まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

るるるり聖地、広島で共演!! ゆえ行った← Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜 チームB@広島文化学園HBGホール

いつもこう言ってるかもだが…1月も既に月末なんですが。早いw 冬ハロコン、近場という立川は最低限?の正月だけ行って(^_^;) それから先は地方のホールしか行かないという主義を貫き? ※ではあるがひょっとしたら2月の立川、入るかもしれない(ぉぃ それはま…

祝、二十歳!! てことで?手紙。今まで一番笑って泣いた(;´・ω・) アンジュルム伊勢鈴蘭バースデーイベント2024(2回目)

アンジュルムの今や中核のポジションな伊勢鈴蘭。 この日で二十歳ってことでバースデーイベントへ行ってきた(^O^) …ではあるがなんでアンジュルムの二十歳のバースデーイベントは前日、要は十代最後の日なのか? というのも二十歳になった日付にしているが実…

【3日の現場】正月ハロコンこれにて終わり!w Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜 チームA(夜公演)

※4日も立川ステージガーデンにてライブやってますが…チームB公演でAはありません。 これは3日の夜公演の報告です(^_^;) という一言を最初に書いておいて… 前日に書いた昼公演に続いて夜公演の報告を。 自枠で1階17列の右端なのだがここも奇跡的に?前が背の…

もっと来い、っていう暗示?← Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜 チームB(昼公演)

でももうこの1月は立川へは行きませんw グッズ(てか置けキーw)も欲しいもの全て確保したのでw てことでまずはそれをここで上げておこうか← 今回の置けキー、ソート12位までを全てこの日までに揃えました(^_^;) 帰宅後にデザートのチョコのなかジャンボw と…

新聖地?にて現場始め!! Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜 チームA

今年はお年始を元日にしたので2日がヒマーになった( ̄▽ ̄;) そしたらチケ余りますので行きます?と年末年始もお仕事大変なお方にお声掛け頂きまして。 そのチケットで入ってきたという報告であります。 昨年までの聖地・中野サンプラザが閉鎖して今年から当分の…

本年も…ハロプロ、広く浅く。

あけましておめでとうございます。 本年も…何かと昨年並みとは思いますが、よろしくお願いします。 元日早々、北陸で大きな地震がありまして。 津波が押し寄せた以上に建物倒壊と火災で大変なことになってるそうですが。 こういう時に、っていつ起こってもか…