まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初開催決定!← ハロプロ研修生「夏の公開実力診断テスト」

最近の土日は土曜は出かけて日曜は在宅ってのが続いている。 その方が月曜からの出社に響きにくいかと思って(^_^;) ただ来週は土曜に「ソロフェス」という14時から5時間のテレビ番組がある。 リアルタイムで見たいので在宅になる(;´Д`) 一方で日曜は3月から…

ハロコン2020夏詳細。 …推しAばっか(ノ∀`) あんど、コロナ禍の後の初現場?

15日にヲタ誰もが驚いたと思われる?コロナ対策を打ったハロコン開催。 22日までに開催するかどうかを決める、ということだったが22日中には発表されず。。。 ってまぁ再び緊急事態宣言が出る、とかいったことが無い限り発表されるとは思ってたがw 結局、開…

ハロコン2020Summerが…クルー?(驚

仕事から帰って…という時やったかな確か。 12日に書いたようにアンジュルムが8月26日に新曲を出す、と発表した。 それから続々と活動についての報告が来るかとは思ってたが… www.helloproject.com 7月に入って…14日付に書いたソロフェスの次の週からハロコン…

ハロプロソロフェス 7月4日CSテレ朝1chにて放送!!

8日(月曜)のことだが…このようなお知らせが来た。 www.helloproject.com www.tv-asahi.co.jp 詳細は下のテレ朝のリンク先参照なのだが(^^; 7月4日14時からテレ朝ch1という… 3月にひなフェスアンジュルムプレミアムやこぶしファクトリーラストライブを生中…

アンジュルム、8月26日に新曲リリース決定!! …ハロプロも戻りつつありますな(*´Д`)

5月の末くらいまでどっちかと言えば寒いくらいやったはず。 でも6月になった途端に夏がキターって感じorz 更に梅雨入りして蒸し暑くてイヤな季節になった感じ。 そんな今日はコロナが無ければ…ではあるがアンジュルムから船木結が卒業、という予定であった日。 …

西田汐里ちゃん!!17歳!!

BEYOOOOONDSの推しである西田汐里ちゃんがこの日に17歳に(*´Д`) 最近デコ出しした画像が上がってたが…ぱっと見でJuice=Juice井上玲音*1にしか見えんかったという(ノ∀`) 二人のデコ出しを画像を貼ってみたが…こうして見たら確かに違う(当たり前w でも…

虎ノ門ヒルズ駅。

6月になっても現場は無いので家に… というわけにいかん人間なもんで昼間は外であれこれ(何 そして鉄としては…ってことでこの日は開業日ってことでここへ(^^; 日比谷線の霞ヶ関-神谷町間に新しくできた虎ノ門ヒルズ駅。 まさにその名の通りな駅である。 て…

更に続? お家でもびよんず学校

時は6月になって…だんだんとあれこれ元に戻りつつある時。 でもハロプロが現場を…はまだまだ先のような(-_-;) という時に…5月の最終日の動画を貼ってだけおこうかと。 その緊急事態宣言が出ていた時に上がってた動画について、他のメンバーのを見てたか?と…