まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月に握手したメンバー

℃-ute5人全員 娘。12人全員 アンジュルム9人全員 Juice=Juice5人全員 カントリー・ガールズ7人全員 つばきファクトリー6人全員 以上、44名と… こぶしファクトリーの…藤井梨央、広瀬彩海、野村みな美、小川麗奈、浜浦彩乃、和田桜子、井上玲音。 計…51名…

3月終わりに…

もう2016年の1/4終わった…早い。 最終日も残業…てか長いこと仕事に付き合わされた格好(´・ω・`) まぁそれなりのお金が出るからええけどw 帰ってメシ…ということやりたくなかったので吉牛でチョイ飲みもしつつ(ノ∀`) 牛丼を食ってから帰宅して…これ書いて…

サボリ気味orz

毎週水曜恒例のはずの…ハロステについてうだうだ← 最近サボってるがここで一気…でもないが(ノ∀`) それも31日夜にw まずこの日公開のMCの…似顔絵? ※先週分を書いてないw 千聖とおでん←が描いたのだが…全くわからんw 飯窪さんとカミコ?と見たのだが正解は…

こぶしファクトリー小川麗奈バースデーイベント2016

TFMホールの平日2回まわしイベント両方入るって昨年の金澤朋子バースデーイベ以来。 1回目が二次申込でI列左。後ろ空いてたけどこの場所でもよく見れた。 2回目が元々申し込んだものでE列右端。さすがに席は埋まってたがおまいつも大集合(ノ∀`) 以下あっ…

小川麗奈…里田まいの再来?

今日この日で現在カントリー・ガールズのスーパーバイザーという里田まいは32歳になったそうです(^▽^;) 元推しということで←おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ 今後もNYより7人を暖かく見守ってください(^▽^;) …なことはともかく? おとといの27日に16歳なっ…

27日

ゆっくりと起きたらホテルの朝飯終わってた(´・ω・`) 長野駅ビルにて人生初?おやき購入→新幹線内で食す。 新宿へ移動して現場一つめ。 この日誕生日のれなこ祝えた(*´Д`) 終わったら予定より1本後のになったが湘新で横浜へ。 元町中華街から歩いてJuice=…

26日

・朝起きてTVつけるとこの日開業の北海道新幹線の東京からの1番列車の中継が →その前のかがやき501号…に乗る知り合い映らんかな?と思って見てたが(ノ∀`) 更に新青森駅と新函館なんちゃら←からも中継があったな。 その3駅からの出発を見届けて自分も家を…

濃厚な土日の後は…

とにかく眠いが残業ありの仕事。 筋肉痛もちとあって…だが広いとこでのジャンプなので思ったほど深刻ではない(ノ∀`) でもやはり疲れて帰宅の電車でも座った後は久しぶりに快眠(*´Д`) 帰宅してメシして…27日の現場(こぶしファクトリー出演対バン&Jui…

Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code2→NEXT to YOU〜〜@横浜Bay Hall(夜公演)

昨年10月からやってきた単独ライブ”Code2”のファイナル公演である。 結局昨年11月1日の徳島昼夜、12月13日の沖縄夜…に続いて今年最初がファイナルとなってもうた(ノ∀`) てことでCode2は4公演しか入れんかったorz ちなみにCode1は5公演やった(ぉ 更に今…

THE LIVE SPECIAL Vol.2(一部)

ハロプロから対バンライブに積極的に出演しているのが最近だとこぶしファクトリーだとは思う。 あとカントリー・ガールズも出てるか。 んでこのライブだが…場所が新宿BLAZEというライブハウス。 実は入ったことなくて初めて中へ…なのだがステージも高いし前…

また濃厚な土日を過ごしてしまった(*´Д`)

先週の土日はひなフェス。 そして今週は…詳細な行動記は28日付けに書く予定ではある(^^; これだけ濃厚な週末を毎週過ごしてたらほんまにヲタ活充してるなと(ノ∀`) そりゃ明日以降の平日の仕事もはかどるわけですわ←そうなのか? んでこの日だが…まずは長…

モーニング娘。'16春コン”EMOTION IN MOTION”@ホクト文化ホール

初めて入った会場だが…元々は県民会館だったんか? キノコの会社のホクトがネーミングなんちゃら←で…とは思うが今はこう名乗るらしい。 YUDO★さんと相互連で。 昼が入れてもらった方で1階ふ列(あいうえお順らしい)やや左。 比較的広いし後ろいないので好…

从*‘. 。‘*)<やっと長野でコンサートできました!!

2014年9月に加入したモーニング娘。12期メンバー羽賀朱音。 4人の中の一人だが…あとの3人ははーちん(大阪)、真莉愛(愛知)、ちぇる(静岡)で既に単独コンやってる。 あかねちんだけやってなかったのだが…てかそれまでは昨年の静岡でも 从*‘. 。‘*)<今…

【20日の現場・夜公演】Hello! Project ひなフェス2016「℃-ute プレミアム」

裕介さんが引いたチケなのだが…B9ブロックどセンター2列目であった(ノ∀`) 目の前に中央サブステがあるとかいう神席(*´Д`) メンバーはあちこち移動するので遠い時もあるが至近距離で見れるという時もある(*´Д`) …裕介さん、改めましてこのような神…

モーニング娘。'16 工藤遥写真集「ハルカゼ」握手会

モーニング娘。'16 工藤遥 写真集 『 ハルカゼ 』作者: 大江麻貴出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2016/02/27メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (3件) を見る まだ写真集は見てない← 3月始めまでだった会員を辞めきれずに継続して…

