まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お別れは突然。・゚・(ノД`)・゚・。 モーニング娘。森戸知沙希、卒業発表。

2022年、早くも2月が終わる。 ここ最近いつも早い、早いと言ってるがより早くなってる気がする(~_~;) 個人的にも仕事が忙しい一方で今年最初の遠征もやって公私共々充実した28日間やったと思う。 明日からの3月が現場少なくなるということもあって…だがたま…

4年連続、鉄子のバーイベへ(^_^;) BEYOOOOONDS / CHICA#TETSU 一岡伶奈バースデーイベント2022(2回目)

ハロプロメンバーが誕生日近辺にFC会員限定で行っているバースデーイベント。 行く理由はオレの推しメンはもちろん、ソロ歌唱があるゆえ歌を聞きたいという理由がほとんどと思われる。 しかしこのお方は違うかも? と言ったら推してないんかいとなるかもだが…

かわいいから…行く。モーニング娘。'22 森戸知沙希バースデーイベント(2回目)

17日の夜から20日の昼過ぎにかけて昨年行けなかった北海道旅行を。 無事に帰宅してから…この日は普通に仕事。 でも定時ちょいと過ぎて強制終了w その北海道旅行の主目的である19日のハロコンにてお祝いできたけど。 この日に22歳になったちぃちゃんのバース…

遅くなりましたが…(^_^;) 記録として。北海道帰りで娘。個別お話会(牧野真莉愛、羽賀朱音)

今年初の遠征をやって帰宅してずいぶんたってから記録として書いておこうってことでw それにしてもこの冬、北海道でも過去に無いくらいの大雪で新千歳空港へのJRも止まってばかりであったそうで。 ただオレが行ってた4日間(17~20日)は全く問題無く定時運…

冬ハロ2022、オレ的ファイナル! Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜@札幌文化芸術劇場hitaru

今年初の遠征というものをやってきて無事に帰宅してから書いている。 昨年の冬ハロ「STEP BY STEP」は天皇誕生日に中野であったりとかしてある意味イレギュラーってなとこもあった。 一方で今年は日程的にはコロナ禍前に戻った感があり… 最初に中野でやった…

2022年初、Juice=Juice個別お話会。ただし全員ではない←

暦は三連休であったがオレは二日目の土曜日は休日出勤していたorz まぁでもそれなりに成果はあってお金も稼げたんで( ̄▽ ̄) そしてその最終日の冷たい雨が降る日曜日。 券はあったし予定通り開催ってことで飯田橋へ。 これだけ近くで喋れるのは今年初ってこ…

舞美や思ってたが…なっきーにも見える?← アンジュルム為永幸音バースデーイベント2022(2回目)

ハロコンが中止になったりしてはいるがバースデーイベは出演者1名やから?やっている。 ってまぁ先週もまりあちゃーーーーーん←に行ってるけど(^_^;) この日はアンジュルムの9期、通称?三色団子のピンク担当??の為永幸音ちゃんの誕生日。 2020年11月加入…

牧野真莉愛バースデーイベント2022(18:50開演 2回目)

2日の記事の続きに追記したけど… 構成上にもこの方が適切?と見て(^_^;) その開催日へと変更しましたw 仕事後に見れる2回目だけ見てきた。 正直なところ…1回目と曲は同じやし配信でも見れるし。 てか休み施行せなあかんからなぁやはり厳しい。 1日に真莉愛ち…

この日に21歳になった牧野真莉愛ちゃーーーーーん(*´Д`)

早くも2022年、1ヶ月が過ぎ去って2月になりました(◎_◎;) いつも言ってるが早過ぎである。 しかしオミクロン株ってものが猛威をふるってるらしく? とは言えどもオレの身近な人間でかかっているのがおらんので全く実感無しである。 知っているのはハロプロメ…