まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月…早かった(激素)

ほんまに例年以上に早く過ぎ去った感があったなぁ。。。 2016年も残すところあと1ヶ月。 ここ最近いつも感じることだが…オレの誕生日が来たらとにかく年が明けるまでがすっごく早い。 なのでカウコンやハロコンもあっという間にやってくる気がする。 仕事終…

いい肉の日。いいつんく♂の日←

前からこういう頭できたハロヲタである(ノ∀`) 仕事後に定時で脱走して…こぶしファクトリーのアルバムイベへ行きたかったっちゃ行きたかった。 開演ギリでも入場券は問題無くあったやろうし。 抜けようと思ったら抜けれたが…残業していた(苦爆) それもこれ…

この日記の過去のこの日…

2005年から始まって12回目の自分の誕生日らしいが(ノ∀`) 2005…月曜。現場ではないが仕事休んで何かと遊んでるなw 2006…火曜。現場無しで仕事後ハロショ→晩飯は餃子の王将w 2007…水曜。現場無しで仕事後ハロショ→晩飯は餃子の王将w 2008…金曜。現場無しで仕…

モーニング娘。とアンジュルムのカオスな現場の結果…

来月24日に開催予定のFCイベ。 2012年夏に娘。9期10期とアンジュルム(当時スマイレージ)2期が対決した”ガチ☆キラ”を復刻させるらしい。 計20名がバトルして…らしいがその時のように6〜7名に分けて計6回であれこれ競うのか? そして最後に表彰式を行うとい…

あん…はっぴーばーすでぃ(´・ω・`)

年に一度やってくる誕生日というもの。 というわけで…その日であった。 現時点では昨日Juice=Juiceの三名(由加朋子佳林)に祝われただけやな(ノ∀`) ま…それも無理矢理言わせているんやけど← そんな今日は普通に仕事だが…全くいいことなく終わり_| ̄|○ で…

Juice=Juice 個別握手会

会場はベルサール西新宿。 丸ノ内線からだとちと距離あるなぁ…近いのは大江戸線か。 小雨降る中であったが突貫して会場着。 なんとか買ったものとちと増量(高かったのぉorz)して全部で11枚消費。 9部(10月に開催のイベからの通算) 5人1回ずつ行った。 …

モーニング娘。'16 ZDA(全国で握手会)譜久村聖@ユアエルム公津の杜店

成田になったのはおそらく前日、札幌での握手会後に成田空港へ飛んで…という流れからかと。 てか必死に全部回っている聖ヲタもいらっしゃったが…今朝の成田への飛行機代で30kかかったとか((((;゚Д゚))))))) 12時スタートのこのイベントだったが…結局は準備し…

ZDAからのぉ…他ハロプロ現場・2日目

土日に渡る濃ゆいイベントが終わった。 風邪からまだ完全には抜けてはいない。 だいぶマシにはなってきたが今週も仕事とかが大変そうなので注意せな。 更に仕事後に現場もあるからより用心せなあかんなと。。。 ではこの日の行動を。 朝はいつも仕事へ行くの…

つばきファクトリー 2017年2月22日発売予定メジャーデビューシングル予約イベ@ららぽーと立川立飛店

3ヶ月前を切った今からこうして予約イベを敢行とのこと(ノ∀`) とにかくハロプロ現場全て行くというスタンスなので← こういう機会に行ってみようと。 前述のZDAがあったので3回まわしの3回目だけの参戦。 16時頃に立飛駅に着いたのだが…そのイベント会場を…

モーニング娘。'16 ZDA(全国で握手会←らしい)牧野真莉愛@タワレコ川崎店

ノノ∮‘ _l‘)<同時じゃないから… とか言ってるけど同時やと思いますけど(ノ∀`) http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12223227782.html そんなことはええとして… 入場整理番号は我が軍やと…ちと前の久保田(いわゆるJFKのKやな)やった。 前に特に背が…

ZDAからのぉ…他ハロプロ現場・1日目

今日はどっちも最近決まった現場。 地元…てか市民として、と近辺の者(ノ∀`) 結局はモーニング娘。'16の新曲発売恒例となってるZDAとそれ以外…のハシゴ。 明日もその予定…明日は朝早いんで早めに書こうと思ったが結局いつもの時間(ノ∀`) まずは南武線で終点…

続々・モーニング娘。'16 ZDAのお話

http://www.helloproject.com/event/detail/3d7f74ec08f613690130fdef029f9352123460f1 ここに全会場の詳細が揃った。 いずれも販売時刻をずらしていてハシゴしにくく?してるらしい。 てことで結局の自分の考え。 【26日】 まずは同じ市内の真莉愛の神奈川…

喉が痛い_| ̄|○

昨日は…やはり無理したか? 今日一日鼻水が止まらんという状態であった。・゚・(ノД`)・゚・。 帰ってからまた出て銭湯であったまるのはええけどその後にまた移動して…で結構冷えるorz 帰宅してからまだこたつ布団出してないんで…てかエアコンでも入れればええかも…

モーニング娘。'16”ムキダシで向き合って”他 いわゆるリリイベ@東京ドームシティLaQua

定時即退社して直接行っても18:30開演はギリ。 着いたらちょうど前説の兄ちゃんが説明とクソ寒い中のヲタを煽ってた(ノ∀`) そんな中CD買って握手券はゲットしたが1曲目は場所探ししながら聞くだけになった(´・ω・`) ムキ向きって一番見たかったのになぁo…