どぅー(*´Д`)→ひなフェス20夜

仕事は体力…というよりは気力だけでやってた(ノ∀`) 定時ちょいと過ぎたが逃げるように退散w まずは新宿へ向かって…福家書店と言う場所へ(何

【20日の現場・昼公演】Hello! Project ひなフェス2016「アンジュルム+こぶしファクトリー プレミアム」

朝11時開演ということで…朝公演かも(ノ∀`) 自枠でB15ブロック90番台。 右サブステが比較的近かったという記憶(^^; この公演は前左右ウザいのが比較的少なかったかと思われ。。。 なので見やすかったと。 以下…同様に。

しんどーorz→ひなフェス20昼

仕事キツい一日やった。 残業もそれなりにやってから帰宅して…今日も同じように。

【19日の現場・夜公演】Hello! Project ひなフェス2016「Juice=Juice+カントリー・ガールズ プレミアム」

夜公演は裕介さんの枠。 B5ブロック130番台で前と隣(もち裕介さんと違う方…前でなくてよかった)がウザかったなー_| ̄|○ でもそのようなことも気にならないくらいのクオリティ高い内容のライブで満足ではあった(*´Д`) 以下昨日と同じような感じで。

やっぱり眠いorz→ひなフェス19日夜

水曜で定時に出て… 駅とは反対側にあるホームセンターへ行って買い物したが結構苦労した(何 あとは昨年秋の娘。コンBD受け取ったが…いつ見れるんやろうか?(ノ∀`) 見る時間が無いリアルに(´・ω・`) そしてハロステ見ながらメシ食ったが… 先週も書いてな…

【19日の現場・昼公演】Hello! Project ひなフェス2016「モーニング娘。'16 プレミアム」

12時開演の昼公演を今日書いて…25日まで1日1公演ずつ書いていく予定。 …でもしないと今度の土日でリセットされてしまうんで(ノ∀`) 今年も昨年同様…裕介さんと4公演連番。 両日昼公演は自枠で…B11ブロック90番台という見るだけでは絶望的な席番であったor…

超でら眠いorz →ひなフェス19日昼

三連休明けで仕事。 …とにかく眠い中なんとか定時まで耐えて逃げるように帰宅(ノ∀`) そしてその後は…ひなフェスやらSATOYAMASATOUMIイベについてあれこれ(謎 …という形で今週4日間は進めて行こうかと思います(;´Д`)

NEXT YOU / Juice=Juice シリイベ@品川ステラボール

2月発売の曲のシリイベである。 こぶしの個別が応募時にわかってたら回数減らしてたかもなー(ぉぃ てかこの時って確か朋子も体調がよろしくなかった時やしなぁ… 今はその時とは別人のように超元気だが(*´Д`) てことで予定通り3回入ったが…今回はこのよう…

濃厚三連休…

終わったらあっという間である(´・ω・`) これから何日かに渡って土日のことは書いていくのだが… それが終わってやっとこの三連休が終わるみたいだが(ノ∀`) でも明日からド平日につき仕事せなあかんorz もちろんこれ書いてる今は激しく会社行きたくないモ…

アンジュルム握手会

Bが先に売切れてあやちょ推しさんに譲ろうかと思ったけどリアルに終了間際だったので自分で行った(^^; てかループのおまいつの♀を除いて最後に行ったw Aチーム(中西香菜、勝田里奈、田村芽実、室田瑞希、上國料萌衣) めいに前日シャッフル感想を簡単に言っ…

モーニング娘。'16握手会

Aチーム(生田衣梨奈、石田亜佑美、小田さくら、尾形春水) 最初の生田(とあえて書くw)がこっちが声かけてもリアル塩なのでその後の3人が何も言えんようになった_| ̄|○ それでもはーちんはいつもの釣り対応やし← 亜佑美ちゃんは強い握りであったハァ━━━━…

℃-ute握手会

行く予定無かったのだが新曲が好きになったので行った(^^; でも声掛けた内容はシャッフルやトリビュート(プレミアムユニットのカバー)の感想を。 愛理はかわいかったと(*´Д`) …いつもかわいいけどなー なっきーは…その前のアンジュルムの(詳細はライブ…

埼玉県三芳町のお土産

握手会の合間に降臨をいくつか撮った(;´Д`) そしたら埼玉県三芳町のブースにこの二人が。 2年前のスマフォでこのようなロークオリティで 。。8‘ ー‘)<ごめんちゃいまりあ!! ※言いたいだけwww 観光大使勤めてる…リアルママにもなるらしい吉澤ひとみ。 …

史上最高の春のお祭り(*´Д`)

2013年から始まったこのお祭り。 4年目で過去史上最高最強となったと断言する(*´Д`) 何故か?その理由を挙げておくと… ・ひなフェスの席が4公演うまい具合に分かれて絶妙(*´Д`) 19昼:センターやや右の中央サブステも近くて後ろも近い 19夜:左端ブ…

モーニング娘。'16握手会

今日はこの4名のみ…鈴木香音、佐藤優樹、野中美希、牧野真莉愛 まーちゃん&ちぇるが先月14日不在だったので今年初。 …これ行って今年ハロメン52名全員と握手した。最後はちぇるか。 そのちぇるは足の怪我で八王子も座って…だったが今日完全復活してた・゜…