まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく…ひなフェスモード突入(^_^;) ひなフェス4公演へ向けてあれこれ

やっと木曜日。 この一週間は長く感じる…とは思ってたが先週日曜、西田汐里ちゃんにああ言われた時を思い出して過ごしてたらそう苦でもない← ※まだお花畑状態であるwww …あぁ今回のひなフェスのユニット、どっか入ってたら高まりまくってたやろうになぁ← ハ…

9ヶ月ぶりの接近戦の結果…( ̄▽ ̄) BEYOOOOONDS個別お話会

土曜日に休日出勤して日曜のみの休み。 そして月曜以降も忙しい日々が…と覚悟していたのだがその26日にノルマ達成してヾ(*´∀`*)ノ …とはいえこの日もずっと立ちっぱなしやったしよう歩いたし( ̄▽ ̄;) テンション高いままおうち祝勝会していたらそのまま寝て…

Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

先週土曜から始まったハロプロの2022年春のコンサート。 オレはまだ見てないが気になるセットリストをここに貼っておくだけという簡単なお仕事を← …いやとにかく自分自身は見る公演が限られているのでこういう場所をお借りして予習しておきたいということで(…

年イチのまとめのお時間。ハロプロFC会員限定バースデーイベ(2021年5月〜2022年4月)

3月も早くも下旬。 待ち遠しいと思っていたひなフェスも来週末という時になりチケ発送メールというのも来たわけで。 本格的に春がやってきた感が(*´Д`) そしてハロプロは先週から春コンが始まっているらしい。 でも前に書いたとおりでオレが見るまではま…

歌がうまい…さゆ、の歌を聞きたい! モーニング娘。'22北川莉央バースデーイベント(2回目)

モーニング娘。15期メンバーで歌唱力向上が半端ない莉央ちゃん。 見た目が…ほんまにさゆ、こと道重さゆみにも見えるもんで( ̄▽ ̄;) その歌を聞きたくて今年もバースデーイベントへ行ってきた。 …ご報告が遅くなって26日夜に書いているが参戦した日付で( ̄▽ ̄…

明日から開催のハロプロの春コン! のはずがオレの初日は1ヶ月先orz それと緊急で…愛香。・゚・(ノД`)・゚・。

3月も早くもお彼岸の時期となりました(◎_◎;) とはいえこの日はクッソ寒い雨の一日で冬に逆戻りって感じであったが… そんな時期ではあるがハロプロの5ユニットは明日から春のコンサートが始まる( ̄▽ ̄;) 昨年は5ユニットのメンバーを総シャッフルして「花鳥風…

祝、OCHA NORMA デビュー決定!! ハロプロ研修生発表会2022 3月 BREATH~息吹~(1公演目)

3月の貴重な現場ってことで行ってきたが… 東京の昼公演が当たるってことはこういう発表があるってことを覚悟?しておかねばなぁと改めて(◎_◎;) 3ヶ月に一度の現場で東京公演の昼夜申し込んで…今回は偶然にも昼が当たった。 更に今回から昨年限りで閉鎖したZe…

ひなフェスまで待てない!! ユニット抽選動画であれこれ・後半

前日の続きであります。 キャプ画は前もって準備してあってこれから書こうって時にフル寝落ち(苦爆 その後に…という状態であります。。。 では前日同様なキャプ画と一言。 歌唱力でつばきファクトリーへ…と思っている瑠乃ちゃん。 初めてクジを引いていきな…

ひなフェスまで待てない!! ユニット抽選動画であれこれ・前半

3月です。 しかし…もう11日になってました(瀧汗 今月は現場が少なくて3つしかない。 その最初が13日やし… 19日からハロプロ5ユニット各単独ホールコンが開催だがオレの参戦は4月半ばまでないし_| ̄|○ ※申し込んだ公演が落選のため(´・ω・`) なので現場…