更にモードチェンジ! …寒い中のイベント((((;゚Д゚)))))))

11月に都内で積雪があったというのは54年振りらしい。 当然自分は生まれていない…とにかく異常なまでのクソ寒い日であった。 でもこの日に上司が出張で居ない← 寒いかもしれんがみぞれ混じりの雪が止んだから定時脱走して向かった(ノ∀`)

アンジュルム”上手く言えない”他← いわゆるシリイベ

最近はスペシャルイベントと称するものもあるけどシリイベも残ってるとこは残ってる。 当初の予定だと1,2回目見てから℃-uteコンへ行こうかとか考えてた。 でもこの会場が山野ホール(代々木)からパシフィコのあるとこ(横浜みなとみらい)までどれだけ急い…

モードチェンジして…おでん19!!←

週の真ん中の祝日ってことで。 関東でもハロプロ現場たくさんあったけど自分はこれだけにした。 そしてお題のもう一つについて…書いておこ(ノ∀`) アンジュルムの元気っ子タケちゃんこと竹内朱莉さんの19歳の誕生日(!) …いやぁ来年もう成人と思うとなんだ…

こぶしファクトリー ライブツアー2016秋 〜Hyper Mode〜

全国あちこち14ヶ所28公演もやってたらしい。。。 …という表現になってしまうが地方が多いのでこうなってしまう(ノ∀`) Juice=Juiceでも感じてはいたがこれだけの公演数をこなすと成長もすっごく早い。 1stツアーと比べたら確実に成長している8人を感じ取れ…

こぶしモードのうちに…

翌日お休みってことで金曜感覚であったが火曜日であった(ノ∀`) 明日にはもう違うモードに切り替えなければってことで(^^;) 簡単ではありますが日曜のライブの感想なるものを書いておこうかと。

2016秋の旅・ラスト?

20日の行動記を…日付は既に12月になってる時に書く(ノ∀`) ・前晩から泊まった場所だが…姫路。新幹線横だったがホームからちと距離があったなorz →下りの副本線にはいわゆるやんすスター(700系E編成)、上りホームにはN700G編成が夜を明かしてた。 ※東京…

こぶしファクトリー ライブツアー2016秋 〜Hyper Mode〜@高松MONSTER

行くきっかけは上記の通り。 なのでFCで取ってなくて一般発売前に気が付いたってことで…まずはぴあ先行で夜を確保。 後に昼を一般で確保。 …結果論ではあるがFC枠のオクやとそれより半額くらいでいけたとか? ちと早まった感もあるが(ぉぃ でもこれだけの満…

お蔵入り→ノノo^-^)<お雑煮?

これ聞けたから行って良かったというわけではないが(ノ∀`) 新幹線と会員カード忘れて一般価格になったホテル代払った価値はあると思う(*´Д`) 先月2日の甲府での公演を見た。 でも見えんし動けないってことでリベンジの意味があってこの土日に出ること…

仕事→移動。

予定では展示会へ行ってから…だったが仕事が終わりきらなくて会社へ行ってからとなったorz 15時過ぎまで仕事してから会社出発。 のぞみ239号で新大阪へ。 大阪に2時間滞在して行ったとこは…大阪ハロショ(ノ∀`) 新大阪からやと前は心斎橋で御堂筋線1本ゆえ便…

続・モーニング娘。'16 ZDAのお話

http://www.helloproject.com/event/detail/3d7f74ec08f613690130fdef029f9352123460f1 ここが一部会場および販売開始時刻が更新されているのだが… まず27日の譜久村聖…千葉県とはいえ成田やった(ノ∀`) 確かにここから見れば遠いが…でも行けない距離では…

しんどいが…予定通りにw

とにかく仕事に追われているが5日ある週は1日は定時で帰らな… なわけでこの日は定時で強制終了して買い物して帰宅。 その後もあんまりゆっくりする間もなく…これを書く時間に。 明日は結局は終わらない仕事を少しでも進めようと休出することにorz そのあと日…

モーニング娘。'16 ZDAのお話

http://www.helloproject.com/event/detail/3d7f74ec08f613690130fdef029f9352123460f1 すっかり娘。が新曲を出す時には恒例行事となっている感じである。 同様のことをアンジュルムでも最近はやってるがこっちが元祖やろうけどw 今回はエスカレートして土日…

あぁしんどorz

期間限定ではあるが仕事でだるいーという日々が続いている。 生存しているという意味で書いてるが… 明日行って土日になるが土曜も仕事からの移動になる可能性大である。 日曜はそれこそ前に行った現場のリベンジマッチ?のような感じだがそれが終わって即戻…

梅ー

いや…埋めー。 この日は水曜だがこの週のうちに済まさなければいけない仕事で残ってた記憶(´・ω・`) 身も心も疲れ果てて帰ってハロステ見てから…この前日のももにゃバースデーイベ追記した。 …以上で終わったと思う← ということを2週たって…まもなく11月が…

アンジュルム笠原桃奈バースデーイベント2016(2回目)

誕生日は先月22日だったが24日経過した今日イベントがあった。 まぁ当日はラクーアと新宿タワレコでリリイベあって直接お祝いできたけど(*´Д`) http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20161022 1時間残業してからでも間に合う2回目だけ取っていた。 1回目も…

初々しい…加入4ヶ月、13歳の新人(*´Д`)

仕事が今週中限定ではあると思うけど大変になってきた_| ̄|○ でも現場があったので脱走して行ってきた(ノ∀`) …だって推しのバースデーイベやし良席やったし(;´Д`)