まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project 2019 SUMMER ~beautiful~@中野サンプラザ(夜公演)

初公演の広島から約1ヶ月半。 もうそんな昔なのか…という感じもするわけだが…この土日で夏ハロも終わりということで(´・ω・`) とは言うが間が結構抜けてるからなー(ノ∀`) そういったまとめは来週にでも追々やっていく(と思ってはいる現段階ではw とにか…

モーニング娘。'19 15期メンバーFCイベント(2回目)

こういうタイトルでのイベントであった。 かつてはお披露目イベントと言ってた時もあったか。。。 山野ホールでは出すことがある← モニタの画面だがこういう感じ。 この週はFCイベ多数で火曜金曜にもあるが自分が入った公演はこれだけ。 金曜のJuice=Juiceは…

鉄ヲタなら行くべし!(再)ハロショ千夜一夜 第六十四夜 BEYOOOOONDS / CHICA#TETSU 一岡伶奈ソロイベント

次の週末の中野ハロコンが楽しみであるが…その前に月曜から現場です(ノ∀`) 鉄子…てか特に自ら ノ1c´・∀・h<私は…座り鉄! と言うくらいに電車の椅子にこだわる一岡伶奈ならどんな鉄ヲタトークが聞けるのか? てことで行ってみようということに。 参加券の…

Hello! Project 2019 SUMMER ~harmony~@中野サンプラザ(夜公演)

札幌へ行ってたのも早1週間前か… あの爽やかな気候を返して。・゚・(ノД`)・゚・。 …とは言うが東京もオレが帰って来たのを待ってたかのように?かなり涼しくなってくれたのだが。 という時にやっと…東京に夏ハロがやってきた。 場所は毎度おなじみ中野サンプラザ…

CHICA#TETSUがReNYで…とは? BEYOOOOONDS / CHICA#TETSU 島倉りかバースデーイベント2019(2回目)

デビュー曲がオリコンのウイークリーランキングでも1位となって今や勢いのあるBEYOOOOONDS。 その中の「眼鏡の男の子」では”お嬢様風なお嬢様”という役をもらった島倉りか。 ちと前のかわいいりか様の画(*´Д`) 幼い顔ではあるが← 意外と年齢は高く入って…

Hello! Project 2019 SUMMER ~beautiful~@札幌文化芸術劇場hitaru

18日21時前に無事に長旅から帰ってきました(^O^) 久しぶりに行った場所も初めて行った場所もあったりでほぼ予定していたことができて満足であります(*´Д`) そのまだ書いてないとこも追々と書くとして… 今回そもそものきっかけ?という感じのハロコンにつ…

ほのぴ(*´ω`*) あっと北の果て(^o^;)

盆休みで北海道をリアル観光してきたが本日でその観光という目的は無事に終了。 ほぼほぼ予定していたことはできたかなと… 明日はハロコン。 元台風10号の低気圧で今これ書いてる時、外は大荒れらしいが( ̄▽ ̄;) 明日朝には抜けて…の予報通りなら新千歳空港…

レンタカー乗継とかやったりw

14日の続きを。 十勝清水の宿を出て国道38号線を。 狩勝峠を超えるのだが…濃い霧で視界激しく悪い_| ̄|○ 外の気温は8月のこの時期で14℃まで下がってた(ノ∀`) 富良野から国道238号線に戻って前日と同じく美瑛を通って。 車を返すまで時間があったので美瑛…

懐かしい北海道のど真ん中。

この日から3日間はレンタカーを借りてドライブ。 前日旭川に泊まってこの日の朝から車で。 てか夏の北海道はレンタカー高いのぉ(´・ω・`) まずは旭川から国道238号線を南へ。 2013年10月以来に美瑛、美馬牛へ。。。 ってここはハロヲタ20年やってる人間なら…

BEYOOOOONDSオリコンウィークリーでも1位!!

残暑厳しいと思われる関東から脱出して…リアルに避暑しに北海道へ来ております(*´ω`*) そんな中…ハロプロに嬉しいニュースがこの日の朝に飛び込んできたので\(^o^)/ https://www.oricon.co.jp/news/2142200/ 初日に大差つけて…がそのままって感じやったよ…

令和最初の長旅。リアル避暑(^_^;) そして…初グランクラス(*´Д`)

この日から7日間の長旅を敢行してきました。 その記録を…帰ってきて早くも1週間過ぎた25日夜に(^_^;) 8:30頃に出発。 乗換が楽ってことで東急で五反田へ出て(^^; 山手線で東京駅へ移動して…向かうは20番線。 E5系の10号車へ(^^; 初めてグランクラスという現…

3ヶ月やってきて…のファイナル! BEYOOOOONDSメジャーデビュー記念イベント

5月11日から始まったこのイベント。 全国あちこちでトークやったりミニライブ付であったりでやってきてそのファイナルへ行ってきた。 場所は6月29日という梅雨時期にもやってた東京ドームシティLaQuaである。 その時は雨が降ってたりもあったがこの日は朝か…

シリイベって…を改めて(^_^;) Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』発売記念イベント

本日より盆休みである。 次出社する日は19日となるわけで9連休である(*´Д`) 今年GWは元号が平成→令和となるってのもあったがそれに次ぐ長い休みであるが…前回同様? 旅に出ることもあって家でのんびりとかいうことはない(ノ∀`) 特に今回は長旅の総決算…

BEYOOOOONDS 令和元年8月7日デビュー!!

その当日がついにやって来たという感じ。 最初にこの報を聞いたのは3ヶ月ちょい前の平成最後の日、4月30日。 オレは九州の日豊本線、特急ソニックに乗っていて大分から小倉へ向かっていて確か大分県から福岡県に入ったあたりやったと思うが。。。 その時はま…

初の「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」あれこれ

4日の朝から晩までの行動記とかJuice=Juice&アンジュルムの二組以外のライブについて簡単に。 朝5時起床。5:30には出て品川へ。 朝イチの特急ひたち1号乗車。 ※ただしこの日はその前にも臨時の勝田行特急ときわがあったらしい 品川から立っているのも居て… …

初参戦! ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

2000年から毎年夏真っ盛りの今、茨城県ひたちなか市にある国立ひたち海浜公園にて行われる国内最大のいわゆる”フェス”。 オレからしたら人間がえげつないくらいに多いし(人混み大嫌い) クソ暑い炎天下でライブ。 そしてチケ代が結構イイお値段する(今回も…

ハロコン仙台あれこれ

ハロショを出てからは新宿へ向かおうとして総武線へ行ったらE231-900ってのに当たった(^^; もうこの先そう当たらんと思ってるんだがなぁ…たぶん山手線からE231-500が入ってきたらお役御免と思ってるんだが。 帰宅したがとにかく家が熱せされていてクーラーつ…

年に二度あるFSK発売日の日記・再

昨年くらいかいな? ハロコン時の恒例本「まるわかりBOOK」を販売した時にその衣装でFSKを作ってメンバー全員売る。 ハロコンは年に二度あるのでまるわかりBOOKの販売も、そしてこのFSKの販売も年に二度である(ノ∀`) 更に最近の傾向としては…ハロコン大阪と…

8月! いよいよデビューのBEYOOOOONDS強化月間←

1日付だが何かとあって3日夜に書いてる(ノ∀`) 7日にいよいよデビューするBEYOOOOONDSであるが…眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A! /Go Waist (通常盤A) (特典なし)アーティスト: BEYOOOOONDS出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =発売日: 2019/08/07…