まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>メピラス先生 お疲れ様でした&連番ありがとうございましたm(__)m 冬ハロでできなかったので今回できて…良かったですわ。。。 4連戦の最初ということだしあの席だったので…ってあれで一番イイ引きだったけど(苦爆) 広くて見晴らしも良かったんで。。。 …

今日のガチャ。

6月最後なんで…28日からのも合わせて今月を振り返り。 1日:清水佐紀・夏焼雅(ジンギスカン) 2日:亀井絵里(はかま) 3日:安倍なつみ(今年のカレンダー) 4日:中島早貴(アテナ&ロビケロッツ) 5日:斉藤瞳(ライブ衣装…何のかは不明) 6日:B…

美勇伝についてあれこれ振り返ってみる

3年9ヶ月という間活動していたということでそう簡単にはまとめれないでしょうが(汗) 特に昨日、夜公演後にメシ食べながらパーティー班の武勇伝を聞いてたらそれには全く及ばないでしょうけど(何) この自分はこういうグループだったという感じで捉えて…

個人的…美勇伝の3年9ヶ月。

今日で6月終了… てことは2008年も半分終わりってか(´・ω・`) いつも書くこと変わらんけど…早いにも程があるっちゅーねんorz なわけで上半期の総決算でもしたいとこですが… 特に今週末の1年で最大のイベントが終わらないとできないということでしばらく保留…

真野恵里菜お披露目握手会イベント

美勇伝の最終伝説の後に書くのもなんだが…(汗) 新宿の昼公演前に品川ステラボールであったこのイベントへ行ってまいりました。。。 とりあえず結論としては…完全に主役が入れ替わってもうた(苦爆) 応援ゲストとして出演した℃-uteリーダー矢島舞美ちゃん…

美勇伝コンサートツアー”美勇伝説5”@東京厚生年金会館(2日目)

今日は簡単に要所要所を書いておいて…詳しくは明日にでも。 しかし早めに上げないと今度の週末は金曜から全く別モードに入らなければいかんし。。。 参戦記録(個人的記録) 昼が2階14列右側でやっちゃんと連番(多謝) この席が今回一番後ろだったけど…こ…

伝説の終わりと…新たな伝説の始まり??

今日…美勇伝というハロプロの一つのユニットが活動を終了。 その伝説の完成の見届け人の一人という使命をきちんと果たして帰宅。 参戦の皆様、本当にお疲れ様でした。。。 始まってしまえば…この土日、あっという間。 それだけ満足な5公演(自分の場合)だ…

参戦記(MC)

今日のところは簡単に。 後日清書?します。。。 ●昼公演の三人 ・この最終伝説4公演にあたって…リーダー梨華ちゃんから結束の意ということで右太ももに赤いシールが。 →ボディジュエリーというらしい。 ・みよ唯はすっごく嬉しかったらしいが…みーよの見せ…

参戦記録(個人的記録)

では今日の公演も先週と同じような感じで。 昼は1階16列左側でメピラス先生と連番。 唯ちゃんがいる現場で連番できるということで直訴させていただきまして。 自分のような振り師相手でしたが(汗)ありがとうございましたm(__)m スペースもあって満足に動…

川´^`)<おりこうさんですねぇ〜

今日の萌えた…一言(何) 思わずおかんか!!と思ったけど…さしずめ幼稚園の先生といったとこか。 美勇伝説5@東京厚生年金会館の初日が終了。 今日の2公演はV班のお二方と連番ですっごく楽しいひと時を過ごさせて頂きました。 しかし…本当に明日で終了な…

今日のガチャ。

これは良い、待ち受けにはベストサイズの…亀ちゃん。 どっかで見た記憶ある…夏らしい青い服(・∀・) ノノ*^ー^)<夏は…これですよねぇ。アハハ〜(笑)

飛脚さん

ハロテンPARTYのDVDが到着。 実際参加した1巻と2巻を見たかったということで結局3巻セットを買ったが…エアパック*1でくるんでるだけか(苦爆) セットならちゃんとBOXくらいに… んで見たいとこだが…バタバタしていて見るヒマが無い(´・ω・`) …

今週末

おとといも行った…東京厚生年金会館で美勇伝ライブ4連戦。 土日これだけ入るのもすっごく久しぶりやし…とにかく最終伝説なんで悔いの無いように。。。 最終はピンでそれ以外は2連番ということで…皆様よろしくお願いしますm(__)m そして↑のように5戦と書い…

んで結局…何するん??

今週は仕事がすっごく忙しい日もあれば…そうでない日もありで(苦爆) ちなみに今日は後者だったのだがorz でも終わってみれば…早かったわぁ。 あっという間に初夏の濃厚週末になってしまったという感じで。 そんな日なので定時退社して速攻帰宅。 そしたら…

今日のガチャ。

昨日のと合わせて… 25日…岡井千聖(銀色衣装、24日の中島さんと同じ) 26日…嗣永桃子、熊井友理奈、須藤茉麻(ジンギスカン衣装) 最近またベリキュー率高し。。。

ヘキサゴン2

昨日亜弥コン行ってたので今日見たが… まず、まいちゃんの街頭予想順位が12位な件。 なので今までずっと向かって左端に座ってたのに真ん中にいる件…成長したもんだ(素) 昨日のようなPabo+羞恥心+misonoだとこうなることもあるんやな。 でも結局は16位だ…

笑っていいとも!

