。 …この季節、こういう作業をするなら軍手せなあかんなorz さて…この力仕事ですけど。 ちょこっと話した人もいましたが…引っ越しをしていたわけで。 と…

今日のガチャ。

その丘の湯で引いたら…愛理のメイド姿(*´Д`) 昨年の℃イベは内容盛りだくさんだったなぁ(・∀・) …℃-uteさん、今年もお待ちしております(汗)

よみうりランド丘の湯

車があるということで…家の近所ではあるが山のてっぺんにあるここへ行ってみた。 http://www.okanoyu.com/ 土日だと700円ではあるが…家の近所でありながら本格的温泉に入れるという贅沢(*´Д`) 露天風呂もあれこれあってめちゃくちゃ充実している。 最終入…

力仕事中。。。

この土日は…そういうことをやっとります。 自分自身仕事とは関係無くプライベートで。 車に荷物を載せてピストン運転… 単純な作業なのでええ加減飽きてくるわけでorz 他にも買い物とかやって…夜1時過ぎにようやく本日の作業終了。 まだ始まったばっかりやけ…

今日のガチャ。

れいなの前々から出てくるピンクのワンピース。 この姿を見ると…オトナっぽいかも。

FUJIWARAと…さゆ&ジュンジュン

http://ymh-shihainin.laff.jp/event/2010/01/fujiwara-20-cb1.html 昨日のダウンタウンDXに出るという予告をはじめ… さゆの次に何気にジュンジュンが出ているような。。。 狭そうな会場やけど何気に興味あるかも… しかし…この日はノリメンライブとモロ被…