まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

佐々木莉佳子の故郷 宮城県気仙沼市。

8月の終わりにこの夏のラスト旅をした。 落選祭やった夏ハロで唯一当たった仙台サンプラザの公演へ行く、のが主目的であったが… それもこの聖地へ行きたかった、というのがこの仙台公演を申しこんだきっかけやったと記憶している(^^; 佐々木莉佳子がアンジュ…

この夏唯一の自枠ハロコン。 Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby@仙台サンプラザ(昼夜)

7月17日の大阪から始まったハロコン2021Summerであるが… 初日や中野、立川といった関東や盆の福岡も落選_| ̄|○ そんな中…今から考えたらよう仙台を申し込んでたよなと思う。 それも翌日に行ったとこへを考えて申し込んだのか?と確か。。。 ※後日になるけど…

【8月16日開催】BEYOOOOONDS SeasoningS 小林萌花バースデーイベント2021 【1回目配信鑑賞】

早くも8月最後の週末、という時になっている← そして明日からこの夏最後の旅に出る…という時に本当なら行きたかったバースデーイベの配信があったのでここに見たという記録を書いておく。 んで行きたかった、と書いたが… 申し込んだものの落選したから、では…

ハロショ千夜一夜 第七十夜 ~BEYOOOOONDS CHICA#TETSU 西田汐里 トークイベント~

コロナ禍前までは東京のハロショ秋葉原店で客を入れてやっていたイベントである。 その前に募集を始めた…確か前ここのイベントがずっと保留状態であり(;´Д`) その代替って感じで始めたのがこの配信イベントである。 実際そのスタジオ?はハロショであって最…

Hello! Project presents 「ソロフェス!2」

昨年7月4日に放送されて好評だった…ということで、と思うが(^^; その第二弾がこの日の19時から5時間半に渡って放送された。 今回もメンバーへの課題?としては同じ。 ・1人で何もかもを自己プロデュース ・歌える曲はこれまでのハロプロソング全て ・小道具…

盆休み2021のまとめ・雨の四国。

12日朝から昼にかけての阪急電車から…のお話。 この日のお昼に阪神百貨店のスナックパークへ行きたかったのだが… クラスターが発生したとかで休業。・゚・(ノД`)・゚・。 よりによってやわなんでやねん_| ̄|○ って確かにヤバそうな環境ではあるかもやけど。 なので…

盆休み2021のまとめ・マルーンの旋風(かぜ)

昨年に続き…コロナ禍な盆休みであった。 感染拡大してきたゆえ盆の帰省は控えるようにとかいうことを言ってたが… そんなの直前に言われてもかなり前から計画していることを簡単に変えれるかボケッ((( ̄へ ̄井) …ということで?もちろん感染対策万全で旅をし…

FCイベ、乱立しているが… CHICA#TETSU(BEYOOOOONDS)FCイベント ~CHICA#TETSU TRAVELER~(2回目)

2021年8月。 夏真っ盛りであるがオレの今月の現場は3つしか予定が無い_| ̄|○ その貴重な一つがこの日のイベントである。 ※残り二つは月末のハロコン仙台。今回唯一自枠で当たった… ではあるが…メンバーはかわいい。 まぁBEYOOOOONDSの中でも”CHICA#TETSU”と…

この夏・前半の鉄まとめ…かなり遅く( ̄▽ ̄;)

8月に入って早くも1週間。 TOKYO2020というオリンピックもいつのまに… …いやこの日決勝があった野球で金、というのしか見てないわけだが(;´Д`) やはり普段から見てないものを見ても…やし。 それよりも今回あれこれ言われながらやったというのもあって。。。…