生態観測だが軽めに。でも特に…ねぇorz 共通10… 一問目…年上と気がつくのは遅かった。 二問目は…単純なものこそ遅いかもorz しかしまいちゃん…早い。 今度聞けたらコツでも聞いてみたいわ。 共感オークション… 「穴があったら入りたい」ということだったが… …

あと9日(・∀・)

その前にもいろいろあるけど…特に昨日のヘキサゴン2を見て急にテンションが上がってきた(*´Д`) そんな今日、6月ももう終わりに近づいているが…何でっか?この寒さ(°□°))) ほんまにカラダがおかしくなりそうだが…なんとか持ってるという感じ。 定時後に…

今日はまだ…

終演後は依頼チケを渡してメシ食って帰宅。 ポストには青も灰色も封筒は入ってませんでした(何) んでこの前の紙をよーく見たら… ”6月25日頃発送予定 最終出発案内発送” でしたよっと(約1名様向け)

从‘ 。‘从<今日はわたしの誕生日だから…

今日6月25日は…松浦亜弥さんの誕生日。 22歳ということで…おめでろうございます♪ そんな今日…たんおめライブが開催されると。 この日に亜弥コンが開催されるのは2年前以来…あの時はまいちゃんがピアノ演奏とかしてたなぁ(遠い目) あれから2年か…早っ(…

コメントレス

>くみちょー ライブ参戦したことあるんですか…ウラヤマシス。・゚・(ノД`)・゚・。 しかもそんな近くで… 自分も昔から現場系だったらなぁとちと悔やむもんで。。。 今、生で… http://www.kdash.jp/profile/kdash/minamino/ ここ見てみると…今、舞台中じゃないですか(汗…

今日のガチャ。

nkskの…銀色?衣装。 コンサツアーの衣装のような感じ。 この子もポニーテールが似合いますなぁ(・∀・)

FC先行

自分では娘。コンだけを申し込み。 当選したのは…11/8@八王子(昼)と11/23@千葉(夜)の2公演。 それぞれのもう1公演ずつ(八王子夜と千葉昼)と座間土曜昼夜がハズレ。・゚・(ノД`)・゚・。 …以上、2勝4敗_| ̄|○ 関東しか申し込まないとはいえ…酷いorz こ…

MAMOR

まだちゃんと見てないけど…今旬な?お話なんで書いておく(何 えーっと先週の土曜、CCレモンホール前で”美勇伝GO!”が載ってる「鉄道ファン」を出したが… それと一緒に買ったのが…これ。 書泉グランデの同じ売り場にあるもんでねぇ。。。 MAMOR (マモル)…

今日のガチャ。

リンリンの…ハロモニ@でのイケメン衣装(として出てたと思う) またまた新シリーズのようですよ。。。 てか自分もジュンジュンが全く出ないな。・゚・(ノД`)・゚・。 3/4に引いた1回だけ(´・ω・`)

すべらない話

今日最後まで見たが…個人的MVSはゴリのはるな愛の話かな。 結果MVS取った小藪の話は、みんな突っ込んでたけど…長い!! てかこの人…一度ハロプロやねん(出演:カントリー娘。)で見たことあるけど東京ではいまいち馴染みが…orz

オジサンズ11

今日も出てた…完全にレギュラー?? でも今日は先週と違ってまいちゃん、裕子さん、まり、(岡田)唯ちゃんと4人でチームハロプロ… じゃなくてつんくーズという名前で出てた。 これが自分的にはしっくり来るけど…裕子さんが隣にいるからまいちゃんがちと萎…

ヤボ用?

そんな今日は、昨日ちょこっと書いたように…仕掛けたw 要は仕事がヒマそうだったので…朝いきなり午後半休を申し出る(爆) ついでにまい吉FCツアーの翌日も休みを申し出てw その後だが… ・まずは昨日100均に無かった紫サイリウムを探す旅に出る(何) →都…

川=‘ゝ‘=|| <南野姉さん…お誕生日おめでとうございます♪

今日は…まいちゃんがいいともで毎週木曜共演している南野陽子さんのお誕生日。 41歳になったらしいですけど…(驚) てか昨年までならこう書くとも思えないよな。 まいちゃんがいいとも決まった時に戻るけど共演するとは思えないしな… しかし…この自分、ナン…

今日のガチャ。

昨日のと2日分。 【21日】 CCレモンホール前で引いたら…えりえもん(梅田えりか)。 最新曲「涙の色」の衣装らしい。。。 【22日】 昨日美勇伝コン見に来ていた…ちな。 何の衣装かは…不明orz